I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


DELTA 未発表曲リスト

CRAZY LOVE / CASANOVA
(COEN)

LOVABLE SIXTIES / CHERRY
(MORONI - MASSERA - COLOSIO)

HIT ME KICK ME / CODY
(DE JORIO - COEN)

SHOUT! / CODY
(DE JORIO - LEONARDI - COEN)

TRUST ME / DELTA ALL STARS
(DE JORIO - LEONARDI)

LASER LOVE / DELTA QUEENS
(RIZZI - FOGLIA - MORONI)

SUPERFAN / DOLORES
(COEN)

BETTER PLACE TO BE / DONNA
(FOGLIA - LEONARDI)

SOMEONE ELSE’S HEART / DONNA
(FOGLIA - LEONARDI)

LEAVING PLANET EARTH / EDO BOYS
(COEN)

DANCE AROUND THE FIRE / ELVIS
(FOGLIA - LEONARDI)

GO! / ELVIS
(COEN)

START THE SHOW / ELVIS
(COEN)

MAKE YOU UNDERSTAND / HELEN
(GELMETTI - FOGLIA)

DARE TO COMPARE / IN & OUT
(LEONARDI)

TELL ME A LITTLE SECRET / KIMBERLY
(COEN)

NOTHING’S GONNA CHANGE THE WAY I LOVE YOU / KRISTAL
(COEN)

GOT TO RUN / MADISON
(COEN)

SOMETHING / MADISON
(COEN)

MAD DESIRE / MAKO
(BOZZI - UGOLINI - LEONARDI)

ONE AND ONLY / MAKO
(FOGLIA - LEONARDI)

LOVE & AFFECTION / MAKO & DR.LOVE
(FOGLIA - LEONARDI)

THE LOVING THING / MAN POWER
(MORONI)

BREAK UP YOUR LOVE / NANDO
(LEONARDI)

NIKO KICKBOXING / NIKO & CHERRY
(LEONARDI)

REVOLUTION / PIZZA GIRL
(COLOSIO - MASSERA - GELMETTI)

WONDERFUL LOVING YOU / PRETTY WOMAN
(FOGLIA - COEN)

I LIKE YOU YOU LIKE ME / PRETTY WOMAN
(FOGLIA - LEONARDI)

SENT BY HEAVEN / PRETTY WOMAN
(UGOLINI - COEN - BOZZI)

HUNTER / PRISCILLA
(MORONI - LEONARDI)

MY WAY / ROSWELL
(DE JORIO - LEONARDI)

SUMMERTIME / SHINY GIRLS
(GELMETTI - MORONI)

GOING BACK / THE GIRLS
(COEN)

WE GO BOOM!YOU GO BOOM! / TOKYO FUTURE
(LEONARDI)

PARA PARA CANNIBAL / VICKY VALE
(LEONARDI)

ROCKET TO EUROBEAT / VICKY VALE
(LEONARDI)

WE LIKE IT DOOM DOOM / VICKY VALE
(LEONARDI)

DON’T FORGET / VIRGIN POWER
(COEN)

* アーティスト名アルファベット順 update: 20/06/06
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ONE AND ONLY / MAKOはアナログに収録されてますよ(笑
私持ってます(笑
【2005/09/25 00:38】 URL | イシターク #-

こりゃまた…
イシタークさん、ご指摘ありがとうございます。あぁ、そっか、そういう作品もあるんでしたね。こういう場合ってアナログでは出したものの、受けがよくなかったとかでCDには入らないんでしょうか…。
【2005/09/25 09:56】 URL | 俺様ちゃん #-


こうやってリストが更新しているのを見ると、
ホームページ自体の更新が止まってるレーベルとかも見習ってほしいなあ、とか思ったりします(笑)。

……やけに古そうなのもありますよね、中には(笑)。
本当に未発表のまま終わること間違いなしみたいのが……
【2005/09/25 19:07】 URL | 矢八郎 #-


矢八郎さん、こんばんは。
A-Beat Cは止まってましたっけね。しかしDELTAも更新するのはカタログだけで、アーティスト情報なんかずーっと昔のままだし笑ってしまいます。あのちょっとエキゾチックなレスリー・パリッシュのモデルさんはキレイですけれど。

そうですね、NIKO KICKBOXINGとか(笑) 時々カタログから消えてしまう曲もあるのに、未練がましく残ってる曲もあるのが不思議です。
【2005/09/25 19:36】 URL | 俺様ちゃん #-

ここではお初です
ここでコメントするのは初めてですね(^^;)

GABRIELLIの新作がアップされてましたねー!
予想するに、やはり哀愁系なんでしょうか…。
彼は確か休養してたようですが、ついに帰ってきてくれたんですかね~♪
早急に収録してほしいところです(^^)

それと、A-BEAT Cと言えば、HINOKY TEAMの作家名義の曲が何曲か蔵に入ってるらしいですね。かなり気になります…。
【2005/09/25 22:30】 URL | T.M.O. #-

うひゃー
T.M.O.さん、どうもこんばんは!というか、私口調がかなり違うと思うのでちょっと恥ずかしいんですが、まあお気になさらないで下さい(笑) 先程今日の記事にも書いたのですが、バリバリの哀愁モノっぽいです。また、ロビー復帰しているらしいですよ。

A-Beat Cには詳しくないのですが、HINOKY TEAMってLEONARDIなんですよね? 残っているとすると、もう10年前の曲ということになるんですよね?(笑)いやあ、光陰矢の如しです。
【2005/09/25 23:18】 URL | 俺様ちゃん #-


NIKO KICKBOXINGは密かに聴いてみたいです(笑
おちゃらけで面白そう・・・。
個人的には97.8年にLEOが作ったVICKY VALE名義の曲が好きなので(GAMBAREとか)このタイトルからしておちゃらけな3曲を聴いてみたいですね。音がぶ厚くて良いんですよね・・・この頃。特に低音。
【2005/09/26 00:13】 URL | イシターク #-


Gab復帰作(?)のWITHOUT YOU、133Bpmとはこれまた低速ですね(^_^;)
DELTAの彼の作品の中では最も遅いナンバーってことになりそうですな。
これからは制作に本腰入れてくれるようで楽しみです(^^)

HINOKY TEAMは、必ずしもLeonardiとは限らず、@社のMAX専務がセレクトしたナンバーだけに名付けられた名義です。Prime directionが広告塔なのがその証拠ですね。J-EURO化された曲はほとんどHINOKY名義になってますし。
見たとこ2曲くらい蔵に眠ってるようで…(^_^;)
【2005/09/26 12:30】 URL | T.M.O. #-


>イシタークさん
そうそう、GAMBAREとか可愛かったですよね。PARA PARA CANNIBALって何なんでしょう…。カーニバルなら分るんですが、「人食い」ですもんね。HRGでそんなのがありましたけど。

>T.M.O.さん
低速でなんか懐かしいですね。SAIFAMで作った六本木キャリオンとかすごい速いですよね。最初聞いた時、早回ししてるみたいでびっくりしました。

HINOKY TEAMに関するレクチャーありがとうございます。じゃあ、DAVEの作品もあるのですね。カラオケでユーロ歌う時って、作詞・作曲が全然知らない人の名前になってて、笑ったことがあります。
【2005/09/26 20:05】 URL | 俺様ちゃん #-


スペル間違いだと思うんですが・・・(笑
これはちょいまずい表現ですよね(笑

あ、CLARA NONSTOP完成したので、こんなにも多くの人が・・・のコメント見てください。
【2005/09/26 20:21】 URL | イシターク #-


>イシタークさん
はい、了解しました!
【2005/09/26 20:26】 URL | 俺様ちゃん #-


<イシタークさん
初めまして!
NIKO KICKBOXINGですが、2001年頃(またはそれ以前?)のLeo作品っぽいんで音が軽く薄っぺらいシンセな感じもしますけどね…。ちょうど低迷期の頃でもありましたし(^_^;)
でも豪華コンビですし聴いてはみたいですね。


<俺様ちゃんさん
最近はDELTAも低BPMに挑戦してますし、ましてや哀愁の才・GABRIELLIが作るとあればかなり期待がもてますね(^^)
あと気になるのはMADISONのヴォーカルでしょうか。

HINOKY TEAMに関してはここでは書ききれないので、ウチのコラムで簡単に解説しておきました。よかったら御覧くださいね(^^)
【2005/09/27 00:44】 URL | T.M.O. #-


T.M.O.さん、コラム読ませて頂きました!なるほど、ブランドみたいなものですか。それでPrime Directionがパブリッシャーだったんですね。最初日本のチームが制作してるのかと思いました。
【2005/09/27 16:16】 URL | 俺様ちゃん #-


T,M,Oさん>
初めまして~
あの時のレオは軽くって微妙な音色の曲も有りましたね・・・
まあ色々試行錯誤してる時期でも有ったのでしょうが。

確かにMADISONのVo.は気になりますね~。
後期MADISONのアノ人(MELODY CASTELLARI?)が歌ってるのか・・・
はたまた、MORONIか・・・
【2005/09/28 08:04】 URL | イシターク #-

MADISONのボーカル
あー、これイシタークさんにお伺いしたいのですが、MADISONのボーカルって何回代わってますか?
Don't Let Me Down
Love In New York City
Missing You
You Can Light My Fire
Don't Take Advantage Of My Heart
No Other Love
Mission Of Love
Dangerous
Flash In The Night
Baby Be Happy Because I Love You
Special Love

最初の人→スカーレット・チームSARA→Clara→最初の人かなあ、と思うのですが。というかよく分りません。(爆)

【2005/09/28 21:09】 URL | 俺様ちゃん #-


MADISONは最初の人(これはまったく謎)、MISSING YOUからスカーレットのSARAの人、DON'T TAKE ADVANTAGE ・・・から後期の人だと思います。
後期の人は昔はSAIFAMで数曲歌い、DELTAではVIRGINIA TOY、MELODY,後期DRAMA,PRETTY WOMANなどを歌ってるようです。EUROでは無いですがMGLのNEVER FALL IN LOVE/DANY.Lもですね。
【2005/09/28 23:09】 URL | イシターク #-


やっぱりClaraではなかったんですね。バックボーカルで参加しているとよくつられてしまいます。最初の人と後期の人も違いましたか。後期の人はDANIELA RANDOという方で、80年代後半のSAIFAMのデュエット曲は大抵DANIELA+ELENAなんだそうです。ジプシー・クイーンとかマッチョ・ギャングも、FARINAプロデュースの頃
の作品は彼女達みたいなんです。驚きました…。

私もMELODY CASTELLARIがMELODYの後期の人だというのを読んだことがあるのですが、上記の事実から見ると誤報だったということになりますかね…。奥が深いですね(笑)
【2005/09/29 20:22】 URL | 俺様ちゃん #-


へぇ~DANIELA RANDOだったんですか!ULTRA DANCEにてDANY,Lは本名ダニエル・レヴィンと書いてあったんですが、これはどうせ嘘だろうと思ってたら、もじってたんですね。

しかもGIPSY&QUEENとかはこの組み合わせだったんですね・・・。エレナっぽい声はしてるのですがまったく誰だか分かってませんでした・・・

MELODY CASTELLARIはやはり違いましたか。これは微妙だなと思ってました。

関係ないですが昔、GOBBI嬢はSAIFAMでBAMBOLINA/FEMMINUCCIEって曲歌ってましたね・・・多分これがEURO初Vo.だと思います。
【2005/09/29 21:24】 URL | イシターク #-


DANY. Lのプロフ笑えます。イスラエル生まれで子供の時からバレエを習ってたとか書いてましたっけ。でも、"Never Fall In Love"は大好きです!懐かしい"I Heard A Rumor"のフレーズが出て来たり、めちゃくちゃPWLっぽくて。

Macho Gangは解説にVanessaがメンバーって書いてあったので、ずっとClaraが居ると思ってました。それにしては彼女っぽい声が聞こえて来ないなあ、と思っていたのですが。

Gobbi嬢、居ますね(笑) Best DiscoのDo It! / Sissy Brownや、EuroBeat BoxのJump For Joy / Giorgia Morandi はどうでしょうか。
【2005/09/29 23:15】 URL | 俺様ちゃん #-


NEVER FALL IN LOVE良いですよねぇ~。大好きです。

>Best DiscoのDo It! / Sissy Brownや、EuroBeat BoxのJump For Joy / Giorgia Morandi
これは持ってないので分かりません・・・
ネットで調べたら若き日のVIRGINELLEでは無いか?と書いてましたね。聴いてみたいですね・・・

【2005/09/30 16:50】 URL | イシターク #-


あ、そうなんですか。私は今はEurobeat Boxの方は持ってるんですが、カセットテープなんです(爆) 
若き日…15年前ですもんね。細く長くというのか、ユーロのアーティストの人たちってそういう点ではすごいですよね。
【2005/09/30 21:02】 URL | 俺様ちゃん #-


MADISONのVO.話でVOL159のSPECIAL LOVE/MADISONなんてのを発見!全然ノーチェックでした(笑
確認したらこれはおそらくCLARAかと・・・EFFECTを随分かけて誤魔化してますが。
【2005/10/04 01:10】 URL | イシターク #-


あれ?そうだったんですか。女性ボーカルリスト、早速更新しました(笑) ということは、ランドさんも消えてしまって、本当にClaraだけになってしまうということですね。Queen 26は別として。
【2005/10/04 19:49】 URL | 俺様ちゃん #-


そうなんですよね~(汗
ランドさんも消えてるっぽいのでDELTAは新曲があまり出せないのでは?
CLARAの名義だけではいっぱいいっぱいでしょうし。
【2005/10/05 08:43】 URL | イシターク #-

162
SEB162にこの楽曲が収録されるようです。
ROCK’N’ROLL EMULATION / NANDO FEATURING THE PROPHET
CARRY ON BABY / SUZY LAZY
DELTAは最近蔵出しばっか(爆
でも、聴いてみたかった曲なので楽しみです♪
ROCK’N’ROLL EMULATIONはDELTAのEUROには初お目見えのGUIOがラップで登場か!?
CARRY ON BABYのこの布陣はおそらく初の収録なので楽しみです。どんな曲書いたのかな?
【2005/10/09 21:07】 URL | イシターク #-

162収録曲
イシタークさん情報ありがとうございます。
私もそれT.M.O.さんのところで見ましたが、SUZYもNANDOも久々ですよね。GUIOさんも懐かしい感じが…。セツエ奥さまはお元気でしょうかね(笑)
Fogliaさん居ませんね。どうでしょう、お楽しみに。

なんか12曲ほど新曲仕上げなきゃいけないって、ジェルメッティさん言ってました。ほんまかいな(笑)

【2005/10/09 22:04】 URL | 俺様ちゃん #-


GUIOといっしょにセツエ奥さんも参加してたらいいですね(笑
まあ無いとは思いますが。

12曲ですか!?
今のSEB事情でそれが全部収録されるのは一体いつになるのやら・・・(笑
【2005/10/10 00:57】 URL | イシターク #-


a dozen ofって言ってましたので、ただ単にたくさんということかも知れないですけどね。まあ、今の状況ではねえ・・・。ただ、何か来年から事態が変わるかも知れないようなことを言ってました。今はアジアが唯一のマーケットだけど、来年から変わるかも知れないんですって。
【2005/10/10 20:46】 URL | 俺様ちゃん #-

へぇ~
まぁ今日本は@社が独占してるけど、あんま売れないし・・・しかも最近、色々問題おきまくりでやばいし(笑

来年から他の国でもリリースされてそれがEXTENDEDだったら間違いなく買います(笑
【2005/10/12 00:28】 URL | イシターク #-


あ、DELTAが独自でなのか@社が乗り出すという意味なのかは、ちょっと分らなかったんですが。
SAIFAMやエナアタってロシアにも売り込んでるようですよね。でも、ロシアの人が言うには、確かにロシアでハイエナジーが売れる土台はあるんだけど、それはイタロよりもジャーマンの方らしいんですね。だからあまり順調には行ってなくて、コンピアルバムなんかも最近ではCDじゃなくてもっと安価で作れるMP3アルバムが中心になって来てるんだそうです。

やっぱりEXTENDEDですよね。特にご自分でREMIXとかされる方にとっては。
【2005/10/12 23:51】 URL | 俺様ちゃん #-


DELTAが独自で出して欲しいですね。@社はM●X氏が腐ってますから・・・どうなりたいのかあの会社・・・

SAIFAMは懐が広くてEUROが無くてもやってけそうですね(笑
エナアタはロシアウケ抜群な曲が多いから売れそうなんだけど・・・(笑

やっぱりEXTENDEDが製作者が一番表現したい形だし、もちろんREMIXする上でも必要ですが、SEB EDIT程腐ってるものは無いので。曲によっては一番を三番にただ持っていくだけのつまらないEDITも有りますし、美味しい部分をわざと収録せず、NONSTOPなどで公開、後にアナログでEXTENDED発売などの汚い売り方が目立ちます・・・
【2005/10/13 08:40】 URL | イシターク #-

困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/04 21:12】 URL | あかり #NAokvNfI [ 編集 ]

旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
【2009/12/11 21:55】 URL | かよこ #oHfjdQ/U [ 編集 ]

女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/18 21:18】 URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集 ]

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 21:03】 URL | るな #q9GqzinE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/21-da90816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

