fc2ブログ

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

このページ内の記事タイトルリスト

Gelmetti氏、DELTAに(も)復帰

ということで、SEB vol.171のトラックリストにも彼のプロジェクトであるQueen 26が登場したりしていたので、どうなってるんだろうと思っていたんですが、DELTAのプロデューサーに復帰したことを明らかにしました。

以前、Dr. GeeのRainbowとLukatorのEvery Nightが突然、Akyrのユーロビートのコーナーから消えたと思ったら、しばらくしてそれぞれODAとPaul Harrisに名義変更になり、レーベルもDELTAに付け替えられていたことがありましたが、その時に教えてもらった話では、どうもDELTAの曲が思うようにAVEXにライセンスされないので、クララにあげたんだとのことだったんですね(実質的にDELTAの代表はクララのようなので)。

その後、Akyrの楽曲も順調に他社にライセンスされて、Akyrの曲はSEBには乗らないのかという質問には、@社は独占契約を望んでいるようなので云々・・・ということでした。

で、それからどうなったのか分かりませんが、今後は堂々とDELTAAkyrの2つのレーベルでプロデュースを続けられるようなので、個人的にはホッとしました(笑)。まあ、対@社とか、対クララとか、対ブラットとか、色々あるんでしょうね。

また、来年の初めにはPara Para Hyper Bestに収録された曲のEXTENDEDヴァージョンのCDもリリースされるとのことです。

Popcorn & Sexってタイトルを見た時に、なんかQueen 26っていうよりLisa Versachが唄いそうな曲だと思いませんでした?(笑)
あと、Sophie SanzのYou Light My Fireって曲が消えた時には、『ああ、デニスかマディソンになるのかな』とか思ったり(笑)。

9月27日(水) @ club complex CODE
毎週水曜日に行われている「B-1 DYNAMITE ! !」にジェルメッティさんがクララと一緒に来るそうです。東京近郊にお住まいで、時間のある人はちょっと覗いてみては(笑)。


スポンサーサイト



SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRACK WORD
RSS FEED