I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Deltaもダウンロード配信へ

Eurobeat ChristmasHRGAkyrに続きDeltaも開始していたんですねー。今のところはまだこの"Eurobeat 4 Christmas"というアルバムのみかと思われますが、iTunes Music Storeを初め、UKのダンスミュージック専門の配信サイトJunoRecordsではWAVも販売されていました。

* Eurobeat 4 Christmas (DLT 001)

01. 7th Heaven - "Last Christmas"
02. Cherry - "All I Want For Christmas Is You"
03. Delta Queens - "Silent Night"
04. Cherry - "Christmas Without You"
05. Madison - "Home For Christmas"
06. Kevin Johnson - "Spread Your Love (Xmas Time Again)"
07. Cherry - "Happy You"
08. Leslie Parrish - "Everybody Love Christmas"
09. Cherry - "My Christmas Time"
10. Suzy Lazy - "Merry Christmas To All"
11. Kevin Johnson & Stephy Martini - "Spread Your Love (Xmas Time Again)" (unplugged version)
12. 7th Heaven - "Last Christmas" (unplugged version)

ジェルメッティさんの話によると今後もブラット・シンクレアプロデュース以外の曲を販売していくんだそうです。リクエストすればアップしてくれるようなことも言ってましたから、Extendedヴァージョンが未収録の曲は元より、Shiny Girls - Summertime等の未発表曲もお目見えするかも知れませんね。

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


おおぉぉ!DELTAの配信と聞いてなんか凄く嬉しいのですが…www
とりあえずJUNOで6.10.11を買いましたが、unpluggedによわい私には、11が一発でやられました。

>リクエストすればアップしてくれるようなことも言ってましたから・・・・

おお素晴らしい方ですねジェルメッティさんは。
私個人でお聴きしたいのは、COENさんの未発表曲あたりですかね。
LEAVING PLANET EARTH ・DON’T FORGETなどをお願いしたいですね。
今後の動向がとても気になります。

【2007/11/28 01:24】 URL | COBA! #-


相変らずakyrの時同様、GELMETTIさんは太っ腹ですね(笑)

リンク先を少し見たのですが、同じJUNO DOWNLOADでもこちらのDELTAは日本からのDLは可能なんですねーてっきり全て英国からしか購入できないのかと思ってました。
エナアタに関しては日本からでは無理でしたが(^^;)

ところでここに来てakyr、DELTA、エナアタの配信が一斉に始まりましたが、何か契約的な物が変わったり切れたりしたのでしょうか?
@社のmoraと併せてとてもじゃないけど消化しきれそうに無いですね(^^;)
【2007/11/28 16:49】 URL | 玉鬼 #-


>COBA!さん
どうも、お久しぶりでございます。
Spread Your LoveってKevin Johnson & Cherryのはずなのにと思ったら、バックでステフィが居るんですね(笑)。それはさておきBudriesiさん好きの私には堪りませんね、これは。Jorioさんの方もシビれましたけど。

あー、Coenさんはブラットの方だから出てこないんじゃないでしょうかね。残念ですが。

>玉鬼さん
ありゃ、ほんとだ。エナアタは売ってくれませんね。ってことは、もしかしたらこれDeltaも本当はダメなのかもですね。クリスマスものだからオッケーとかなんでしょうか・・・。んー、謎です(笑)。

さぁ、ライセンスに関しては変わってないんじゃないでしょうか。ただ、日本以外でも結構需要がある・・・というか、眠らせておいてももったいないし、それと配信サイトとのコネもできたし、それなら置いてみようか、ってことじゃないかなと思ったんですが。いずれにしても選択肢が多くなるというのはユーザにとっては嬉しいことですよね。
【2007/11/28 23:24】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


こういうの見ると、時代は配信なんだなって思いますね(笑)。
junoは凄いですよね!
まとめて買うとzipに圧縮してくれたりとか、音質が選べたりとか。

少しずつですが、avexも物分りがよくなってきてるんじゃないでしょうか(笑)。
farm系統にa-beat c楽曲が収録とかされたりしましたしねえ。
この調子で他のレーベルも、というのが近年の私の口癖になりつつあります(爆)。

いずれにせよ、クレジットカードの使いすぎがとても怖いです(苦笑)。
塵も積もればなんとやら。
【2007/11/29 07:51】 URL | 矢八郎 #-


>矢八郎さん
@社も全曲配信していくんでしょうね、きっと。

moraでMadisonのHome For Christmasを買ったんですが、150円でエクステンディッド、エディット、インスト、アカペラの4ヴァージョンが連続して入ってまして、非常に得をした気分になりました。何かの間違いだったんでしょうかね(笑)。
【2007/11/29 20:11】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


うっわ~、さすがGelmettiさん!!出費が追いつかない!!(笑)。

Brattのヤツ以外ならってことで、「Tattoo / Charilie Tango」をお願いしたいのですが、どうでしょうかね~!?(笑)
【2007/11/29 22:54】 URL | Matty #M9aXG2S6 [ 編集 ]


>Mattyさん
いいですね~。でもMattyさんが書かれていたように、もう近々に日本でも配信されるんじゃないですか?(笑)。
【2007/11/30 22:06】 URL | 俺様ちゃん #-


これで未発表曲買えればいいでしょうね。(でもカードもってないんで買えません)
01とか06は私の中ではクリスマスでは定番ですね(笑)
【2007/12/13 22:51】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
JUNOはクレジットカードしか受け付けてくれませんが、iTMSはドル立てのiTMSカードがあればアメリカのショップで購入できると思いますので、一度お試しください(笑)。
【2007/12/14 23:17】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/223-8fb14f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

