I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



NEOが殺された

って聞いた?と昨日、ジェイソンに訊かれたんですよ。なんでも、B1 Dynamite(パラパラのイベント)でラストの曲に、殺されたNeoのために捧げますということで、『Takumi』がかかったんだそうです。これってきっとGiacomo Caria氏の話が歪んで伝わったからなんでしょうかね。んー・・・。


この記事に対するコメント


一瞬タイトル名で「えー!?」と言ってしまいそういになったのですが
何処がどう歪めばNeoが殺された事になるのか、ソッチが分からないのですが・・・(^^;;

・・うーん、謎だ・・・(何
【2007/06/10 08:37】 URL | スカイブルー #/J47kAtQ [ 編集 ]


タイトル見ててっきりNEOの人やめたの?と思いました。
最近NEOの新曲が出ないので出してほしいです。
GIACOMO CARIAの事件はホントにGINOの息子のことなんでしょうかね?
【2007/06/10 12:18】 URL | MAKOTO #-


ええー!NEOの人殺されたんですかー?
それにGIACOMO CARIAのことも…。(汗)
なんかよくわからないです…。
【2007/06/10 17:35】 URL | ドラはるか♪ #wVvz4E.I [ 編集 ]


>スカイブルーさん
そうですね。まだ逆にNeoが人を殺したというのなら、分かりますが。

>MAKOTOさん
あの事件に関してはそうだと思います。ABeatC的には秘密にしておきたいことなのかどうなのか分からないですが、Daveから聞いたという人が複数居るんです。

>ドラはるか♪さん
Neoが殺されたというのは違うと思います(笑)。
【2007/06/10 20:42】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 22:26】 | #


初めまして。
えっ?、それは聞いたことないですけど・・・。
Neo=Giacomo ならありますが。というか、私もそう思っていました。
【2007/06/11 20:08】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 22:11】 | #


んー、結局誰かは分かりませんが、前にNeoだということでアップしてもらった写真へのリンクを貼った記事がありますので、ご覧になられていなければ探してみてください(笑)。ただ、やっぱりNeo=Giacomoだったということであれば、この時の写真はカムフラージュだったとも考えられると思いますが。
【2007/06/12 22:57】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/190-0e1f6429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

