I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある事件


76歳男性、孫に殴られ包丁で刺されて意識不明

マントヴァ 2005年12月2日(金)

些細なことから発した口論の末、25歳の男が祖父を激しく殴打し包丁で刺した。老人はマントヴァ病院に収容されたが、頭部に複数の重傷と咽喉に刺し傷を負っており意識不明の状態。孫は殺人未遂で逮捕された。

全ては昨晩、ジョルジョ・カリアさん(76歳)の住居で起きた。カリアさんは奥さんと共に、孫のジャコモ・カリアと一緒に暮らしていた。孫とカリアさんとの間には、しばらく前から険悪な関係が続いていたものと思われる。実際、祖父母は彼の攻撃的な気質と、彼が夫妻の年金のお金を強請ることを非難していた。昨晩、口論がこじれて喧嘩になった。青年は祖父を繰り返し壁に打ち付け、遂には包丁で祖父の下顎と咽喉の間を刺した。それだけでは満足せず、祖父を地下のワイン貯蔵室まで引き摺って行き始めた。悲鳴を聞いたマンションの住民が警察に通報。

警官隊がワイン貯蔵室に通じる半地階の通路で仰向けに倒れている祖父を発見、救助した。少し先に犯人も居り、ナイフで繰り返し警官隊を威嚇した後に降服。「祖父の死体を隠したかった」と自供した。


* Corriere della Sera
* Telelombardia
* Tiscali Notizie

(つづく)
スポンサーサイト

SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。