I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Shanti (Elisa Zorzi) - "Cry" のPV

Swan監督による Shanti - Cry のPV俺様ちゃんのお気に入りのヴォーカリストの一人である Davide Budriesi に関する情報を前から探していて、彼が Resound というグループのマネージメントを行っているらしいということは突き止めていたのですが、久々にその Resound のHPを見てみると、何やら最新シングルの "Va Tutto Bene" (全て順調)という曲のPVが昨年のベスト・インディペンデント・ビデオ賞を受賞したとか書かれていたので詳しく読んでみたところ、そのビデオが Swan という監督によるものだと知りました。

Swan・・・白鳥・・・あれ?どこかで見たことがある名前・・・。あぁ!、 Shanti のセカンド・シングルのPVを撮った人だ、とそそくさと思い出しました。

そして速やかに Swan監督のHPへ。おおっ!Shanti のビデオだ!ということで見つかりました。


* Shanti - Cry

アイスランドで撮影されたと書いてあったので、寒そうだなと思っていたのですが、Elisa は水に浸かってます(笑)。いやー、でもスタイリッシュで美しい映像ですね。さすが、プロフェッショナルの仕事という感じがします。アイスランドの短い夏の自然の情景が印象的です。

この曲にはすごく豪華なライター陣(セリーヌ・ディオン、クリスティーナ・ミリアン、サンタナなどのライティング・チームで知られる『MURLING SONG』チームと、エイス・オブ・ベイス、アクア、ホリー・ヴァランスなどのプロデューサー、JOCK-E)が参加しているのですが、インターナショナル・デビューを画策した曲だったんでしょうか。あ、それで思い出したのですが、前にアメリカ人がまだ○○○のヴォーカルが Elisa だと知らなかった時に、彼女の英語はイタリア人のように聞こえないと言ってました。ネイティヴの英語だと思ったようです。

Resound のビデオもお洒落でクールです。曲自体も好みですが。他にもこの監督さんは、CM、映画、テレビ番組、ライヴ・・・と多岐に渡って活躍されている売れっ子のヴィジュアル・クリエイターなんですね。Clara がコーラスを務めている、例のVasco Rossi のDVDやライヴ、PVも担当されていますね。

この記事に対するコメント


とってもお洒落ですね。&相変わらず可愛いです(笑
メロに合わせて映像が動き、魅せ方も非常に巧いですね~。
【2006/05/18 22:30】 URL | イシターク #-


ですよね。やっぱり可愛いな、と思いました(笑)。
【2006/05/18 23:55】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


キュートな娘ですね。いくつなんだろう?
【2006/05/19 13:15】 URL | 鉄磨きする #-


えっと、2月に25歳になったばかりで、このビデオの撮影の時は22~23歳だったんだと思います。
【2006/05/19 20:39】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/115-df4fd1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TRACK WORD
RSS FEED

