I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Daveが既に再婚、子供まで

I Venti のスタッフの一人で、Dave Rodgers氏等と親しい関係にあるMark氏の話によると、Daveはかなり前にFrancescaさん(ノーマ・シェフィールドとは別人です。念の為 笑)という方と再婚して、二人の間には一人息子まで居らっしゃるんだそうです。もしかして、有名な話なんでしょうか・・・。俺様ちゃんは知らなかったので一応書きます(前にも同じことを書いてますが 笑)。

ちょっと前に、Perche' tanto odio? というLigabueさん(* Luca PerniciがプロデュースしているロックシンガーのLigabue氏とは別人ですが、デイヴやコンティーニ氏らとお友達なんだそうです)のブログで、デイヴとその女性が一緒にディナーを楽しんでいる写真を見たことがあったのですが、その時には女性のお名前が書かれていなかったので、ヌアージュの顔がはっきりと思い出せない俺様ちゃんは、その方をてっきりヌアージュだと思い込んでいました(爆)。そのブログの記事には確か、デイヴより22歳年下だと書かれていたと思います。

で、今回Pol氏のサイトclaradance.comにアップされたパーティーの写真を見ていて、その時見た女性がデイヴの隣で一緒に写っているのを見つけたんですが、名前が書かれていてFrancescaだというお名前であることが分かったのです。

『あれ?じゃあ、ヌアージュとはもう終わってたんだ・・・』と思い、そのままポツリとつぶやいた訳なんですが、それに対してMark氏から異議を唱えられて、事の次第が判明したのです。

ヌアージュとは関係なかったとのこと。じゃあ、あの二人が大阪オートメッセに来た時にいちゃついて、人前でキスまでしていたという目撃談は一体・・・。

久しぶりにキツネに抓まれた思いをした俺様ちゃんでした。

この記事に対するコメント


写真見ました。かなり衝撃受けました。DOMINOと別れたのはこの人とのことでだったんですね。ヌアージュは再婚した後なんですかね。イタリアの男性はすぐくどくしもてるのでしょうがないんでしょうか。(でもなあ・・・)関係ないですがFARINAとクララやROSELLINI(初めて顔見ました)、DI BONAVENTURAの写真はよかったでした。(なにが?)
【2006/05/19 23:16】 URL | MAKOTO #-


まぁイタリア人全員がそういうわけではないと思うんですが、やっぱりすぐ口説いて結婚、そして離婚という失礼なイメージが個人的にですがありますね(イタリア人の方ゴメンナサイ)

というかこの記事見て思ったのはDOMINOと離婚が原因でvol.140、150番台リリース大幅減、そして再婚でテンションUPによって160番台の怒濤のリリースに繋がっていったのではと邪推しちまいましたとさ(爆
【2006/05/20 01:04】 URL | 玉鬼feat.純情きらり #-


>MAKOTOさん
いや、ヌアージュとの話はデマだと聞きました(笑)。付き合うようになって、結婚してもう3年になるんだそうですよ。ファリーナとクララの2ショットはなかなか良いと私も思いました。フレッド・ヴェントゥーラは昔はジョージ・マイケル路線でしたが、今でもハンサムですね。

>玉鬼さん
それはかなりヒドい偏見です(笑)。確かに日本ではイタリア男というとそういうイメージを持っている人が多いと思います
が、イタリアは厳格なカトリックの国で、家族の絆を大切に考えている人が多いので、離婚率は日本に比べても遥かに低いんですよ。何しろ数十年前までは、法律で離婚が禁じられていた国ですから。
【2006/05/20 12:33】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


あらら
【2006/05/20 14:00】 URL | 鉄磨きする #-


>俺様ちゃんさん
デマだったんですかあ。そうなるとヌアージュがかわいそうですね。こんなことでイメージ悪くなってひどいですね。(ただ仲がいいだけだったのでは)しかし、あのパーティーの写真は何度もいいますがすごい。ただボニー二さんも来てほしかった。(大好きなんで)行った人はほんとにうらやましい。(ちきしょ~)
【2006/05/20 14:30】 URL | MAKOTO #-


…………。
(↑コメントに困る人)

あー、うん、色々ありますからねえ。

最初に「これからミニコントどうしよう」と思った私はおそらく邪道なんでしょうね(苦笑)。
【2006/05/20 17:56】 URL | 矢八郎 #-


>俺様ちゃんさん
法律で禁止されていたんですか?!これはすごく意外でした。というかやっぱり自分の偏見は早々に排除すべきですね(努力します)
【2006/05/20 21:04】 URL | 玉鬼 #-


>鉄磨きするさん
ほよよ

>MAKOTOさん
ヌアージュ、可哀想です。こういう噂があることを知ってるんでしょうかね。

おや、ボニーニさんもお好きでしたか。でも、ボニーニさんとなると大半の人は知らないんでしょうね・・・。先日イタリアのイタロディスコのサイトでボニーニさんの曲に触れたんですが、誰もレスしてくれなくて泣きました(ウソ)。

>矢八郎さん
私も丁度、フェデリコくんがオリーヴァさんに作詞を教えてもらいに行くミニコントを読ませて頂いた後だったので、真っ先に矢八郎さんのネタのことが気になりました(爆)。

>玉鬼さん
ちょっと興味を持ったので調べてみたんですが、70年代まで禁止されていたんですって。今でも離婚するには、先ず3年間の別居期間が必要だということで、別居届みたいなものを役所に出さないといけないらしく、離婚の手続きの煩わしさから、結婚する人自体減っているんだとかいう話でした。
【2006/05/20 23:34】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


へぇ~そうだったんですね。
意外でした。
男も女も生ものですから、色々あって当然です。
第3者がどうこう口を出す問題でも無いですしね。
これからも彼らにとってベストな関係で有れば良いと思います。

ちなみに未だにPol氏のサイト繋げません・・・。
【2006/05/21 00:19】 URL | イシターク #-


いや~本当にびっくりです。
私もてっきりヌアージュと出来てると、思っていたけどただ仲が良かっただけだったですね。
ヌアージュさん、ホントすみません…かわいそうです。

デイヴさん、子供が出来てるってのがなんか凄い…ですね。
子供で気になったのですが…フェデリコ君、今どんな気持ちでいるのが気になります…。
【2006/05/21 00:23】 URL | COBA! #-


>俺様ちゃんさん
そうですか。ボニーニさんが歌い始めたのは90年頃(HOTLOVEかBLACKPOWER?)なんで分からないんでしょうかね。(TENSION、STOPLIMITLINE、MAIO&CO、MIKEHAMMER、今聞いてもかっこいいです。)
【2006/05/21 11:49】 URL | MAKOTO #-


>イシタークさん
あらら、まだ繋がらなかったんですか・・・。非常に凝ったサイト作りで、スクリプトを一杯使ってますから、それが干渉しあってエラーになるのかも知れませんね。うむ、私もジュークボックスでは選曲したらブラウザが落ちてしまいますし、ディスコグラフィーもまだ見れないです・・・

>COBA!さん
フェデリコくん、どうでしょうね。普段はお母さんと一緒に暮らしているようなので、時々パパに会いに行くみたいな感じなんでしょうね。

>MAKOTOさん
そうですね、もうその頃にはイタリアでは絶滅してしまっていて、誰も気に留めない音楽になっていたのではないかと思われます・・・。イタロハウス全盛期ですもんね。
【2006/05/21 22:59】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
そうイタロハウスでしたね。(これあたりからハウスがボーカル入りに)ダンスミュージックは流行り廃りが激しいですよね。(でもトランスは長いですね)いきなりとびますがBALDONI、ROSELLINI、BONINIたちはEURO作ることはもうないんでしょうかね。(CROSSOVERRECORDSよかったのに)
【2006/05/24 22:13】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
私、MAKOTOさんからのコメントがあるのを見た時、てっきりアルドゥイーニさん復活の件だと思ってしまいました(笑)。

それはおいといて、Crossoverといえば、キングレコードでしたよね。多分、またユーロが盛り上がれば、どこかのレコード会社が制作を頼みに行ったりすることもあるのでははないかと思いますが、どうでしょ・・・。でも、競争相手が多いですから大変ですよね。
【2006/05/24 23:14】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
え、キングレコードでCDだしたんですか。(私はアナログのミニアルバムでききました)けっこう出てるもんなんですね。しかしほんと競争相手多いですよね。作家が細分化されすぎです。(100%ジュースが50%になったような)仲良くしてくれと思います。(笑)
【2006/05/25 00:33】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
そう、出してたんですよ。私も昨年、ボニーニさん関係でググってて見つけたんですが(笑)。でも、なんかノンストップですっごい短いんです1曲ずつが。アナログのミニアルバムってレアなんじゃないんですか?(いくらで流通されてるとか全然知らないので勝手な想像ですが)
『仲良く』ってところで、なんか笑ってしまいました。まるで子供の喧嘩みたいですね(爆)。
【2006/05/25 21:13】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

お久しぶりです
一時期消えていました(汗)MAKEです。俺様ちゃんさんには連絡遅れましたが、無事大学に合格しました(←本当に意味のない連絡ですが)。これからもちょくちょく遊びに行きます!

DAVE再婚してたんですねぇ・・・なかなか衝撃的でした・・・それにしても俺様ちゃんさんの情報にはビックリさせられます(汗)そこらへんの週刊誌よりも読みがいがあって。これからも更新頑張ってください!
【2006/06/03 00:21】 URL | MAKE #-

MAKEさん
どうもありがとうございます。そして、お久しぶりです。

そうそう!ブログのタイトルが『・・・受験生の嘆き』から変っていたので、「あー、大学生になったんだ」と思ってました(笑)。現役合格おめでとうございます。いやぁ、いいですねぇ・・・大学生。戻りたいですよ~・・・。 色んな意見で充実したキャンパスライフをお送りくださいね。
【2006/06/03 12:41】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/116-888ad3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

