I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Gambogiさん続報

昨日、Gambogiさんが有名になりたがっているみたいなことを書いてしまったけれど、余計なお世話だったかも知れない。

このブログ、やたらとイタリア人の名前がたくさん登場するせいか、イタリア人の方が結構な割合で見に来てくれています(笑) 皆さん名前(例えばMatteo Settiとか)で検索してここを見つけられているようで、リファラーがGoogle.Itになってたりする場合が多いんだけど。で、なんか面白いから色々辿って見てるうちに、イタリアの日刊紙の地方版を集約して載っけてるみたいなサイトを見つけたんで、試しにGiordano Gambogiでサイト内を検索してみたのだ。そしたら見たことない記事が4件出てきて・・・。Googleでも検出されない記事もあるんだなあ。

その記事を読んで新たに分ったことは、彼は現在35~36歳で、3年前に知人と共同経営で事業に乗り出し、サパークラブのオーナーさんだということ。サパークラブという表現が正しいのかどうか、よく分らないのだけれど、週変わりのプログラムでライブが楽しめて、料理にも力を入れているレストランを併せ持つクラブだそうだ。

その記事にはクラブのオープニングの時に有名ミュージシャンが多数、お祝いに駆けつけてライブを行ったと書かれているのだが、そのゲストの面々の中にはLinksのSimone ValeoとDaniela GalliやLorenzo Campani、Luca Anceschiの名前もあるではないか。Dall'Oraの名前がなかったのは残念だけど。また別の記事にはValeo、Galliと3人でトリオを組んでシングルをリリースしたなんてことも書かれていたりするし、結構年下のミュージシャンたちから慕われている兄貴分的な存在なのかも知れない。そう言えばMatteo Settiも「彼と出会ったおかげでミュージシャンの道を進むことが出来た」

Nel '96 incontro Giordano Gambogi, cantante dei Ladri di biciclette , che mi aiuta ad uscire dal bozzolo, mi butta in pista.

みたいなことを雑誌のインタビューで言ってたしなあ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/17-4d70c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

