I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



アップルロゴ入リの共有テンプレに関するお知らせ

対象はoreo、neros、limes、celesの2カラム及び3カラムのテンプレートなのですが、FC2ブログさんの方からアップルロゴをアップル社製品以外のコンテンツのウェブサイトで使用するのは拙いので、画像を差し替えるようにとのご指導を受けました。

現在、該当テンプレートの新規ダウンロードは停止させて頂いておりまして、画像の差し替えも順次進めて行く予定です。なので、急に画像が変わると思いますが、こういう事情ですのでご了解下さいますようお願い致します。

ちなみに新画像はオレンジをモチーフにしております。

テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

そうでしたか。。。
以前から3カラムバージョンを使用させて頂いております。
先程自分のブログを確認してビックリ!!で、こちらをのぞかせて頂きました。驚きましたが、きちんと事情説明がされていて安心しました。
そういう事情であれば仕方ないですよね・・・。
【2006/06/30 18:56】 URL | MIDDAYMOON店長 #-


>MIDDAYMOON店長さん
どうも初めまして。OREOをお使い頂いてありがとうございます。
みなさんからの反応が無かったので、気付かれてる人がいらっしゃらないのかと思っていました(笑)。変な言い方ですが、驚いて頂けたとのことで安心しました。
【2006/06/30 23:15】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


たった今、ここを読むまで気がつきませんでした(笑
いつだったか、何か変だなぁと思ったのですが、もしかしたら、この林檎からオレンジへの変化のためだったのかなぁ。

長年Macで、このテンプレートがとても気に入っていたので残念ですが、しょうがないですね。
【2006/07/22 23:26】 URL | anemone #Si2BarZE [ 編集 ]


>anemoneさん
どうも初めまして。nerosをお使い下さりありがとうございます。

おや、そうなんですか(爆)。特にMacユーザーの方でしたら、リンゴからオレンジへの変更には敏感だろうと思っていたのですが、案外気付かれていないようで、にんまりしています(笑)。
【2006/07/23 20:58】 URL | oresama-chan #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

オレンジ可愛いです
先日よりoreo3カラムを使用させて頂いてます。
グレーの3カラムテーブルを探していたのですがなかなか無くて(黒なら沢山あるのですが・・・)諦めようかなと思っていた時に、銀のオレンジが可愛いoreoを発見し喜んでおります。

グレーを使っていても全体的に明るい感じでとっても素敵です。これからも新作楽しみに待っております。
【2006/11/18 08:27】 URL | みかん #-


みかんさん、oreoのご利用ありがとうございます。
オレンジでも気に入って頂けたとのことで嬉しいです。
【2006/11/19 15:13】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/125-5cbb5380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

