I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Dr. Gee→ODA Lukator→Paul Harris

Akyrのサイトのユーロビートのコーナーから一旦、引っ込められていた Dr. Gee の Rainbow と Lukator の Every Night が装いも新たに復活しましたね。(※中身は同じですが)

レーベルはAkyrからDELTAに移行、アーティスト名もそれぞれタイトルに記したように変更。

ということは、この2曲はSEBに収録されることになるであろうと予想されるのではないかと思われる。(すごい遠回し 笑)

あと、SEB vol. 168のブックレットをご覧になった時にはちょっとした新発見があるようです(笑)。

この記事に対するコメント


ココでは敢えて過度なコメントは控えます(爆
私の頭の中で色んな方が浮かんできます(笑
【2006/05/16 20:31】 URL | イシターク #-


イシタークさん、私は覚えています。

DOMINOがレーベルを設立か?の時に、リッツォロさん、ダル・ジェッソさんが彼女に引き抜かれたのではないかという予想を(爆)。
【2006/05/16 22:39】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


なんでなんだあ~わかんねえ(笑)まさかDELTAが・・・(そおんなわけないやろ)俺様ちゃんさんやイシタークさんはもう知ってるんですかね。
【2006/05/16 22:40】 URL | MAKOTO #-


>俺様ちゃん
あ、覚えてらっしゃいましたか(笑

発売日まで楽しみに予想してましょう(笑

>MAKOTOさん
いえ、知りませんよ?
妄想ですよ妄想(爆
【2006/05/16 23:10】 URL | イシターク #-


>MAKOTOさん
私もXXがXXのことなのかは知らないんですが、ブックレットをご覧になると『おや?』と思うようなことがあるはずですので、お楽しみに(笑)。(本当にあるんだろうな・・・)
【2006/05/16 23:23】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


ん~......面白そう。僕も楽しみに待ってます
【2006/05/17 02:19】 URL | ちょっとマッテオ #-


まさか…
【2006/05/17 18:24】 URL | 鉄磨きする #-


リッツィさんが・・・?!

あ、でもそれならそうと・・・。
うむ。楽しみです(笑)。
【2006/05/17 20:31】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


で、これは結局DELTAに新しいプロデューサーが登場ということだったんですが、Roberto Arduini さんのことだった訳ですね。

一時的に助っ人のような感じなのかどうなのか、ちょっと分かりませんが、Lou Grantの『恋のメディスン』やVanessaの『愛の言い訳』、Morenaの『Open Your Heart』等々・・・個人的に思い出の名曲が沢山あるので、期待したいと思います。
【2006/05/25 00:17】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

どうも永遠の二十歳 神威 仁です
おれさまぁ~
ぜひ、リンクさせてくださいな。

まぁー....俺の日記読んでからでもいいんで
俺はおれさまが1発で気にいりました。
これから兄貴とよばせてくだされ!!
では良い返事待ってます。
【2006/05/25 04:21】 URL | 神威 #-

(-_-;)
>神威さん
日記拝見しましたが、私はジジイなのでよく分かりませんでした(汗)。すみませぬ。
【2006/05/25 21:06】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/113-ed29a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TRACK WORD
RSS FEED

