I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


Roberto Gabrielliに50の質問

ネット上でよく『○○さんに100の質問』とかって見掛けますよね。簡単な質問にテンポ良く答える、みたいな感じのやつ。

あれっておバカな質問が多いですが、結構内容が多岐に渡っているので、回答者の色んな側面が垣間見られて面白いなと思っていたんです。

あれをユーロビート関係の人たちにやってもらえたら…。

ということで、『ユーロビート関係者に50の質問』の第一回目ゲストはRoberto Gabrielliさんです。いや、第一回で打ち切りの可能性大ですが、まあユーロビートのコンピレーションにはそういうのも多いですし(笑)。



生き甲斐を5つ挙げるとすれば?

5つとも含んでいるモノを一つだけ言おう:人生さ!!


もし1000万ユーロ当たったら先ず何を買いますか?

好きな人たち皆が泊まれるような大きい家。キミの部屋ももちろん作るよ。:-)


普段どんな格好をしていますか?

ああ!!!その場に応じてだけど…よく洋服ダンスと格闘してる!!!


女性を見る時に先ず見る体の部分を3つ挙げて下さい。

目、尻(言っていいの?)、首!


女性のどんなところに惚れますか?

未だかつて自覚したことがないんだけど…微笑の時もあるし、眼差しとか…もっと単純に仕草とか!!


彼女が裏切ったら許しますか?

わかんないね…そんなこと考えたくないよ!


好きな女性のどんな服装に一番そそられますか?

下着ならレザーのパンティーとかブラとか!!


一目惚れを信じますか?

うん!確信している!


今恋をしていますか?

うん。


好きな料理は?

断然、トマトソースのパスタ!


嫌いな料理は?

ポークの皮の煮込み。あれはボクの胃にはキツイ!!!


生涯の女性を形容詞5つで表すと?

知的で、ウィットに富んでいて、チャーミングで、セクシーで、とても理性的!


神を信じますか?

うん。


何のためになら生命の危険を冒してまで戦いますか?

家族が生き延びるためだったら。


性格が悪くてキレイな女性と、性格が良くてブサイクな女性ならどっち?

じゃあ、ブサイクでも性格の良い方がいい…


キスをする時は舌を使う?使わない?

うーん…彼女が何を食べたかによるね。:-)


見かけが好みでない女性に恋をするってありえますか?

楽しい人だったらありえる。


貞潔は重要だと思いますか?

尼僧や司祭にとっては、そうだと思うよ!


初恋は誰でしたか?

近所の女の子で7歳の時。


この世で一番嫌なモノは?

人や動物に対する非道な行為。


お気に入りの映画は?

イタリアン・コメディーに嵌ってる(70年代のカルトムービー)。


お気に入りの俳優・女優は?

たくさん居るけど2人だけ挙げるよ。ジャンカルロ・ジャンニーニアルベルト・ソルディ


決して買わないだろうと思うものは?

カツラ、T-バック、電気ほうき!


怖いものは?

死ぬことと自分が忘れられること。


バカンスはどこで誰と?

どこでもいいけど、家族、犬と一緒に。:-)


誰かを妬んでいますか?

妬み病には罹ってないね。


同性にそそられたことはありますか?

ノー。


家に居て暇な時には何をしますか?

料理を作るのが大好きなんだ。


出掛けるとすれば?

パニーノを食べる(笑)。日が沈むのを見られる新しいスポットを探すのが好きさ。ボクの住んでるこの町はすごく眺めが良いんだぜ!!!


今までに聞いた一番ばかげた言葉は?

未回答


逆に一番聡明な言葉は?

未回答


好きな歌手は?

フレディ・マーキュリー


ライトドラッグの適法化には賛成?反対?

賛成!


何かスポーツは?

何年か前までは武道をやってたんだけど、今は仕事で家に篭る生活を強いられている。:-(


雑誌のヌードモデルはいつかやりますか?

昔やったことがあるよ。カレンダーだったけど…。衝撃的事実!!!!


もし指をパチンと鳴らすだけで誰かを消すことができたら、誰を消しますか?

兵器の製造業者とそれを使える人間全員!!


仕事は人生においてどれほど重要ですか?

すごく大事さ!楽しくて儲かる仕事ならね!!


一番大きな夢は?

空を飛べるようになること!!!


ご贔屓のサッカーチームは?

サッカーは好きじゃないんだ。退屈だから。


女性の最大の欠点は?

女性には逆らえないよ。:-)


好きな動物は?

人を食べたり殺したりしないものならなんでも好きさ!!!犬と馬は特にお気に入り。


減税・減サービスと増税・増サービス。どっちがいい?

減税・増サービス!!!!


美容整形するとしたらどこを弄りますか?

どこもしないよ。自分自身に満足してる。


宇宙人は居ますか?

うん!!!少なくともボクはそう思う。


魔法や超常現象を信じますか?

説明の付かない物事は存在するけど、それが魔法とかなんとかと関係があるのかどうかは分からない。


他の人のユーロビートは聴きますか?お気に入りの曲は?

ユーロビートはなんでも聴くよ。最近気に入ってるのはS.カスターニャの『Rider Of The Sky』とマッテオ・リッツィの『Chemical Love』だけど、例えばマックス・コヴェリの『Bye Bye Baby』みたいなすっごく昔の曲も全部聴いてる。


あなたの作ったユーロビートベスト5を挙げるとすれば?(『Stop The Music』以外で)

『Sugar Baby』(Alexis) 、『Doctor Doctor』(Lisa Johnson) 、『Sky High』(Lucyfer) 、『This Is The Way』(Emy) 、『Falling In Love』(Hascher)、『Tsunami Comes』(Mad Max)


あまり満足していない曲を5つ挙げるとすれば?

『Number One』(Anika) 、『Alright』(Doctor Gabriel) 、『Lupin』(Lupin)、『Prison Of Love』(The Wonder Girls) 、『Home For Christmas』(Madison)


自分のことは好きですか?

うん!


最後に、ファンに何かメッセージはありますか?

あるよ!オリジナルのCDだけを買うようにして欲しい。違法コピーが情け容赦なく音楽市場を滅ぼし変化させているからね。作り手は作品に費やした費用を賄うことに苦労することもしょっちゅうなんだ。
あと、ユーロビートファンの皆から一杯メールを貰って、今の作品をどう思っているのか、また、これからのユーロビートに望まれているものが何なのかを知ることができたらと思っている!

じゃあね!



スポンサーサイト
テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


たしかに○○の質問って見ていて楽しいですよね♪

今回はその女性に対する好み(仕草とかお尻とか)が妙にリアルで興味深かったです(笑)
あとヌードモデルは衝撃的ですね!

>あまり満足していない曲
何となくその傾向が見えてきますね、いずれもメロディラインが…な気もしなくもないですけど。というかこういうことを言う作家の方も珍しいんじゃないでしょうか?(笑)

とりあえずイタリア人はみんなパスタ&サッカー好きだと思っていた自分にとって“サッカーは退屈だから”という発言は新鮮でした(^^;)

>第一回で打ち切り…ユーロビートのコンピレーション…
BEAT TUNEやLOVE EUROがそうならないよう願っております(苦笑
【2007/10/12 20:21】 URL | 玉鬼 #-


リアルです(笑)。私は相手が何を食べた時に舌を使うんだろうかとちょっと妄想しました(爆)。

ヌードモデルの質問は全くのお茶らけだったんですが、まさか実際に経験があったとは仰天しました。

あと、私もイタリア人でサッカーが嫌いっていう人は初めてだったので、退屈だから好きじゃないという言葉は意外でした。

Beat TunesもLovEuroも新しいコンピと謳いながらvol.1と付いていないところがおもしろいですね。
【2007/10/12 23:10】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


前半あまりeurobeat関係ないところが逆に素敵(笑)。

ベスト5にTHIS IS THE WAYが入ってるのには関心というかへえ、というか。他に挙げてる楽曲ともちょっと路線も違うような気がしますし。
というか私自身が好きなのでニヤリとつい(笑)。

打ち切りと言わずぜひ続けられるように頑張って下さい。
何処かのブックレットの最後のインタビューよりも個人的には興味大!(笑)
【2007/10/13 18:37】 URL | 矢八郎 #-


矢八郎さん、いいところに気付いてくださいましたね。あまりというか、全くユーロとは関係ない質問ですね(笑)。最後に申し訳程度にそれっぽい質問を付け足しましたが。

そうですね、This Is The Wayはこの中では正統派の哀愁という感じがしますね。

ありがとうございます。頑張りたいと思います。Dall'Oraさんに舌を使うかどうか聞きたいと思ってるんですが、機嫌を損ねそうで怖いです(笑)。
【2007/10/13 21:22】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


Eurobeatと関係ねぇ(小島よしお風)質問が多くてウケました(笑)。

>Dall'Oraさんに舌を使うかどうか聞きたい
キスなどと具体的な事は敢えて書かず、
舌使いは上手ですか?
と聞いてみてはいかがでしょうか?(爆)
(いけない子ですみませんm(_ _)m)

>kayl氏
なんと今話題の方がコメントを残したようで。
今後の活躍が楽しみですね。
【2007/10/17 23:35】 URL | ジャビート #-


>ジャビートさん
アドバイスありがとうございます。じっくりと検討させていただきたいと思います(笑)。

Kaylさんはなかなかフレンドリーな感じの方で、コメントを頂けて嬉しかったです。
【2007/10/18 20:21】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/213-68e3fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TRACK WORD
RSS FEED

