I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



は、速っ SEB vol.182

なんか今フォーラムを見てたら、もうSEB vol.182のトラックリストが出ていてビックリしました。しかもジャケット写真まで出てるとは(笑)。

17. SET ME FREE / CHERRY
18. BURNING UP THE NIGHT(TOTAL FIRE) / 2 FAST

この2曲はRoberto Gabrielli作品ですね。Burning Up The NightはFighting!と同じ頃に作っていたようなので、かなり寝かされていたという感じ?Set Me Freeの方は今年の春ごろだったと思いますが。

あと、Norma SheffieldがA-Beat Cから引退したとかいう噂も。Go Go'sに行ったってことなのかなぁ…。

└これはやっぱり「Neoが殺された」と同じレベルの噂だったと判明しました。(例のA-Beat C大ファンがDaveにSMSにて確認) 尚、Karen Jane Wainwright嬢はDaveも探しているのだけど見つからないとのこと(何だそれ 爆)

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽
Tags: SEB vol.182

この記事に対するコメント


どうも、前日入荷という事で今日SEB181を買ってきましたスカイブルーです(笑)。
ってもうトラックリスト出てるんですか!・・・早すぎです!実に早すぎです!orzorz
まだ181さえまともに聴いてないのにー(苦笑)。

おー、今回もGabrielli作品収録っすか!
Fighting!と同時期ってのが妙に期待させられます(笑)。
【2007/09/25 20:58】 URL | スカイブルー #/J47kAtQ [ 編集 ]


どうも、フラゲされたスカイブルーさんこんばんは。

そのorzorzは勘弁してくれって意味でしょうか(笑)
私はまだ買ってもいないので、どうぞ安心してください。

Fighting!と、あとFlyも同時期で、その3曲の中では本人の一押しはFlyだったんですが、さあどんな曲に仕上がっているんでしょうかね。楽しみです(笑)。
【2007/09/25 22:02】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


どうも、あまりの早さにビックリしたMattyです(^^;

Roby作品が2作品!これは楽しみです!!
タイトルから見てCherryが哀愁、2 Fastがアグレッシブですかね!?

>Norma
これが本当ならDave組は大打撃ですね・・・。
でも、GoGo'sでのNorma嬢のド哀愁もどんなのか聴いてみたいですね。

そういえば、今回のMarko Poloですが、GilardiさんとClaraさんのコンビって妙に新鮮ですね(笑)。
【2007/09/26 00:11】 URL | Matty #.sXQClKA [ 編集 ]


どうも、ジラルディさん的中おめでとうございますMattyさん!

早かったですねぇー、今回は。何かあるんでしょうか。気になります…。

Cherryの哀愁、2 Fastのアグレッシヴ、当たってそうですね(笑)。

ジラルディさんとクララの組み合わせは初めてですよね。ジェルメッティさんがAkyrの曲作りもあるので、クララに回したんでしょうか。
【2007/09/26 20:04】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>Norma SheffieldがA-Beat Cから引退

えー!?
未だに崇拝してる身としてはー!!(汗)

……最近だとA-BEAT C、GO GO'S、両方でクレジットされてましたので、出来れば噂、でなくても俺様ちゃんさんの仰る通りGO GO'S1本に……という形だと信じたいですね……

……ま、まさかあの濡れユーロの莫大なる収録は引退記念じゃなかろうか(汗)。
【2007/09/27 10:10】 URL | 矢八郎 #-


>矢八郎さん
あ、でもまだこれは本当に噂の域を出ないものなので、前の「殺されたNeoのためにこの曲を捧げます」のときと同じようなものかも知れないです(笑)。

濡れユーロ(何度見てもちょっと違う方面のことを考えてしまう)のアレは単にGo Go'sの参入で減ったABeatCのシェアを補填するためなのではないかとか思ってました(笑)。
【2007/09/27 21:33】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


確かに、10月の終わりのリリースの情報が収録曲と共に出てくるのは非常に珍しいですね。
それだけ、@社が力を入れてきてるのでしょうか・・・。

>ジェルメッティさんがAkyrの曲作りもあるので、クララに回したんでしょうか。

え?もう消滅したんじゃないんですか!?

もし、そうなってれば次はどこに収録されるんでしょうね・・・。(遠い目)
【2007/09/28 00:38】 URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg [ 編集 ]


>聖者hikoheiさん
どうも、お久しぶりです。

一ヶ月ほど前に、Akyrのサイトが10月にリオープンすると言ってましたし、リリースされていないトランスの曲で、エリーザがヴォーカルのGet My Loveという曲があるんですが、それのユーロビートヴァージョンを作ろうと思ってるんだけど、どう思う?とか質問していたので、新曲を作ってるんだろうなと思っていたんですが…。

収録はどうなんでしょうね。今回の大量配信で、多数のダウンロードサイトと繋がりが出来たようですから、もしかしたら特にCDリリースなしもありかも?とか想像しているんですが…。

http://www.junodownload.com/labels/Akyr%2BMusic%2BItaly/download/?header_search_for=m_13
ここなんかではWAVも売ってますので。
【2007/09/28 19:59】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/210-8484d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TRACK WORD
RSS FEED

