I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Annerley、フルスロットル

A-Beat Cに復帰後、On My Own 2006、Get Up And Move It、Say Yeah、Say You Will、Promised Land、Screaming、Day After Day、With Your Photograph、Loverboyと破竹の勢いで大量収録が続くエネリーゴードン嬢ですが、Off Limits ProductionのAnn Leeとしての活動も再開したようで、myspaceにオフィシャルページを作ったりされています。

* http://www.myspace.com/annleeofficial

"So Alive"というタイトルのニュー・アルバムのリリースも予定されているようですね。このページを見て思ったのは、やはりAnn Leeはすごい人気だということ。ページヴューやmp3プレイヤーのプレイ数などを見ても、ユーロビート関係者のページのそれらとは桁違いに多いです。Daveがサインを欲しいから、今度来る時に持ってきてくれって言ってます。SEBのブックレットか何かで使うんでしょうか、それとも誰かファンの人に個人的に頼まれたとか。まあ、どうでもいいですね(笑)。

さて、SEB vol.176のRose - Perfect Time 2007のヴォーカルが彼女に酷似しているというのが話題になっていたので、真相をTIME RECORDSのダッローラさんに訊いてみました。

俺様ちゃんはAnnieことAnna Benedetti嬢のピッチを上げたモノではないかと思っていたんですが、ハズれました。

そうです、これもエネリーだとのことです。彼女はボーイフレンドと一緒にレストランを経営しているという話だったんですが、こうアクティヴに活動を再開されたということは、何かあったのではと勘ぐってしまいますね(笑)。

あと、ダッローラさんからビックリするような新事実(多分)も教えて頂いたんですが、それはまた後日に。

この記事に対するコメント


えー!?
あのperfect time 2007、エネリーなんですか!?
全然気付きませんでした……
(私もピッチを落としたり試しました(笑))
全体的に近年のA-BEAT Cの歌よりも幼い感じがしますね……(エフェクトかかってますか?)
何気に今後のROSE名義がどうなるかが楽しみですね!

そういえばこの人は一度EUROBEATから離れる前にも少々TIMEでやってましたね(笑)。
【2007/04/04 18:30】 URL | 矢八郎 #-


>ANNIE
自分もHELENAさんじゃないならこの人ぐらいしかいないんじゃないかと思っていたんですが、エネリーとはちょっと意外でした…というか全く気付きませんでした(汗

というかエネリー嬢、VIBにも名を連ねていたような(笑)

>ビックリするような新事実
気になりますね!(笑)
【2007/04/04 20:09】 URL | 玉鬼 #-


えぇ~!!
あっ、その前にはじめまして。
このね~ちゃん誰かと思ったら、エネリーさんでしたか…想定外ですね(笑)。
新しい名義で歌うならまだしも、
どうしてエネリーさんがROSE名義で…?
【2007/04/04 21:35】 URL | ジャビート #-


>矢八郎さん
うー、そうですね。かわいく聞こえます(笑)。
エフェクトはなんていうんでしょ、ディストーション?音が歪んでいるようなのは分かるんですが。今後も有り得ますかね?(笑)。前の時は「あれ?これってアナリーズの声とちゃうん?」って思ったのを覚えているんですが、今回は「えぇ~っ?まさか(笑)」って感じでした。

>玉鬼さん
私も何度も聞き比べて、地声からファルセットに変わるところとか、息継ぎがAnnieに似てると確信したんですが、またしくじりました。

もうね、私はほんっとにビックリしました。他の人はどうなのか分からないですけど。あ、イシタークさんはビックリすると思います(笑)。

>ジャビートさん
どうも、初めまして。ね~ちゃん(笑)
あぁ、言われてみるとTake A Look In My Heartの時は名義を変えましたね。2007が付かなかったですけど。なんででしょう(笑)
【2007/04/04 23:34】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


どうも、食欲が戻ったMattyです(^^;

エネリさん本当に精力的ですね~!今後のRose名義にも期待しちゃいます!!(ありきたりなコメントや(笑))
【2007/04/05 21:40】 URL | Matty #LXE38uME [ 編集 ]


Mattyさん、元通りになられましたか。それはそれは、よかったですね。やはり食べ物は美味しく頂きたいものですもの。

>精力的

納豆、メカブ、オクラ、とろろ芋、モロヘイヤなどを欠かさずに食されているのでしょう(笑)
【2007/04/05 22:56】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


パーフェクトタイム2007、かなり気になってました。聴いててキーが高いなあと思ったら別人だと 気づいたんですがまさかエネリーだったとは。新人の方だと思ってました。
オリジナルが聴きたくなり90年のベストディスコを出して久々に聴きました。歌詞カードをみると パーフェクトタイムは全国ディスコチャート2位を記録。ROSEはイタリアの有名な高級ディスコのオーナーでもある。なんて書いてありました。まあ、あとのほうはうそでしょうが。
【2007/04/06 00:35】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
BEST DISCO 10、私も見ました(笑)。あの頃はユーロも強かったですからねぇ・・・今だと嘘みたいに思えてしまうのが悲しいです。ROSEのモデルの人もMAX COVERI同様、最初からずっと同じ人ですよね。調べてみたら84年のデビュー曲からでしたから、あのモデルの人は本当にディスコのオーナーだったのかも知れませんよ(笑)。
【2007/04/06 20:39】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
すいません。僕のはNONSTOPのVOL.4です。でも内容は同じだと思います。あとROSEのモデルがいたのは知りませんでした。(あなたの愛になりたいのころ?)俺様ちゃんさんがゆうようにほんとにディスコのオーナーかもしれませんね。関係ないですが歌ってるエレナさんはどんな人なんでしょうね。女性アーティストで一番大好きなんでさみしいですね。あとエネリーのmyspace見ましたが声も写真も別人みたいでびっくりしました。
【2007/04/06 23:41】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
すみません、よく見たら私のはvol.7でした(爆)。
そうですね、内容は同じだと思います。
「あなたの愛になりたい」までの4曲が同じモデルさんでした。レーベルはTIMEじゃないんですが、名義はROSEです。アルドゥイーニさんが全曲絡んでたと思います。エレナ・フェレッティさんは私も隈なく探しましたが、見つかりません。でも、ホテルのショーや野外ライヴにも出演されてるようなので、一般人でも見た人は居るはずです(笑)。
エネリーは歌い方で声が変わりますね。
【2007/04/07 21:16】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/177-19d25a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

