I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


Colosioさんはハーレー乗り

2~3日前に Delta / Akyr のライター、Giuliano Colosioさんにゲストブックにカキコして頂いたんですが、『ボクの曲、知ってるかな・・・そうだ、ゲームをしよう。ボクの曲を見つけてごらん』という内容だったので、その回答も兼ねてメールしてみました。

もちろん、知ってますよ。そんなの俺様ちゃんには朝飯前です。(ちょっと調べれば 笑)

Delta Queens - Blue, Goodbye My Love, Love Me Again
Cherry - Sing Song, Happy You
Kevin Johnson - In The Name Of Love
Pizza Girl - Lucky Star
David Off - Imagination, Deep Desire
Stefy Martin - Hearts On Fire
Queen Of Hearts - Loving Forever
Paul Harris - King Forever
Candy Taylor - King Of Paradise
Mad Max - Cowboy, Dance And Party
Virginia Toy - Away From You
Kevin Johnson & Cherry - Happy Phantom, Spread Your Love
Donna - In Your Dreams

コローシオさんが経営されているレイクサイドバー、Baia Del Solのホームページは何度か拝見しに行ったことがあったんですが、とにかく使われている画像がどれもこれも、ファイルサイズがでか過ぎて、まともに見られたためしが無かったので、ちょっとそのことも書き添えまして(笑)。『アドバイスありがとう。ウェブサイト作りはあんまり詳しくないんだよ。ハハハ』とのことでした。(※ハハハは勝手に付け足したんですが 笑) というか、ジェルメッティさんでも、マサハさんでも教えてあげればいいのになあと思った俺様ちゃんです。


あと、なんか今チェリーと曲を作ってて、もうすぐ完成するんだと仰ってました。ふむ。ってことは、コローシオさんもリッツィさん同様、DELTAにも楽曲を提供し続けているということですよね。このチェリーと曲を作っているというのが、チェリーの曲なのか、それともクララのことを指しているだけなのかが分からなかったので、また突っ込んで訊いてみましたが、そのお返事はまだ頂いてません。

で、タイトルに書いたようにハーレーに乗ってらっしゃるようで、ツーリングに出掛けた時の写真を頂きました。が、これがまたデカイ。添付ファイルを開いた時、あまりのデカさに驚きました(笑)。755KBもあるんだもん。
Colosioさんと愛車ハーレー883カスタム


と書いて一旦投稿したんですが、メールが届きました。
この写真ブログに載せてもいいのか尋ねていたんですが、『そのために送ったんだよ。ヘヘヘ』とのことでした。このヘヘヘは書いてます(笑)。

その新曲はチェリーの曲で、"Please Forgive me"という曲だとのこと。プロデューサーは・・・へ?ジェルメッティさん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おおお~…゚(∀) ゚ Colosio氏☆
Colosio氏が製作しておられる
Kevin Johnson / Spread Your Love は
Eurobeat X'mas bestで聴いてシビれましたね。毎年クリスマスツリーの季節にはあの曲を思い出します…。それ以外にもCowboy等がお気に入りです。


…すいません、写真見た時佐野元春かと思いました(笑)
SOMEDAY!!!
【2006/09/17 01:48】 URL | 鉄磨きする #-


個人的に目を引いたのが「HAPPY YOU / CHERRY」です。多分結構マイナーだと思うんですが(@配信の他はクリスマスアルバムにノンストのみ)何気にお気に入り楽曲なんですよね。

まあそんなことよりもプロデューサーがジェルメッティさんってどうなのよ、とは思いますが(笑)。どうしちゃったんですか彼は。
【2006/09/17 09:09】 URL | 矢八郎 #-


>鉄磨きするさん
佐野元春!確かに鼻とか口元が。サングラスを外して、メットを取ると全然違いますけど(笑)。

>矢八郎さん
あ、そういう収録状況ですときっとマイナーですよね。私は・・・聴いたことない、と思います(汗)。

ジェルメッティさんですが、DELTAにも復帰したんだそうです(笑)。
【2006/09/17 20:20】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


SPREAD YOUR LOVE、HAPPY YOU ともいい曲ですよね。(SUPEREUROX’MAS シリーズ5枚は12月にはかかせません。)
【2006/09/28 23:39】 URL | MAKOTO #-


ふむ、皆さん結構EURO X'MASのシリーズもお持ちなんですね。
【2006/09/29 22:47】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/139-8c0594a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRACK WORD
RSS FEED

