I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Lukator - Every Night

一昨日だったかAkyr Musicのサイトで公開された新曲ですが、またまた期間限定で現在はイントロ部分をフルで配信していますので、興味のある方はチェックしてみてください。

スタイル的には1曲目の『One Life One Destiny』の路線を踏襲した、軽快で爽やか、でも哀愁味を帯びているといった感じの曲ですが、こういう風にピアノの伴奏だけだと、哀愁感が増しまして、じっくりと聴かせてくれますね。実に綺麗なメロディーです。

ピアノはMatteo Rizziさんで、バックボーカルはSushi Queenだとのことです。Rizziさんって、ピアノも弾かれるんですね!知らなかったのは俺様ちゃんだけかも知れませんが・・・。作曲家だから当然なんでしょうか(笑)。

AkyrのユーロビートもそろそろEXTENTEDで1枚分のCDをリリースできる曲数に近づいて来ましたが、ディストリビューターが気掛かりですね。見つかってるんでしょうか・・・。

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/16 19:55】 | #


ciao Oresamachan さん、grazie per il tuo supporto e la tua simpatia.
本当にありがとう!
いつかイタリアに来てくださいね。

…っていうことで、5月 6日のユーロ・イタロディスコパーティに日本からのファンも来る予定ですか。

matteo
【2006/03/20 08:14】 URL | ちょっとマッテオ #-


うわっ、リッツィさん!!
面白いです!v-411

コメントありがとうございます!
リッツィさんって、おちゃめな方なんですね(笑)。

I Ventiのパーティーには、Thunderboltさんという方が参加される予定です。リッツィさんも参加されるんですか?ジェルメッティさんは(身の危険を感じるので)ラブラドールリトリバーを連れて行くと仰ってました(笑)。

イタリアはもちろん大好きなので、また行きたいです。
パンナのたっぷり乗ったジェラートが好物です。v-367

ちょっと質問していいですか? Dr. GeeのRainbowにはリッツィさんは関わってられないと思いますが、誰が歌っているかご存知ですか?
【2006/03/20 21:07】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

さぁ~
RAINBOW という楽曲や DR.GEE についてぜんぜんわかりませんが、今度ロラーンさんに聞いてみます。
また。
【2006/03/21 21:44】 URL | ちょっとマッテオ #-

こんばんは!
あ、やはりそうでしたか。すみませんが、よろしくお願いします。

ところで、Kevin & CherryのChemical Loveですが、私はまだ聴いたことないのですが、大変評判になっているので、楽しみにしています。
【2006/03/21 22:56】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


こんばんは、
RAINBOW の vo. は誰でしょうね、…ロラーンさんに聞きました。
Luca Torchiani だそうです。「このメロの部分、~のような声で、こんな風に歌ってください、ここの言葉はもっと強調したら…」とかとか、ロラーンの指定に従って声の音色を変えたそうです。

はい、この情報で、三万円になりました。
…はい、ど~も。(笑)

お元気で。また。
【2006/03/23 07:18】 URL | ちょっとマッテオ #-

Dr. Geeのボーカル
リッツィさん!(爆)
こんばんは。さ、三万円ですか・・・。ちょっとボーナス月までお待ち頂きたいんですが(笑)。

というか、ジェルメッティさんにお尋ね頂いて、どうもありがとうございます。やっぱりルーカでよかったんですね、ホッとしました。

「はい、ど~も」って漫才師のツカミみたいですね(笑)

リッツィさんのますますのご活躍を期待しております。m(__)m
【2006/03/23 21:28】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/101-43da3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

