I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Nuage (Denise De Vincenzo)

今日はNuageことDenise De Vincenzo嬢のMyspaceのご紹介です。

* http://www.myspace.com/denisealiasnuage

なんかキティーちゃんがそこらじゅうに居たり、カーソルが蝶々になったり、かわいくていいですね。もうちょっとセクシーなイメージを持っていたんですが、安心しました(何)。

時間の空いた時はモデルをしているということで、左のスペースには自分がモデルをしている車の広告?が貼られていますね。

婚約した彼氏が居てしあわせなんだそうです。(おめでとうございます)
あ、スライドショーに彼の写真がありますね。My Loveって書いてありますよコンチクショー。いや、なかなかかっこいい人ですね。

右のスペースには自分が歌った全曲ってことでリストがありますが、新曲も載っているんでしょうか・・・。お蔵入りになったのもあるんでしょうね。

えー・・・めちゃくちゃ簡単ですが、こんなところで(爆)。


この記事に対するコメント


おぉ、健気っていうか何て言うか・・・
大人の貫禄というよりは女の子ならではのチャームさを前面に押し出した感じになってますね(^^

何か楽曲名が随分と凄い事に・・・
Happy Hour名義のEclipse Of Your Loveは歌声聴いて分かりましたが
Dancing With A Reptile / Three Of SpadesがDeniseだとは思いませんでした(汗)。

個人的にはI Wanna Make Love To You In My Carが気になりますね(^^
Dave & Nuage名義のCar Of Your Dreamsがツボだっただけに蔵出しでも良いから是非収録して欲しいです・・・
何処まで引っ張られるか分かりませんが(笑)。
【2007/09/08 10:30】 URL | スカイブルー #/J47kAtQ [ 編集 ]


あら、可愛らしい(笑)。
そうですね、セクシーよりかはこんな感じの方が彼女らしいですね。聞き手の勝手なイメージですが(笑)。
eurobeat以外で何してるのかなー、とか思ってましたけど、モデルさんでしたかー。結構珍しいんですかね? ほら、他のジャンルの歌い手を……って場合はありがちですけど。
彼氏のことはブックレット内のインタビューでも出てきてましたね(同一人物かどうかはわかりませんが)。

てか未発表曲多っ!
物凄い聞きたいっ!(笑)
【2007/09/08 18:38】 URL | 矢八郎 #-


>スカイブルーさん
I Wanna Make Love To You In My Car・・・あーっ、これなんか前に話題になってましたね。タイトルがやらしいってんで(笑)。これはデイヴが俺の車で君とエッチしたいってことなんでしょうね(笑)。

>矢八郎さん
そうですね、彼女の歌い方もどこかあどけなさが残るというか、そんな雰囲気ですもんね。あと、ディスコなんかでライヴをしている(まさかユーロビートは歌ってないと思いますが 笑)そうですから、歌手メインで活動されているんでしょうね。まあ、やっぱり彼女はルックスがいいし、フォトジェニックですよね。モデルさんの仕事が入るのも頷けます。

あ、ブックレットにも彼の話が?いいですねー、もう惚れ込んでるって感じがしますし、お似合いのカップルですね。
【2007/09/09 00:42】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


ジャケット写真らしき画像、未収録曲がたくさんあるので、
もしかしたら2nd Albumをリリースするかもしれませんね。

てかあれ?
お腹が少しポッコリしているような?
もしかして…
【2007/09/09 19:47】 URL | ジャビート #-


>ジャビートさん
なんか目の行くところが違いますね。
もしかして…胃下垂とか(笑)。
でも、前にオリーヴァさんと一緒に写っている写真でもポッコリしてたから、いつもポッコリしてるんじゃないですか?(笑)。
【2007/09/09 22:37】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 09:22】 | #


なるほど。ディズニーが非常に厳しいというのはよく聞くんですが、他のキャラクター関連のメーカーも同じなんでしょうね。
【2007/09/15 10:57】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/205-8c29d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TRACK WORD
RSS FEED

