I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You'll Never Stop Me Loving You

昨日のカイリーのPVが非常に好評だった(どこでだよ・・・ってかこれは貼り付けるだけだから、楽ちんでいいわ 笑)ので、NUAGEもカヴァーしたあの名曲です。ご存知のようにこれもPWLのプロデュースです。

この曲はSONIAの89年の大ヒットなんですが、俺様ちゃんは多分、SONIAに関してはこの曲しか聞いたことありません。あ、いえ彼女が一発屋だったとか言う訳じゃなくて、ただ単に聞いたことがないだけです。他には、Counting Every Minuteとか、Big Funと組んだYou've Got A Friendなんてヒット曲もあったはずです。

それにしても、彼女は歌が上手いですよね。NUAGEも頑張りましたが、この表現力の豊かさには到底及ばないでしょう。『I'm Never Gonna Let You Down And Forget You』でも完全にNUAGEを喰ってて、ちょっとNUAGEが気の毒でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SONIAが歌ってるのというか歌を初めて聴きました。当時ジャケットしか見たことがありませんでした。「石田ひかりとにてるなあ」なんて思ってました。聴いたことないのになつかしい歌ですね。ヌアージュと歌ったやつは格段にうまくなってますよね。すごい。
関係ないですが当時、鈴木杏樹と仕事したんでしょうかね。
【2006/08/31 10:31】 URL | MAKOTO #-


貴重な映像ですね~。

動画見たんですけどマッチョ男の奇妙な動きが気になって気になって…(笑)
【2006/08/31 15:28】 URL | NO NAME #-


>MAKOTOさん
石田ひかり!今まで思ったことなかったですが、言われて見れば輪郭というか、頬骨の辺りが似てます!私は豆タンクみたいだなと思ってました(笑)。

おおっ、鈴木杏樹(笑)。あとでまた貼り付けるつもりですが、なんかコカコーラ主催のフリーのコンサートでカイリーと一緒に見たことがあると言っている人が居ましたから、ソニアとも一緒に仕事したことがあるかも知れないですね。

>鉄磨きするさん
奇妙な動きでしたか。私はカッコイイ振りつけだなぁ、と思って見てました(爆)。

【2006/08/31 19:53】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]

ちゃんとは、はじめましてですね。
カイリーって、Kylie Minogueのことですよね?
違うかな。。
ユーロビート私も好きです。
最近の邦楽は入れ替わりが激しくてついていけないとこもあります(汗)
気がつくとPet Shop Boysとか、a-haとかを聴いているほうが落ち着きます。
でも一番好きなのはDead Or Aliveなんです。

HNを変えていますが先日、テンプレフォーラムのほうでお世話になったmirukoです。
今回は本当にありがとうございました。
ただ、まだわからないとこがありテンプレートを修正しています。
いまはプライベート設定にしてあるので
完了したらブログも公開しようと思っています。

俺様ちゃんさん また遊びに来ます。
【2006/08/31 20:02】 URL | cherryさん #icdc923. [ 編集 ]


>cherryさん
ああ、あのmirukoさんでしたか!

テンプレの方は慣れて来れば、色々と細かい部分も分かってくると思いますので頑張って下さいね。

そうです、カイリー・ミノーグのことですよ~。
80'sはいいですよね。デッド・オア・アライヴは私も度々取り上げていますが、好きです。ちょっと今のピート・バーンズは怖いですが(笑)。
【2006/08/31 20:46】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/136-40a204b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。