I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



子馬

洗面台?この写真の左側の物体、何なのか分かります?右のはよくある便器ですよね。

俺様ちゃんがこれを初めて見たのは、春休みを利用してバックパッキングで南欧に修行に出た時のこと。

お金が無いのでホテルなんて立派な所には泊れず、地球の歩き方を頼りにその日その日に泊るペンションとかユースホステルを探しながらさ迷っていたんですが、そうしたペンションの共同バスルームには大抵便器の隣にこれが並んでいたんですよ。

一体これは何に使うもんだろ。最初はね、誰かが同時に催した時のための
簡易便器、ってか小便器だと思ったんです。でもなんか、お湯と水が出るようになってるし。

ってことは何かを洗うためのモノなのかなと。顔?けど、それにしちゃ低過ぎてしゃがみ込まないと洗えない。

『ああ、そうか!洗い物が溜まってる旅行者が洗濯できるようになってるんだ』と最終的に判断した俺様ちゃんはその後ずっとそこで靴下やらパンツやらを洗っていたというお話です。

日本に帰って来て、みんな大体同じように旅行してましたから、各々の土産話で盛り上がりますよね。女の子は大体ご満悦の様子で。日本人の女の子はおへちゃでも大抵、中南欧ではモテますからね。おっと、失礼。

まあそんなこんなで、ナポリでカバンを引っ手繰られて散々だったとか、列車のトイレのドアを開けたらスペイン人のおばさんがお尻を丸出しにしていてバツが悪そうにニコっと微笑まれただとか、マルセイユでホモのおぢさんに追い掛け回されて怖かったとか、おしゃべりしていたんですよ。

で、バスルームにあったこれのことも、日本には無いものなんで話題に上りまして、男子は俺様ちゃんと同じような感じで、何なのか知りませんでした。「そうそう、俺も何に使うんかと思った」みたいに。でも、女の子はよく知ってましたよ。やっぱり経験したんでしょうね。

「あぁ、アレはビデ(bidet)って言ってアレの後に女の子がアレを洗うためのモノなんだよ」

『ああ!アレの後でアレをアレするモノだったとは!』と一つ賢くなった俺様ちゃんでした。

ウォシュレットとかにビデってありますが、あれは使用目的がちょっと違うみたいですね。あと携帯用ビデとか。

バスルームの不思議 - 「世界のウチ」

* 読み返したらアレが多過ぎてわかんないかなと不安になったので、「女の子」という言葉を付け足しました(笑)。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


これは…意外なオチ(笑)アレをアレするものですか。自分は手洗い場かと思いました。
自分ウォシュレット使わない(使えない)派なので、気持ちよさがよくわかりません。
いつも使おうとすると標的の遥か後方で「プシャー!!」となりその後トイレは荒れ放題。やはり練習が必要でしょうか?(笑)

【2006/10/23 22:48】 URL | 鉄磨きする #-


アレのあとでアレをアレするって・・・すいません、大笑いしました。記事終盤にぽろっとこぼれる俺様ちゃんのビデに対する飽くなき好奇心と探究心に頭が下がります(膝を叩いて爆笑)
どうでしょう、これを機にお宅にもおひとつ・・
【2006/10/23 23:05】 URL | ぷふ #-


>鉄磨きするさん
おや、そうなんですか。私はウォシュレットは出先で配備されているものしか使ったことないんですけど、あれめちゃ気持ちいいじゃないですか。水圧を強くして中に入れてみて下さい。もう前立腺が刺激されて天国にいけますよ(爆)。

>ぷふさん
あれはアメリカにもあるもんなんですか?アメリカ人ってシャワーをよく浴びるので、必要ないんじゃないかと思ってました。

さて、私はビデで何をして遊びましょう(笑)。
【2006/10/23 23:19】 URL | 俺様ちゃん #-


>俺様ちゃん
「アレの後に」の後ろに「女の子の」を加えると意味がより明確になると思います。
それはともかく、ウォシュレットにそう言う用途があるとは思いもしませんでした。製造元はどう思われるでしょうね。
アメリカにもありますよ、ビデ。ただ、俺様ちゃんもおっしゃるように、しょっちゅう全身洗うんで、特にアレに気を配るって必要がないんで恐らくヨーロッパほどには普及してないと思います。それにしても、こんだけ乱発すると「アレ」が通常持つ何とはなしのいやらしさみたいなもんがすっかり薄れますね。
【2006/10/23 23:30】 URL | ぷふ #-


>ぷふさん
ああ!そうか!それだとはっきりします!再度訂正させて頂きました(笑)。いやぁ、さすがぷふさんですね。おみそれ致しました。

そう、あの使い方は前立腺のある者にしか分からない気持ち良さですよ(高笑い)。

なるほど、アメリカにもあるんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

>乱発するといやらしさが薄れる
数の理論ってやつですね(違)
【2006/10/23 23:43】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


ぷふさんとのやりとりが(笑)

もう正式名前立腺刺激マシーンでいいんじゃないでしょうか。逆の体勢になれば手を使わずに…(爆)
【2006/10/24 00:14】 URL | 鉄磨きする #-


>鉄磨きするさん
えぇ、もう、売り上げ伸びちゃって大変ですよ(猛爆)でもそしたら、あれですよ、メーカーさん、会員オンリーの裏ブログで取扱説明書出さないとね、いろいろ、最近は日本もうるさいから。
【2006/10/24 08:20】 URL | ぷふ #-


>鉄磨きするさん
あー、裏側の溝をチロチロと微妙な水圧で責めるとGOODかも知れませんね(笑)

>ぷふさん
そのブログの運営どうですか(爆)
【2006/10/24 20:21】 URL | 俺様ちゃん #-


んじゃ、トリセツのビジュアルは俺様ちゃんにお任せして、ついでに「お客様のお喜びの声」と「こんなご使用法もございます」コラムの方にもちーっとお手を染めていただければ・・・恭悦至極に存じちゃうわよ。(堕)
【2006/10/24 21:55】 URL | ぷふ #-


春日局みたいですね。大原麗子さんが過ります・・・(古)
【2006/10/24 22:53】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/151-1be2d425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TRACK WORD
RSS FEED

