I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Akyr Music配信開始

ちょっと書くのを忘れていたんですが、これまでに製作されたAkyr Musicの全楽曲が世界中のiTMSで配信が開始されました。

これまでに配信が済んだもの

Obsession - Sushi Queen
Rock and Roll In Tokyo - Jimmy Ray
Hero of the Night - David Kane
I don't wanna loose - Carrie
Rocking love - Maximum Power
Stop Me Falling Down - Sarah May
One Life One Destiny - Lukator
High school teacher - Lisa Versach
Minami Juji No Hoshi - Hitomi Sakuma
Change My World - Hitomi Sakuma
Stargate To Heaven - David Kane
Go! Rocky Joe - Maximum Power
Ever & Ever - Sophie Sanz
Heart's On Fire - Stefy Martin
Angel - Wynona
Down In Tokyo - Jimmy Ray
Fill the Colours - Kamilla
Gimme Gimme - Linda
Electric Love - Lisa Versach
Crazy Night - Maximum Power

全てExtended、Acappella、Instrumentalの3ヴァージョンがあります。

尚、配信の状況は国によってバラつきがありまして、ヨーロッパ、オーストラリアのiTMSでは既に販売されているんですが、アメリカ、カナダではまだのようですね。

日本ではライセンスの関係とかでどうなるんだろうと思ったんですが、ジェルメッティさんによりますと次のUniversal Japan、またはFarm独占契約の曲以外は日本でも発売されるとのことです。

High School Teacher
Money Money
Stop Me Falling Down
Angel
You Got It
Rock Me Forever
Down In Tokyo
Crazy Night
Electric Love
Sakura
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>アカペラ・インスト
ぐはぁ(血反吐
これは欲しい!(笑)というかこのご時世にアカペラ・インストっていうのが珍しい気がしますが。
インストもほぼEXTENDと同じ長さって言うのも良いですねーこれは本気でクレジットカード購入しようかしら(笑)

アカペラは試聴の段階で無理矢理取り込もうと思えば取り込めますけどね(笑)
【2007/06/22 09:57】 URL | 玉鬼 #-


やばい!
これは本当にやばい音源ばかり!
もうヨダレたれすぎて口の中が乾く位ですよ!

上記で玉鬼さんも仰ってますが、フルのインストはもちろん、アカペラも曲によっては細部まで細かく収録されてますね。素晴らしい。
お、お財布と色々相談せねば(笑)。

……贅沢を言えば上記の曲が一括の検索で引っかかってくれないことが残念ですかね。
新しくリリースされても情報が入らないと気付かない場合が……
【2007/06/22 18:22】 URL | 矢八郎 #-


>玉鬼さん
えぇ?視聴の段階で取り込みですか?すごい荒業ですね(爆)。あー、確かにアカペラ・インストってそうですね。考えてみれば、エディットとエクステンディッドが同じ値段で売られていることに何の意味があるのか疑問に思います(笑)。

>矢八郎さん
一括の検索できないですね。というか、もう日本のiTMSでも売られていたんですか…今気付きました(爆)。さっき見たらジェルメッティさんが、全曲出揃ったみたいなことを書き込んでましたから、もうあとはしばらく(か永久にか 笑)出ないんでしょうね。
【2007/06/22 23:41】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


どうも、インストばっかり購入しているド変態Mattyです(^^;。

03:20現在、T-RrexにSpeed Kingの配信も確認しました!
こういう試み、とても素敵ですね!(笑)
【2007/06/24 03:22】 URL | Matty #SzfGdliU [ 編集 ]


今日気づいて、狂ったように買い漁りました(笑。
Akyr最高!
【2007/06/24 20:36】 URL | イシターク #-


>Mattyさん
T-RrexとSpeed Kingも出ましたね!これで打ち止めだと思います(笑)。なんかジェルメッティさん、Akyrのロゴをギャル風にイラストに一新してご満悦のようですね(爆)。

>イシタークさん
狂ったようにですか(爆)。色々とリミックスのアイデアを考えておられますね?(笑)
【2007/06/24 20:55】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>俺様ちゃん
PCの前でライオンキングばりに吼えましたもん(爆。
ウヲ~!!って(笑。

いえ、既に制作に入ってました(笑。

ま、それだけじゃなくてステフィの声にウットリしまくってます。
【2007/06/24 21:09】 URL | イシターク #-


>イシタークさん
あー、でも分かります。その吼えたくなる気持ち(笑)。ありゃ、もうですか!なんと早業な・・・。
ステフィー、ほんと上手ですよねぇ~。思わず唸ってしまいます。
【2007/06/24 21:31】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/193-7d6b5f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TRACK WORD
RSS FEED

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。