I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



DOMINOの新レーベル、いよいよ始動

A-Beat Cへの復帰のニュース以降、SCPで製作された"Fuku Wa Uchi" がリリースされたものの、その後特に目立った動きの無かったDOMINOことAlessandra Mirka Gatti嬢だが、お馴染みのNine氏によると彼女の新しいレーベル、Go Go's Musicが本格的にお披露目されるらしい。

新レーベルと言ってもA-Beat Cのサブ・レーベル的なもののようで、出版者はContini SRL and Rodgers SASになるだろうとのことである。(@社からリリースされるにはそうせざるを得ない?)

このGo Go's MusicはDOMINOとSandro Oliva氏の共同プロジェクトで、A-Beat Cからのアーティスト(Go Go Girls、Lolita、Manuel、Mega NRG Man、Matt Land)の他にAlice、Betty Beat、Esterといった新アーティストの名前も見られる。SEB vol.175に収録(予定)の"ROCK ME - MEGA NRG MAN feat. KIKO LOUREIRO"がその第一弾となる。「A-Beat Cからの」と言っても引き抜きとかそういう意味ではない。

DOMINOのA-Beat Cでの最後の作品は"Cooking Boy"(SEB vol.177に収録予定?)で、この記事で触れた"Cooking For Love"と同じ曲だと思われるが、ということは復帰後の初作品が同時に最後の作品となったということだろうか。

この曲は@社から数回、歌い直しの指示を受けたそうで、そのため英語ヴァージョン、日本語ヴァージョン、英語+日本語ヴァージョンの3ヴァージョンが存在する。尚、彼女自身はこの曲がvol.177に収録されるとは聞いていないそうで、現状ではまだ噂の域を出ないようである。

Tags: DOMINO SEB

この記事に対するコメント


DOMINOやっと活動開始ですか。個人的には日本語ではなく英語でうたってもらいたいです。しかし細分化されすぎですね。昔と違ってもうかんないからなんですかね。
【2007/02/18 00:20】 URL | MAKOTO #-


他の製作陣が楽しみですね。SEB参入?いや、なんかそれも違うような気が…
【2007/02/18 00:24】 URL | 鉄磨きする #-


最近思い出したように更新しているMu-moで語られているNEWプロジェクトとはもしかしたらこの新レーヴェルについてだったのかもしれませんね♪

うーん、歌い直しですか…これによって@社の方針が分かるかもしれません(GOTCHA!の時とは担当も違いますし)

あれ、コスプレの曲は?(笑
【2007/02/18 13:32】 URL | 玉鬼 #-

旧名GIGA RAVEです
DOMINOとOLIVAがA-BEAT Cから消えたとおもったら、A-BEAT Cの傘下レーベルとして復活するなんて…うれしいです。

後、関係ありませんが、SEB172に集録されてる「BLACK DEVIL」のRAY SUNの正体ってRAYMOND BARRYじゃないでしょうか?
【2007/02/18 16:14】 URL | LENNA #-


これ、SEBでは普通にA-BEAT Cとして収録されるんでしょうかね……一般リスナーに非常に伝わり辛いのでは……
SANDROさんは結局……?

というかMATT LANDまだいるんですか(爆)。
【2007/02/18 17:02】 URL | 矢八郎 #-


Olivaさんはここにたどり着いたんですね!一安心です。
とりあえず175にてお手並み拝見ですね!

A-Beatのサブレーベルってことは、なんだかDoubleみたいな感じですね(笑)。
【2007/02/18 19:32】 URL | Matty #nZMkVX3o [ 編集 ]


>MAKOTOさん
同感です。分裂し過ぎというか・・・でも、分裂せざるを得なかったということもありますが。まあ、1つの曲に関わる人の数が多くなるほど、取り分は減りますし、折からCDがあまり売れない状況では、止むを得ないのでしょうか。

>鉄磨きするさん
やっぱりOlivaさんが作曲の中心で、ドミノが作詞プラス時々作曲というパターンではないかと思われますが、A-Beat Cとあまり変わらないのではという気がします(笑)。

>玉鬼さん
なんか最終的には英語ヴァージョンって言ってました。ネットで見る限り、日本語ユーロは受けが良くないですよね。日本人にも外人にも。

>LENNAさん
Raymond Barryって聞いたような名前だったんですが、分からなかったので検索したらアメリカの俳優さんが出てきました(爆)。あ、えっとGet Backって曲の人ですね。Raymond も Rayも Luigi Raimondi氏のラストネームから取ってるっぽいのでそうなんじゃないでしょうか。

>矢八郎さん
Olivaさんは結局どうなんでしょうね。DIMAスタジオ+このドミノのプロジェクトなんでしょうか。それともDIMAスタジオ⇒このプロジェクトなんでしょうかね。そこんとこ不明ですが、1ヶ月くらい前に、ジェルメッティさんが「オリーヴァさん、明日DIMAスタジオで会いましょう」って言ってましたから(笑)。それと前にラブコールのお話しましたよね。あれはこのDさんだったんです(笑)。
>Matt Land 新キャラにどうですか(笑)

>Mattyさん
そう!Doubleみたいな感じですよね。私も思いました(笑)。アーティストがA-Beat Cと跨ってる点が違いますけどね。
【2007/02/18 23:36】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


へぇ、彼女はそういう事になったのですね。
今後を見守ります。
【2007/02/20 21:14】 URL | イシターク #-


NRGEXPRESSのBBSに出ていたんですが、ここに書かれている新曲がこれから出るんですかね?

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000358954&blogID=232806715
【2007/02/22 09:07】 URL | Kent #Lm6S65hA [ 編集 ]


Kentさん、初めまして。

わお!A-Beat Cもこんなに沢山曲のストックがあるんですね。25曲ってことは毎月5曲収録されても5か月はもつということですよね。
それとvol.176にもMega NRG Manが登場するかも知れないんですか。んー・・・すごいです(笑)。
【2007/02/23 20:04】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/163-9d280847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

