I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



AMR

amrえー、半年振りにテンプレートの新作を作ってみました。今回のテンプレは元々Almighty Recordsのサイトのようなデザインにしたいと思って作り始めたんですが、あちこち弄ってるうちにA-Beat Cのロゴにインスパイアされたかのような雰囲気になってしまいました(爆)。

amr画像はあまり使っていませんので、各ボックスの形は基本のカクカクした素っ気ないモノになっていますが、まあパッと見悪趣味な配色で勝負ってところでしょうか(笑)。もっとクドイかなと思っていたんですが、意外とサッパリしていますね。


3カラムと2カラムの2ヴァージョンを用意しましたので、お好みに合わせてお使い頂けると嬉しいです。

3カラム:記事部分の表示幅 406px、サイドバーの表示幅 148px

2カラム:記事部分の表示幅 470px、サイドバーの表示幅 214px、スタイルシート内に指定された2箇所を書き換えるだけでカラムの位置を簡単に変えられます。

それと、プラグインカテゴリー3はトップページにのみ記事の上に表示されるようになっていますので、ここにフリーエリアのプラグインを追加すれば、常に記事上部に固定のフリースペースとして使えます。

質問、その他ございましたら、こちらにコメントをお残し下さい。

この記事に対するコメント

教えていただけるでしょうか
こんにちは。
amr_2col をダウンロードさせていただきました。
かっこいいので使っていきたいと思うのですが,サイドを左にするにはどうしたらよいでしょうか?
サイドを狭くして,その分記事の分を広くするにはどうしたらよいでしょうか?
初心者なので教えていただけると助かります。
【2009/03/25 12:27】 URL | J.H. #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/185-4902235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

