I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



ビデオ・クリップ

I Venti のパーティーにNine氏と一緒に参加したVickyさんが、ユーロビート・アーティストの部分をビデオクリップにして、アップロードしてくれました。

SpaceBoy - Dave RodgersSpace Boy - Dave Rodgers
 

Stop Teasing My Heart - CherryStop Teasing My Heart - Cherry


Rain - ChristineRain - Christine


Moonchild - AceMoonchild - Ace


(※ ご覧になりたい方は先ず、DOMINONLINE.NETへ行って、UPDATEのところに書かれてあるインストラクションに従って下さい)

Cherry のこの新曲、すごくいい。全体の雰囲気はディスコっぽくてDonna - Boogie Boogieのような感じ?Fogliaさんだろうか。でも、Aメロに Cherry - Make Me Believe と同じフレーズが・・・Ugoliniさんだろうか。そしてサビの終わり部分、どこかで聞いたことあるぞ、と思い出していたら Anika - You're My Life だった(笑)。

クララは生で歌ってるのがすごくはっきりと分かる(笑)。

あ、でもこれってJASRACに登録されたら削除しないといけないのかな?
というか、DaveとAceは既に・・・

この記事に対するコメント


いやあーまたまた興奮させてもらいました。DAVEとACEの曲はけっこう知ってる人いるのかのってましたね。すごいのはかなり近くで歌ってることです。あとクララだけちゃんと歌ってますよね。かなりいいです。(ボーカルアレンジをもともとしてないから?)たしかクララのFINZY CONTINI名義はIN THE NANE OF LOVEだけでなくその前に SEXY BONてゆう歌、歌ってます。
【2006/05/13 00:16】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
あー、あのSpace BoyとMoonchildで一緒に歌ってるのはNineとVickyです。歌詞を覚えていたんでどうしても歌いたくなったんだということです(笑)。

そうですね、クララの曲はバックボーカルがないですよね。純粋にインストだけというか。あぁ、SEXY BONもクララなんですか。Best Discoに入ってるんでしたっけ。
【2006/05/13 00:29】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


これは!!!!!!!!!!!!!!
クララ良いですね!!!
音からしてクレジットはFoglia、Rizzi、Gelmettiあたりかと。プロデュースは絶対Gelmettiさんだと思います。
でも、Aメロに入るところの4拍とサビ終わりの4拍の音がA-BEAT-Cっぽいのが気になります。
Go Go Moneyのリフ前4拍と同じ音ですね・・・。
クララだけ既に8回は観てます(笑

いやぁ家宝にします♪
【2006/05/13 17:52】 URL | イシターク #-


いやあ素敵なもの見させていただきました(笑)。

DAVEの映像はSEBでオートメッセ時のを見たことあるんですけど、他の方のは初めてでした。
というかCHERRYの新曲いいですな。この名義では久々に好みの路線です。
CHRISTINEも含めて次回SEBが更に楽しみになりました♪

クララさんはいいですねえ。
冷静に考えれば歌手なんだから生で当たり前なんですけど(苦笑)。
【2006/05/13 18:11】 URL | 矢八郎 #-


>イシタークさん
!!!!の数がマルヲ風味ですね(爆)

やっぱりジェルメッティさんぽいですよね?私もリードの音色とかドラムパターンとかでそう思ったんですが、これも昔作ってあった曲なんでしょうかね。その辺がちょっと不思議に思ってまして・・・。でも、イシタークさんがそう仰るなら心強いです(笑)。Aメロの6小節目がMake Me Believeっぽいのは、たまたまですかね。

>矢八郎さん
まあ、Bang Bangはそれまでとはちょっと違うテイストの曲でしたが、そうですね。今回の曲はいつものありがちなCherryではなくて、新鮮に聞こえます。

やっぱり他の人はヴォーカル入りのカラオケですよね?あ、ヴォーカル入りということはカラオケとは言いませんね(爆)。
【2006/05/13 21:12】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


はじめまして。どうやったらビデオ見れるのでしょうか?インストラクションに従うとはどこに書いてあるのでしょうか?すみません;;
【2006/05/13 23:57】 URL | DR #-


>俺様ちゃん
マルヲに負けず14個付けました(爆

あぁ、確かにあのメロ、Ugoliniさんのメロっぽくも有りますね。でも、絶対にGelmettiさんが仕上げたはずです。
これも蔵出しでしょうね。Deltaのカタログの更新が無くなったのも、それを解らなくする為でしょうし。
Destinyが3年前のなら、Gelmettiさんプロデュース楽曲でカタログに載ってない曲も有るでしょうね。
【2006/05/14 08:27】 URL | イシターク #-


>DRさん
どうも初めまして。
ビデオへのリンクがユーロビート・プライムのメンバー限定エリアにあります(直リンされるとサーバーに負担が掛かるということで)。なので、http://forum.eurobeat-prime.com/forum/profile.php?
mode=register&sid=410565fb57cf744d4085f22812109016
こちらでメンバー登録して下さい。(* アドレスが長いのでコピペしてください)

『I Agree to these terms and am over or exactly 13 years of age』←こっちをクリックすると、登録フォームの画面に飛びます。

* の付いた項目は必須です。他の項目はお好みで。

そして、下の Submit ボタンをクリックすると登録が完了します。
あとはログインして、
http://forum.eurobeat-prime.com/forum/viewtopic.php?t=1001
↑のページに飛んで下さい。

>イシタークさん
了解です(笑)。





【2006/05/14 11:08】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


有り難うございました^^無事見ることが出来ました。ACE、ナイスガイですね(笑)
【2006/05/15 00:15】 URL | DR #-


見られてよかったですね。
おや、ACEのファンでしたか。HNでデイヴのファンかと思いました(笑)。
【2006/05/15 20:38】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


デイヴファンでもあり、ACEファンでもあります(笑)Claraの新曲も聴けて大満足でした^^
【2006/05/15 22:44】 URL | DR #-


>DRさん
ああ、なるほど。了解です(笑)。

【2006/05/16 20:13】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 14:26】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 08:11】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 08:46】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 15:59】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 16:01】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 16:43】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 00:01】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 00:22】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 00:36】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 08:11】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 08:21】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 08:44】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 16:26】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 16:31】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 16:57】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 00:24】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 00:45】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 00:54】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 08:33】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 08:46】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 15:59】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 16:16】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 21:26】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 23:37】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 00:22】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 05:18】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 16:09】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 06:30】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 12:03】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 14:49】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 17:12】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 20:06】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 21:42】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 01:44】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 04:24】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 06:11】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 10:02】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 12:29】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 13:59】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 17:45】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 20:10】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 21:57】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 01:33】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 03:56】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 06:01】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 09:09】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 11:32】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 13:29】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 16:23】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 23:56】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 02:22】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 04:57】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 07:26】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 09:54】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 12:15】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 14:46】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 17:13】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 19:49】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 22:02】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 00:32】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 03:40】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 05:36】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 08:07】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 11:04】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 15:39】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 18:50】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 23:22】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 23:25】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 03:02】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 07:24】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 07:26】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 11:03】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 15:06】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 19:04】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 23:01】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 03:15】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 07:01】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 07:03】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 11:13】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 14:42】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 19:03】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 22:31】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 06:57】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 08:35】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 02:53】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 02:54】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 02:54】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 02:54】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 02:55】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 17:03】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 06:42】 | #


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/112-a6db02c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

