I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Bratt Sinclaire、ラジオ番組でDelta離脱を…

既にご存知の方も居られると思いますが、Bratt SinclaireDeltaを離脱したことを自ら発表していたんですね。

今日、Ben's Network(79.0 Tama Lakeside FMで毎週月曜日に放送されている番組)でDjを務めていらっしゃるmikiさんから、ブラットとのインタヴューを放送したので良かったら聞いてみて下さい、という旨のコメントを頂いたので早速ポッドキャストを聞いてみたんですが、インタヴューの大半は以前このブログでご紹介した内容と同じような感じで、音楽に関わるようになった切欠や、これまでの経歴や、ユーロビートに関する質問をmikiさんがされて、それに対してブラットが応答する形になっています。
Bratt Sinclaire Interview 1
Bratt Sinclaire Interview 2
Bratt Sinclaire Interview 3

が、最後の質問「今回の来日の目的」に対して、「Deltaという前のレーベルから離れて、新しい『Sinclaire Style』というレーベルで再び日本に参入しようと計画しているんだ」と答えていました。

興味のある方は上記のBen's Networkのホームページの下の方にあるvol.29 Guest : Bratt Sinclaireと書かれた所をクリックして、出て来たページの「番組ダウンロードはこちらから!」というバナーをクリックしてみてください。m4aという個人的にはあまり見たことがないファイル形式なんですが、iTunesに放り込んだら聞けました。

このインタヴューは元旦に放送されたもののようですが、生放送だったんでしょうか。まさかね(笑)。

この記事に対するコメント

マジッスカ!!!!
Bratt Sinclairが・・・Deltaはどうなって
しまうのでしょうか・・・
【2007/01/09 20:49】 URL | MAKE #hV7NF406 [ 編集 ]


予想通りというのが正直なところですが…

>新しいSinclaireStyle
レーヴェルを一新してからもユーロを作るんでしょうかね?テクノメインになったりとか…

やっぱりアキバで一緒にi-Podを買ったあの人が一枚噛んでいるんでしょうかね?(笑
【2007/01/09 21:00】 URL | 玉鬼 #-


やっぱり噂は本当だったと言うことですね…。去年?は本当に波乱の一年でしたね。Akyr musicから始まり…

>玉鬼さん
ぐわああ(笑)なるほど!
【2007/01/09 21:50】 URL | 鉄磨きする #-


気になるのは、次は誰と組むのか?あとSEBに入るのかですね。
【2007/01/09 22:26】 URL | MAKOTO #-


>MAKEさん
お久しぶりです。もうすぐ2年生ですよね。早いもんです(笑)。今だと、プロデューサー陣にジェルメッティさん、アルドゥイーニさん、カパルディさんも居るので、大丈夫なんじゃないでしょうか。

>玉鬼さん
どうでしょう…インタヴューの中ではニュースタイルとしか言ってませんね。自宅のスタジオではユーロとテクノを作ってて、もう一つのスタジオではポップスとロックを…ということですから、ユーロは今後もあり?な気がしますが。

あの人(笑)のレーベルは東芝EMIが予定している新しいコンピレーションにSAIFAMと共に乗っかっているそうなんですが。

>鉄磨きするさん
去年からグラグラ揺れてますね(笑)。どうなるんでしょう。

>MAKOTOさん
んー・・・誰かと組みますかね。SEBも気になりますが、今回Fogliaさんはどうされるのかも気になります。
【2007/01/09 23:07】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 22:25】 | #


それ、私も考えましたよ(笑)。丁度揃ってますもんね。
【2007/01/10 23:33】 URL | 俺様ちゃん #-


私も気になるのがフォッリアさんの動向ですね・・・
友達ですからね。
私の質問には今後もいっしょにやっていくと言ってましたが・・・。

ってゆうかナタリーはどうなってるのか(笑
【2007/01/11 20:41】 URL | イシターク #-


あ、ってことはイシタークさん、ブラットにメールされたんですね。フォッリアさんも一緒にですか。なるほど。このところ、フォッリアさんの名前も見掛けることが少なくなって寂しいですね。

ナタリーね、はい(笑)。
【2007/01/11 21:03】 URL | 俺様ちゃん #-


初めまして!Mattyと申しますm(_ _)m
大昔より見させて頂いてます。
これからもよろしくお願いします!

Sinclaire、ユーロビートのほうはFARMに来そうな予感が。
そうなれば、AkyrのLaurentと戦争ですかね・・・。
【2007/01/11 23:18】 URL | Matty #6EYwjx1s [ 編集 ]


あっ!Mattyさん初めまして、ブログをご覧頂きどうもありがとうございます。

みなさんのブログでお見掛けしておりました。どうぞよろしくお願いします。┌○

戦争はイヤですよ~、仲良くして欲しいです。って幼稚園児の喧嘩みたいですね(笑)。

【2007/01/12 00:12】 URL | 俺様ちゃん #-


>俺様ちゃん
あ、いやほらフォーラムが有った時の質問ですよ(笑。
メールじゃなくて(笑。
今は状況が変わっているかもですよね・・・。

また高速ピアノのフォッリア節が聴きたいです。
【2007/01/13 10:40】 URL | イシターク #-


イシタークさん

あぁ、フォーラムで質問されたときのことだったんですか。忘れちゃいました(笑)。
そうそう、あのジャズの即興のようなアレね。
【2007/01/13 21:05】 URL | 俺様ちゃん #-

お久しぶりです
以前は「Aya」で書き込みをさせていただいてました、真依です。
俺様ちゃんさん、お久しぶりです!

Leo様ついに新レーベル立ち上げて、復活しましたねー!
ちょっと気になったんですが、TechPara jewelry styleに収録された新曲の女性ヴォーカルがClaraさんっぽいんですが、まだ繋がりがあるんですかね?
【2007/02/15 00:00】 URL | 真依 #-


真依さん、こんばんは。あれ?お久しぶりでしたっけ?(笑)。

Techpara Jewelry Styleって知らなかったので、検索して多分これが新曲かな?と思う曲のサンプルを聴いてみました。HYPER TECHNO jewelryって曲であってますか?(笑)。これはクララですよね。これがSinclaire Style発となっているんでしょうか?
ついでにブラットのオフィシャルサイトもチェックしてみたんですが、ちょっと前までにテクノのコーナーにあったクララの写真とかが無くなってまして、壁紙のコーナーからもクララ、ジェルメッティさん関係のモノが消えていました。

多分、クララのヴォーカルの収録済みのモノがあったからということじゃないかと思いますが、どうでしょうね。Deltaの発足当時に、エレナさんやドミノのヴォーカルがあったのと同じ理屈ではないかと推測します(笑)。
【2007/02/15 20:58】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
一応こちらではお久しぶりということで(笑)

そうです!HYPER TECHNO jewelryです!
今クレジット見てますが、Leo様、Panigada氏、Guio氏の三人で、Sinclairestyle srlと書いてあります。
やはりレーベル立ち上げ一発目ですかね?
声に関しては、電車内で聴いていたので、イマイチよく聞こえなかったんですね(爆)
初期DELTAと同じ現象ですか…。納得です(笑)
いや、毎度毎度質問ばかりで…ありがとうございました。
【2007/02/16 11:34】 URL | 真依 #-


>真依さん
あー、なるほど。最近、Sadieから真依さんのサイトに関する質問を受けたり、何て書いてあるのか訳して欲しいとか頼まれたんで、頻繁にお邪魔していたんですよ(笑)。コンタクトを取りたいんだけどって言ってましたが何か連絡ありました?

あ、やはりSinclaire Style発の曲なんですね。一発目ということになるんでしょうね(笑)。でも、Deltaを去った経緯というか、クララとの関係がどうなったのかとかは知りませんので、あくまで私の個人的な推測ということでお願いします(笑)。
【2007/02/17 20:00】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
な、な、な、な、なんですとーーーーう!!??
…あ、ビックリしすぎてキャラがおかしくなりました(爆)
コンタクトは私も取ってみたいとは思っていますが、何分、実践で英語使った事ないですから…。
連絡みたいなのはまだないです。
う~ん…私のサイトにどんな印象を持っているんでしょう…?ちょっと不安だったりします…。

Leo様…EUROBEATは何処か収録してくれるレコード会社あるんでしょうかね…?
FARMとか?
【2007/02/19 02:51】 URL | 真依 #-


>真依さん
(笑)大丈夫ですよ。Sadieの話では、昨年の夏に真依さんのサイトを見つけたそうなんですが、私のブログのリンク欄にあるので、私に訊けば何か分かるだろうと思ったんだそうです。「(真依さんが)サディーのサイトのようなサイトにしたいって言ってるよ」と話したところ、「私のサイトを気に入ってくれていると知って嬉しい」って言ってました。

あぁ、連絡はまだ無かったんですか。メールアドレスがわかんないって言うんで、「それじゃあBBSにメッセージを残しておけば喜ぶんじゃない?」って勧めておいたんですが、「メールの項目がわかんない」って言うんで、「一行目は名前で二行目は・・・」って説明して、で、それっきりなんですけどね(笑)。

ユーロビートの収録先って今だとFARMくらいしか無さそうですよね。東芝EMIが出す予定があって、SAIFAMとLEDの新譜をパラパラクラブに配布しているそうなんですが。
【2007/02/19 22:17】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
サディーさんのサイトを初めて見た時は、こんな凄いサイトがあったのかーと、感激したのを覚えてます。
私のサイトの私書箱(Mail)を少し変えてみました。
英語で簡単な説明を載せてみたんですが、アレで分かりますか?

最近VIBはWeb配信始めましたね。
PCの無い家庭にはあまり意味が無いんですよね…(泣)
【2007/02/19 23:50】 URL | 真依 #-


>真依さん
あ、はい。大丈夫だと思います。

musicmaster TVのアレですね。私も別の理由でちょっと買えないんです(笑)。
【2007/02/20 20:44】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/160-daa1f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRACK WORD
RSS FEED

