I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



しつこく(笑)

ディスコBAMBUでのI Ventiのパーティーで


イタリアの80年代音楽のフォーラム、Spl80.com CommunityでBitmanことCarlo氏から貰ったので貼り付け。

向こうのフォーラムで話題に上っているのは、Albert OneやFinzy KontiniやStyloo等、イタロ関係の人たちばかり。ClaraもFinzy Kontini名義の曲が2曲だけあるが、それ以前の『Cha Cha Cha』とかの時の人のお話。


この記事に対するコメント

おぉ~
スパークララのスパー写真!
【2006/05/12 04:57】 URL | ちょっとマッテオ #-


ナイスピクチャー!!!毎度毎度貴重な情報を…

週刊少年ジャンプなら
「俺さまちゃん先生の作品が読めるのはジャンプだけ!」とか書かれそうですね(意味不)
【2006/05/12 22:14】 URL | 鉄磨きする #-


うぉっ!
リッツィさん!お久しぶりです。リッツィさんもパーティーは楽しまれましたか。 thunderboltさんのおかげで、リッツィさんのお写真も拝見できてうれしいです。: )

以前、disegno grafico-fumettistico というのを『マンガタッチのグラフィックデザイン』と訳させていただいたのですが、もしか
してアニメ関係なのでしょか。

リッツィさんが、アニメの主題歌を歌われていたシンガーにインタヴューをされている記事を読んだものですから。
【2006/05/12 22:56】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>鉄磨きするさん

こんばんは。あぁ、私はただ貰ってるだけですから(笑)。

週間少年ジャンプって今でも、そのコピーを使ってるんですか・・・。懐かしいというか、変らないんですね(笑)。
【2006/05/12 23:00】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

もしもし
こんにちわ、お久しぶりです。
パーティーでthunderboltさんと会いました!楽しかったです。
あっ、わかりました、俺様ちゃんさんはDOUGLAS MEAKIN のインタヴューを拝見し
ましたね。彼は超ベテランのアーティストですよ。
disegno grafico-fumettistico というと、単に クラフィックデザインと漫画作
画のことです。いたずらでブログに四コマを入れますよ。いつか…
俺さまちゃん先生のどういう作品がジャンプで読めるのでしょうっか。
【2006/05/13 22:51】 URL | ちょっとマッテオ #-


マッテオさん、COME STA?(お元気ですか?)BAMBUでは、クララさんの歌のタイトルが分からなかったですよ。会場でなんだろう?この曲って悩みました。でも思い出の曲であることは間違いありませんよ。
【2006/05/14 06:46】 URL | thunderbolt #-

はいはい(笑)
リッツィさん、ご回答ありがとうございます!
早速、前のトピックを訂正させて頂きました。

そうです!Douglas Meakin氏でした。Dario Argentoのジャッロに出演されたり、Lucio Fulciの Aenigmaの歌を歌われたりもされていたんですね。あとEnnio Moriconeと長年、コラボされていたり・・・。私はイタリアン・ホラー映画の大ファンなので驚きました。
【2006/05/14 11:53】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/111-21dea3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

