I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


Gelmetti氏、DELTAに(も)復帰

ということで、SEB vol.171のトラックリストにも彼のプロジェクトであるQueen 26が登場したりしていたので、どうなってるんだろうと思っていたんですが、DELTAのプロデューサーに復帰したことを明らかにしました。

以前、Dr. GeeのRainbowとLukatorのEvery Nightが突然、Akyrのユーロビートのコーナーから消えたと思ったら、しばらくしてそれぞれODAとPaul Harrisに名義変更になり、レーベルもDELTAに付け替えられていたことがありましたが、その時に教えてもらった話では、どうもDELTAの曲が思うようにAVEXにライセンスされないので、クララにあげたんだとのことだったんですね(実質的にDELTAの代表はクララのようなので)。

その後、Akyrの楽曲も順調に他社にライセンスされて、Akyrの曲はSEBには乗らないのかという質問には、@社は独占契約を望んでいるようなので云々・・・ということでした。

で、それからどうなったのか分かりませんが、今後は堂々とDELTAAkyrの2つのレーベルでプロデュースを続けられるようなので、個人的にはホッとしました(笑)。まあ、対@社とか、対クララとか、対ブラットとか、色々あるんでしょうね。

また、来年の初めにはPara Para Hyper Bestに収録された曲のEXTENDEDヴァージョンのCDもリリースされるとのことです。

Popcorn & Sexってタイトルを見た時に、なんかQueen 26っていうよりLisa Versachが唄いそうな曲だと思いませんでした?(笑)
あと、Sophie SanzのYou Light My Fireって曲が消えた時には、『ああ、デニスかマディソンになるのかな』とか思ったり(笑)。

9月27日(水) @ club complex CODE
毎週水曜日に行われている「B-1 DYNAMITE ! !」にジェルメッティさんがクララと一緒に来るそうです。東京近郊にお住まいで、時間のある人はちょっと覗いてみては(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


細かいところだと、DELTAの代表がクララさん、というのが興味を惹かれるところですね。実質彼女、プロデューサーの欄に名前が載ることってないし、ライターとしてもそう多くクレジットされてるわけでもないし。いや設立者の1人ですけど、どちらかと言えばレオさんの方なのでは……というイメージが私の中にあったもので。

ひとまず、DELTAのパワーダウンは防げる、と考えていいんでしょうかね。最近本当に危なかったですし。

まあ、個人的にもこういう形の方が嬉しいので、深くは考えないようにしますが(笑)。
【2006/09/18 17:34】 URL | 矢八郎 #-


>矢八郎さん
私もそれに関心を持ちました(笑)。一般の企業でいうと、広報・宣伝・営業のような方面を担当しているのかなぁ、って雰囲気でしょうか。
【2006/09/18 19:45】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>@社は独占契約を望んでいる
個人的にはいろんな会社にライセンスされるのもどうかと思いますが、@社が上記理由で契約しないっていうのもどーかと思うんですが(苦笑

年始めにはPara Para Hyper BestのEXTENDが聞けるみたいなので期待して&MONEYを貯めて待ちたいと思います(笑)
【2006/09/18 21:47】 URL | 玉鬼 #-


私も個人的には独占してもらってる方がややこしくなくていいんですが、なんか身入りの面でアレらしいです(笑)。俺には養わないといけない家族がいるんだ!と叫んでました(爆)。
【2006/09/18 22:42】 URL | 俺様ちゃん #-


身入り…ですか(笑)

>俺には養わないといけない家族がいるんだ!
もの凄く説得力のある言葉ですね(爆

PPHBが先日の某パラほしサーやVIP BESTの時見たく@社のプレッシャーを受けなければいいんですけど(苦笑
【2006/09/19 00:44】 URL | 玉鬼 #-


お久しぶりです。
DELTA?…AKYR?… やっぱりレベルの基本は「人」じゃないですか。で、「人」は「人」と会ったり、いい曲を生み出したりして、ビジネスによって曲のやり取りもあるんですね。(酷)

ところでPopcorn & Sex はクララさんがVo.だったっけ。リリーズエイベックスでしょう。
Every Night どこへ行っちゃったのかな?? DELTAか、AKYRか、僕もまだわきませんが…
とにかく「DELTAKYR」ですね!
【2006/09/19 09:01】 URL | ちょっとマッテオ #-


>玉鬼さん
おや、そんな圧力が掛けられていたんですか・・・。『桔梗屋、お主も悪じゃのう。フォッフォッフォッ』って感じだったんでしょうか。気になります・・・。

>リッツィさん
どうも、お久しぶりです。アイスユ ユーロの季節も過ぎて、哀愁ユーロにピッタリな季節が近づいて来まして、まさに I wanna feel your body over me な近頃の私です。(何のことやら 笑 すみません)

ObsessionもElectric Loveも、超可愛いかったです~<3

Popcorns & Sex はヴォーカル変更なんですか!
まあ、私は Boogie Boogie の時に、ElisaとClaraさんを間違えましたので、きっと違和感は感じないと思います(笑)。

リッツィさんも Every Night の行方はご存知ないんですか・・・。私はvol. 172辺りかな・・・と思っているんですが。

[edit]Popcorns & Sexのヴォーカル・・・私にはやはり何度聴いてもElisaに聞こえます(笑)。
【2006/09/19 20:26】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


DELTAの仕入を大幅に下げればgelmetti氏が帰ってくるだろう、という@社の計算…?
いや、深読みし過ぎですね。
【2006/09/20 19:51】 URL | 鉄磨きする #-


さあ、どうでしょうね・・・小さなマーケットに対してサプライヤーは沢山居る状態ですし。うむ(笑)。
【2006/09/20 23:38】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/140-caa4fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRACK WORD
RSS FEED

