I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



StefyとElena

Stefy&Elena
* Beppe Donadio氏のmyspaceより
さて、SEB vol.176収録のMadison - Love And Rageが大好評のElena Sbalchiero嬢ですが、上の写真は昨年12月にBeppe Donadio(ベッペ・ドナーディオ)さんの夜会にStefyと共にコーラスで出演した時のものです。

このBeppeさんはシンガー・ソングライター・ピアニストで、彼女たちとは、SCPMelissa Bianchiniも所属している例のロック&ブルースのバンド、Blues Benzo Bandで一緒だったんですが、その彼が今回自分で総合プロデュースしたファースト・アルバム『Merendine』(スナック)に彼女たちも参加したというわけです。

* MelissaとStefy
* 第3のエレナ判明!

ジェイソンがエレナ嬢の大ファンなんですが、最近彼が色々と発見しまして、それを俺様ちゃんに自慢してくれます(爆)。彼が発見したのは、Cindy Cooper - Day By DayとBetty Blue - Lollipop Banana、それとSCPの初代Lucyaのヴォーカリストも彼女だったということです。Di Marcantonio氏とも仕事をしているというのは前にジェルメッティさんから教えてもらってて、ここでも書いたんですが、SCPでも歌っていたんですね。早速、SCPにメールで問い合わせて確認したとのことでした。Lucya以外では、バックアップヴォーカルも一杯されているんだそうです。

それとついでに。SEB vol.176のトラック・リストが発表された時に、『Fighting!』と『Fly Away』があったんで、あー、きっと前にロビーが教えてくれた曲だなと思って、それを知らせようとメールしたんですが、収録になるとか何も聞いていなかったようで、「サンプルを聞いてみて自分の曲かどうか知らせる」ってことだったんですよ。その時はまだサンプルはアップされてなかったんですけどね。んで、何日か前に聞けるようになったんで、聞いてみて2曲とも彼の曲だと確信した俺様ちゃん、またやってしまいました。Sophie SanzのEver & Everの時と同じです。「俺様ちゃん、残念だけどFly Awayは違うよ」

この記事に対するコメント


あ、ズバルキエーロ嬢のVo.私も見つけてました(笑。

Bang Bang / Sharon K.
Heart Breaker / Priscilla
ロリポップも気づいてました。
Lucyaもだったんですね。
ステフィじゃないと彼女くらいしかこの声質は居ないので怪しんでたんです(笑。
【2007/03/31 14:33】 URL | イシターク #-


>イシタークさん
おおっ!(笑)。
色々出てきましたね~。イシタークさんも自慢してください(爆)。
【2007/03/31 20:54】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


Fly Away、元Mediaのあの2人組の製作らしく、ポップな感じの、少し初期のScarlet Teamを思わせる作りで納得してます。

また間違えちゃいましたか~。とりあえずはドンマイです(笑)。
【2007/03/31 22:44】 URL | Matty #b4.QjRkQ [ 編集 ]


>Mattyさん
Fly Awayのサビのコード進行がPWLっぽかったのとタイトルが似ていたので、てっきり彼が言ってた曲だと思ってしまいました。ヴォーカルはSarah Mayの人っぽいですよね。

ありがとうございます。めげずに頑張ります(笑)。
【2007/03/31 23:35】 URL | 俺様ちゃん #XtalLXXw [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/176-0ebbd96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

