I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Elisa Zorzi がジャングルブック2のサントラに参加

していたことが判明。といっても、イタリア語ヴァージョンのサウンドトラックなのだが、それがこの3月31日にEMI UKより発売された模様。

ジャングルブックと言えば、ご存知のようにディズニー映画の名作として子供の頃にご覧になった方も多いだろう。その続編として2003年に海外では劇場公開されたのが『ジャングルブック2』(日本では未公開、DVDビデオが昨年12月21日に発売された)なのだが、イタリアでも2003年4月11日にロードショー公開されており、イタリア語版サウンドトラックもその時にリリースされている。

Il Libro Della Giungla 2それがどうして今頃UKで発売になったのかは不明だが、そのお蔭で検索にヒットし彼女の参加が判ったのだ。

Elisa Zorzi に関してはDall'Oraの秘蔵っ子 前編Dall'Oraの秘蔵っ子 後編をご参考に。まあ、俺様ちゃんのお気に入りなので、他にも至るところで仄めかしてしますが(笑)。


さて、このアルバムでは Shanti ではなく本名の Elisa Zorzi でクレジットされているのだが、彼女が担当したのは全12曲中の10曲目である『Il Serpente E' Proprio Fortunato』(蛇は本当にラッキー)という曲で、オリジナルヴァージョンはHelen Darlingの『He's a Lucky, Lucky Snake』。1曲目の 『Credi A Me』(私を信じて)はイタリアの人気ガールズ・ユニット Lollipopが歌っている。

オブセッション、マイオブセッション♪ あ・・・

この記事に対するコメント


やっぱりEUROの歌手はみんなすごいですね。あと最近EUROBEAT歌ってないので出してほしいですね。(声がDのLに・・好きです。)(意味不明)TIMEの音は一番好きなんですがSEBの収録が少ないんでさみしいです。
【2006/05/07 23:16】 URL | MAKOTO #-


ディズニーとはまた意外なところに…
またユーロディズニーみたいのやらないですかね。
【2006/05/07 23:44】 URL | 鉄磨きする #-


ほほう、こんな所に!
彼女はかわいいですからね~。色んな所で活躍して欲しいですよね♪

バンバンバンバン、ユアザ・・・あ・・・(爆
【2006/05/08 11:33】 URL | イシターク #-


>MAKOTOさん
声がDのLですか・・・う~ん、なんだろ。
Dは三角だとして、Lがわかりません。気になるのでこっそり教えて欲しいです(笑)。TIMEも昔に比べたら少ないですもんね。でも、去年はマイアヒだけでSEBの一年分の売上より多かったような気がしますが。

>鉄磨きするさん
まあ、ディズニー映画のサントラの曲はブリットニーとかアギレラもカバーしてますしね。
そういえば@社とディズニーは深い関係があったんですね。

>イシタークさん
どうも、合わせて頂いてありがとうございます(笑)。
彼女ならヴィジュアル面を押し出して、もっと売れそうな気がしますけどね。
【2006/05/08 22:36】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>俺様ちゃん
もうダッローラさん曲、書かないんですかね・・・。
ジャケ付きで出せば売れると思います。
【2006/05/09 16:45】 URL | イシターク #-


>イシタークさん
そうですよね。ダッローラさん、11月に出したアルバムには関わっていないようですし・・・。プロモーションの仕方が日本とは違うようなのでよくわかりませんけど、CDを出す度に違ったレーベルからというのが不思議ですね。
【2006/05/09 20:05】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/109-8d119bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

