I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



A-Beat C on Myspace

例のMyspaceなんですが、A-Beat Cのページもあったんですね。昨年6月からってことなので結構前ですが気付きませんでした。

このページで紹介されているアーティストは今後プッシュされていくんでしょうか。Kelly Tは初めて見ましたけど、この写真で見る限り小柄な感じの可愛い人ですね。実際は180cmとかあるかも知れませんが。

Powerful TことROBERTO TIRANTIさんは、少し肉厚の下唇がセクシーで相変わらずカッコいいです。

ここで使われてるNorma Sheffieldの写真はMemoriesの時のものですが、ということは10数年前ですよね。もっと最近のものは無いんだろうか・・・ってことで、探してみました。
Your Body Lies90年「Your Body Lies」

この写真のノーマ嬢はスヌーピーのスウェットとか着てますし、頭もちょんまげですし、ハイティーンっぽい雰囲気ですね。実際はどうだったのかな。

Memories/Broken Heart93年「Memories/Broken Heart」

この写真、ちょっと雰囲気が違いません?当時はモデルを使っているのかと思いましたが、現在もこの写真が使われているということはこれも彼女だったのか・・・。

Sweet Heaven94年「Sweet Heaven」

「Sweet Heaven」のジャケットには来日した時に撮られた写真が使われているとBeat Freakに書いてありましたね。最初の写真と比べると大人っぽく、しっとりとした女性らしが加わっているかと。

最近のNorma Sheffieldそして、10数年後、現在の彼女。髪色が明るくなっていて、最初彼女だと気付きませんでした。


どうなんでしょ。やっぱりお兄さんに似てますかね?女性なので髪の毛の心配は無さそうですが(笑)。

この記事に対するコメント


声はあまり変わってないのに、何だかいい女性にステップアップしているように見えますね。

そういえば、A Beat Cはこれからどうなってゆくんでしょうね。

ここ最近の音使いには、ちょっぴり不満が・・・。
【2007/01/17 23:35】 URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg [ 編集 ]


そう!私もそう思いました。少し丸みを帯びて、柔らかく優しい感じになったかなという印象を受けました。

>最近の音使い
そうですか・・・やはり曲作りにおいて、サウンドエンジニアの担う役割は大きいということでしょうか。んー、でも機材とか同じでしょうし、同じ音を作れそうなものですが、敢えて色を変えようと模索中なのかも知れないですね。
【2007/01/18 20:16】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


ホームページほったらかしでこんなの作ってたんですがA-BEAT Cは(笑)。

NORMAさん大好きっ子としては近年の写真が見れたというのは非常に嬉しい限り! いやあありがとうございます(笑)。
しかし紹介されてるアーティストがDAVE、NUAGE、NORMAさん、POWERFUL T.KELLY Tというのは流れが読めないのですが(爆)。
名前すら掲載されてない人は一体……

というか、お兄さんは髪の毛と共に何処へ(爆)。
【2007/01/18 20:31】 URL | 矢八郎 #-


写真からはもっとハードな曲とか歌いそうに見えますね。(笑)
ふと思ったんですが、BABY BAZOOKAの大人版って感じしませんか?f(^^;)…しないですね?
【2007/01/18 20:42】 URL | 鉄磨きする #-


長く活動してるNORMAさんって今もこんなに若く見えるなんて…信じられないよ。
後…NORMAさんってビミョーにF1ドライバーのアロ○ソに似てません!?
【2007/01/18 21:16】 URL | GIGA RAVE #-


YOUR BODY LIESのレコードもってるんですが
最初これ見たとき「かなりだ・い」と思いました。でも、これがABEATCの記念すべき第一弾なんですよね。              あと私の中ではこのスウィートへブンの写真の顔のイメージが強いんですが今、全然ちがいますね。だれかと似てるようなきがするんですがおもいだせません(笑)
【2007/01/18 22:51】 URL | MAKOTO #-


>矢八郎さん
これでノーマ・シェフィールドはエネリーではなかったのだと分かってスッキリです(笑)。私も現在の彼女の姿を見られるとは思っていなかったので驚きました。A-Beat Cと言えば、ドミノ、ロリータ、カレン嬢は外せないと思いますが、触れられていないのは寂しいですね。お兄さんが新しいユーロのレーベルを作るのだとしたら、妹としてはついて行くような気がするんですが、そうしないということは・・・どうなんでしょうね。うむ。

>鉄磨きするさん
ハードなイメージですか?うーん、太い眉ですか?(笑)。
ベイビーバズーカの大人版ですか?うーん、太い眉でしょうか(笑)。

>GIGA RAVEさん
フェルナンド・アロンソですか。似てますね(笑)。
【2007/01/18 23:16】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>MAKOTOさん
Your Body Liesのジャケットに関しては同意です(笑)。曲のイメージと服装が合ってないよー、と思いました。
10年以上見てなかったからかなりイメージが違いますよね。あのSweet Heavenぐらいの時の写真はBeat Freakでもインタヴューが乗ってたりしたので、よく見ましたよね。
【2007/01/18 23:21】 URL | 俺様ちゃん #-

はじめまして♪
告知失礼致します。
1月24日、「TRANCE・SUPER☆SHINY」というCDが発売されます!
誰でも知っている、キラキラ&ハッピーなヒット曲満載!!
価格は1980円です。
「TRANCE・SUPER☆SHINY」公式HP(ケータイ&PC)↓
http://www.shiny.jp

携帯サイトで"スーパー★シャイニー キャンペーン"を実施します!
ときめき☆アーモンドパフェ イロ-ナ
( SP SHOW☆HEY? vs. MUZIK-CHANNEL REMIX )
の着うたを買って、雑誌『egg』の超人気カリスマ読者モデル2人が選んだ
"スーパー★シャイニー"な洋服/アクセが毎日当たるキャンペーン!
■魔法のiらんどポータルTOP(トピックス枠)
http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=mahoitop
■ハニーハニーガールズTOP(トピックス)
http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=HHG01IC07
■ぎゃると~くTOP
http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=HHG00IC13
[トランス・スーパー★シャイニー]TVスポットがyoutubeで見れます!
是非、見てくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=sOxtZdDjWaA
【2007/01/19 22:42】 URL | leah #mQop/nM. [ 編集 ]


Norma嬢、今でも美人顔ですね~。年齢はClaraと同じくらいでしょうかね?
MySpaceはユーロ関連の人がホントよく使いますよね。
【2007/01/20 19:35】 URL | Matty #E/iGdDGA [ 編集 ]


>Mattyさん
美人ですよね。いくつくらいなんでしょう…。アルベルト氏が20歳の時にBulldoserに参加したとインタヴューで答えているのを読んだことがあるんですが、だとすれば、アルベルト氏は1965年かその辺の生まれになるので、彼女はそれ以降に生まれたことになりますよね。当たり前ですが(爆)。なんか自分で書いてて笑ってしまいました(笑)。
【2007/01/20 20:53】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/162-6fbc0dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TRACK WORD
RSS FEED

