I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



さーくーら~さくら

Myspaceのコメントを読んでると色々書かれていて面白い。
DaveがEdo Arlenghiにうちに居た時のこと覚えてるか?とか、Claudio MagnaniがEdoに今度いつ一緒に日本に行く?とかStefano BrandoniがEdoに(って、Edoばっかりだけど 爆)99年、2000年に一緒に日本をツアーで回った時のことを書いていて、あの時の東京の夜は生涯で最高の夜だったな、あれ以降あんな夜には日本じゃお目にかかっていないよ、とか書いてたり。

これまでに見つけたユーロ関係者、の中でも渋いところをちょっと。

* Sergio Dall'Ora氏
わお!全然気付かなかった。

* Alberto Benati氏のBlast!
放置というか全く活動されてないようだ。

* Claudio Magnani氏のファンクバンド、SeptemberGroove

* Luca Torchiani氏
二重アカウントになってて時々エラーが出る。

* Andrea Clerici氏
彼も取り敢えず作っただけのような感じ。

* Clericiさんのお仲間のDhanyことDaniela Galli嬢
Dhanyはヨーロッパではかなり人気があるようで、他にファンによるページもいくつかある。

* Alessandro Messina氏
Deltaの新しいコラボレーターの人だが、音楽一家に生まれたとのことで、お父さんもシンガー・ミュージシャンだそうだ。彼もテレビ番組やアニメの主題歌を唄ったり、シンガー・ミュージシャンとして番組を持ってたりするとのこと。

* Fabio LioneことFabio Tordiglione氏

* Theo Spagna氏
GiorgioとTheo、どっちが本名だろ。

* Lorenzo Campani氏のバンドFrontiera

それと、さっきジェイソンにLisa VersachのSakuraを聞かせて貰った。『ザっくり!パラテク』のオフィシャルサイトに爽やか哀愁ユーロって書いてたのでどんな感じかなと思っていたんだけど、イントロの出だしはNEVER AND EVER / MARIE BELLEのような感じから、エリーザのヴォーカルが入ってリヴァーヴが効いた幻想的な雰囲気になって、ここまではハイパー哀愁。で、リフに入るといきなりYESTREDAY / CHERRY(笑)。うわぁ、ハッピー系?と心配したのだが、メロに入ると再び哀愁。ピアノが効いてる。Aメロの後半でチラっとMe, Myself & I / CHRISTINEが来て、Bメロも哀愁風味。サビに入って微妙に爽やかな…でも物憂げさも感じるといった非常に変化に富んだ作りになっていて不思議な曲だと思った。全体的にはトランシーって言うんだろうか。今までのこの名義のキャピキャピした雰囲気からは一転して、エリーザの流れるようなヴォーカルもファルセットを使ったりしていて大人っぽい。桜の花びらが乱れ散るライトアップされた深夜の大阪城公園で聴きたい(笑)。
Sakura

I know that you'll never change your mind
I've been ready for today's good-bye
I fell in love with you...boy
under the cherry blossoms

But it's a little thing called departure
I will wait for the time your coming back to me
All that I can tell you now is you will be alright

Sakura sakura blossoms blooming like your pretty dreams
I'm believing that we're gonna be lovers again
Sakura sakura blossoms falling like my little heart
I want to say I love you just like yesterday


One day I saw you on a TV show
You were singing a song of love
"Come back baby again..."
with a saddness in your eyes

Where is your destination?
It's hard to find it out, don't loose your own way?
All that I can tell you now is I'm still alone

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/168-619f1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

