I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



リリース決定?

ようやくAkyrの楽曲の収録先が決まったというのを読みましたが・・・
今回は事がスムーズに運ぶことを期待したいですね。Excite Musicでの楽曲配信の際にはかなりヒヤヒヤしましたから。

Extended 系と Non-Stop Mix 系、どちらも発売されるということで、個人的にはやはり Extended が楽しみです。う~ん・・・どんなコンピになるんだろう。1~2曲だけというんじゃなくて、出来ればある程度纏まった曲数が入ってる方が色々と好みです(笑)。

予想ではK社から出るのかな?、なんて思ってるんですが、ハズレたら恥ずかしいですね。てか、何言ってるのか分からなくなってきました(爆)。

まあ、いずれにせよ一安心の俺様ちゃんです。

この記事に対するコメント


>Extended 系と Non-Stop Mix 系、どちらも発売されるということで、

マ、マジですか~!?
【2006/06/03 18:55】 URL | 鉄磨きする #-


おおっ、ついにですね。
てかEXTENDED。普通にEXTENDED。本当にEXTENDED(しつこい)。
配信されている以外の曲もバッチリ入ってくることを期待して首を長~くして待ちたいと思います。

でも、NON-STOPとEXTENDED、同時発売ですかね。
それはそれでかなり珍しい気が……
【2006/06/03 20:09】 URL | 矢八郎 #-


あ~そういえば!
以前仰ってましたね。最近K社からの・・・(自粛)

配信の件は色々有りましたからねぇ・・・。
今度は会社選びを慎重にされるのでは無いでしょうか(笑
Farmあたりが妥当かと・・・。
【2006/06/03 21:08】 URL | イシターク #-


>鉄磨きするさん
マジであって欲しいですが、撤回されたらどうしましょ・・・

>矢八郎さん
同時発売になるのかどうか、それ、私も思いました(笑)。あの文面からではまだ何とも言えませんね。今後のお知らせを楽しみにしたいと思います。

>イシタークさん
確かイシタークさんも仰ってましたよね?前に・・・WMJの時に。
あの時はもうリリースが発表されてからでしたけど。
どこであっても、長く続けるように努力して頂きたいですね(笑)。
【2006/06/03 23:34】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


はい、ウチに来てましたね。某社から。

そうです、流行だからって便乗だけってのはあまり芳しく有りませんよね(笑。
【2006/06/04 12:23】 URL | イシターク #-


ユーロビートに代わる何か新しい名前でも創り出すような勢いで
頑張って頂きたいと思います。この際、全く違うジャンルとして
プロモーションするのもよいかも知れませんね。そうすること
でユーロビートを知らない人や、「ユーロビート」という語感だけ
で敬遠している人たちを取り込めるかも知れません(笑)。
【2006/06/04 22:09】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


楽しみです。発売日いつになるんでしょうね。シリーズ化されるといいんですが。題名が「パラパラ~」とならないことを祈ります。(笑)
【2006/06/06 21:37】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
EXTENDEDだと13~14曲になるんでしょうかね?他のレーベルの曲と抱き合わせになるとして、3~4ヶ月に1枚くらいのペースでよいので続いて欲しいですね。

あのパラパラハイパーベストのピンクラメのジャケットのCDを買うのも、かなり恥ずかしかったです(爆)。
【2006/06/06 22:16】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
今の時代にEXTENDEDはすごいですね。他のレーベルと抱き合わせなんですか?そうなると面白いですね。なんとかつづいてほしいですね。
私もPAPAHYPERBESTちょっと恥ずかしかったです。
関係ない話ですが今日ツタヤに行ったらEUROBEATエクスプレス7という中古CD(200円)があってあやしいとはおもったのですが誘惑に負け買ったらハウスでした。(だまされたあ)
【2006/06/06 23:03】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
抱き合わせというのは勝手に思ったことです(笑)。1レーベルだけではキツイんじゃないかなと。でも、ジェルメッティさんが前にAkyrの曲だけでコンピを作りたいって仰ってましたし、どうでしょう。

ユーロビートエクスプレス7ということは、1から6も存在する訳ですよね。そんなに続いたシリーズがあったとは・・・。しかも、そんなに続いたのにあまり知られていないとは(笑)。
【2006/06/07 21:04】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
たしかに1レーベルだけだときついと思います。ただいろんなタイプのユーロを入れれば大丈夫だと思います。
EUROBEATエクスプレスですがたしか1とか2(89年ごろ)は偽物(歌ってる人が別人)だったような。7はオリジナル原盤と書いてあったので買ってしまいました。(笑)
【2006/06/07 21:57】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
あー、そう言えばどこが出していたのか覚えてませんが、TIMEの曲とかでもオリジナル・アーティストじゃない人が歌ってるCDってありましたよね。ああいうのって売れるんだろうかとよく不思議に思っていたものです(笑)。
【2006/06/07 22:17】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/118-d5482e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

