I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Giorgia Vecchini - Go Cosplay!

二年前のDominoA-Beat Cへの復帰騒ぎの時に話題になりましたジョルジア・ヴェッキーニ嬢の『Go Cosplay!』という曲ですが、この曲を披露する彼女のビデオがYoutubeにアップされました。

彼女のサイト、GiorgiaCosplayによりますと、このビデオは昨年5月に彼女が初めてメキシコのコスプレイベントTNTに参加した際に、メキシコのテレビ局Canal Once(11ch)によって収録・放送されたものなんだそうです。


タイトルから色モノかと思われておりましたが、普通にシリアスでヴォーカルもしっかりしていて中々良い曲ですよね。リフの雰囲気からだと、Mega NRG Manが歌ってもおかしくないような印象を受けました。

ところでこのジョルジア嬢のパフォーマンスですが、足の動きが全くないのがユーロビートの曲の歌い方としては新鮮ですね。まあ、この曲を人前で披露する機会ってそんなに多くないでしょうし、きっと慣れてなかったんだと思いますけど。
テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


聞かせて頂きましたが、これ収録されたら間違いなくAつけるぐらいのクオリティですね(個人的にですが(笑)

過去のGO GO WHERE YOU WANNA GO GOあたりなんかは、うーん…うーん?うんと言う感じだったんですが(どんな感じだよ)、この曲はイイ感じですね♪

俺様ちゃんさんが仰っていらっしゃるように完全イロモノと踏んでいただけに、この手の路線は意外でした(笑

それにしてもこの歌っている方の衣装…たしかセーラー某ですよね、向こうでも人気なんでしょうか(笑

個人的に口パクなんだかそうじゃないんだかわからない歌い方と曲が終わるまで何だかバツの悪そうな彼女の仕草がツボでした(何
【2007/10/18 21:04】 URL | 玉鬼 #-


>玉鬼さん
もったいないですよね。もう収録されることはないんでしょうか。

コスプレって日本で生まれたものなのか、海外であったものを日本人が真似て、それが世界的に広まったものなのかは意見が分かれるようですが、言葉的には日本で作られたものですし、やはり日本のアニメやゲームのコスプレが人気なんでしょうね。

最後の3コーラス目に入るところで、ちょろっとヴォーカルが聞こえるので、口パクなんでしょうけど、ほんとどっちか分からない、上手い口パクですね(笑)。

>バツの悪そうな彼女の仕草
どう動いていいのか困惑している様がよく表れていて、かわいいと思いました(笑)
【2007/10/18 23:35】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この人素人さんですか(爆)。
この衣装でこの動きは……最後申し訳無さそうに杖(?)をクルクルでもうある意味ノックアウトしました(笑)。もっと頑張ろうよ!

で、確かに歌というか曲は意外な程にしっかりしてますね。
下手な曲よりも明らかにこちらを選ぶべきだと私も思いました。勿体無い。
……って、avexに権利あるんでしたっけこれ?
【2007/10/19 19:03】 URL | 矢八郎 #-


>矢八郎さん
どうでしょう…歌の方はもちろんですが、コスプレも仕事でされている訳ではなさそうですので、素人さんということになりますでしょうか。あぁ、あの杖が邪魔で動きが取れなかったのかも知れませんね(笑)。

さあ、@社にライセンスされているんでしょうか。でも、ライセンスされててもリリースされない曲もあるみたいですし、その辺の仕組みがイマイチよく分かりませんね。
【2007/10/19 22:39】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


かなりいい曲ですね。なんとか収録してほしいですね。あとこの人かわいくていいです。でも全く動きがなく日本のTVじゃ考えられないですね。(おこられるでしょう)

しかしセーラーム・・はきっついですね。
【2007/10/20 07:03】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
かわいいですよね。口の悪い人がコスプレをするには歳を食いすぎてるとか書き込みしてたんで、いくつぐらいなのかチェックしてみたら30前後でした。若く見えますね。
他のレパートリーを見ますと・・・峰不二子ぐらいならいかがですか?(笑)
【2007/10/20 18:07】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
そうなんですか。かなり若く見えますね。スタイルもいいので峰不二子はいいかもしれませんね(エロ親父ですいません)

DOMINOの歌、昔みたいに聴けないのは残念です。いまさらながらABEATCではなくてはならない人だったと思います。
【2007/10/20 21:00】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
別にエロ親父ってことはないと思いますが(爆)。
A-Beat Cの枠をもう少しGo Go'sに譲るとか・・・ね?まあ、やはり事情があるんでしょうけど。
【2007/10/21 00:53】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/215-2fe200ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

