I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



フリーエリアの削除の方法

結構良く頂く質問なので、記事にしておきますね。

1. 管理者ページ → 環境設定 → テンプレートの設定と進み、編集するテンプレートの [編集] をクリックします。すると編集画面が出てきましたよね。上がHTML、下がCSSです。

2. HTMLの方を編集します。わけの分からない記号が一杯並んでいるので、慣れていない人は頭が痛くなるかも知れませんが、我慢して少しずつスクロールさせて行きましょう。

3. すると↓のように記述されている場所があります。
HTMLの編集画面

ここの赤で囲った部分を削除してしまって下さい。

4. そして更新ボタンをクリックして完了です。

上の例は elisa のモノですが、他のテンプレートでも同様です。

この記事に対するコメント


あーそうなんです、苦手なんですHTML(苦笑)blog始めるときテンプレートのHTMLを訳も分からず、適当にいじったら偉い目に遭いました(爆

ひとつお聞きしたいのですが、ここ俺様ちゃんさんのblogのように、いつも一番上に同じ記事(INDEXのように)を表示したいんですがどうすれば良いんでしょうか…??
【2006/10/14 19:29】 URL | 玉鬼 #-


これも記事に書いてみましたので、参考にしてみて下さい(笑)
【2006/10/14 21:26】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/146-35070cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TRACK WORD
RSS FEED

