I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



EUROBEAT MASTERS VOL.1 - 4

Eurobeat Masters vol.1そしてDELTAからの配信第2弾はこちらのEUROBEAT MASTERS VOL.1ということなんですが、Moraでの配信SEB vol.75まで済んでますので、半分は終わってることになりますね。

Junoではインストやアカペラも買えるのかも知れませんが、今回も日本からの購入がOKなのかどうなのかってところでしょうか。

ともあれ、もうすぐ発売らしいです。

Artist/Title収録
Max Coveri - Golden AgeSEB vol.79
Denise - Emotional FireSEB vol.68
Mako - Kiss To KissSEB vol.65
Morris - Crazy For Your LoveSEB vol.79
Delta Queens - My BandidoSEB vol.65
Madison - Don't Let Me DownSEB vol.68
Dr.Love - Doctor LoveSEB vol.67
Leslie Parrish - Killing My LoveSEB vol.74
Za-Za - Love & MoneySEB vol.84
Doki Doki - Sing Na Na NaSEB vol.78
Suzy lazy - Tell Me BabySEB vol.84
Sara -WonderlandSEB vol.77

と、思ってたら既にvol.2の内容が。時期的には他の曲とはズレるBudriesi関係の2曲が何か意味ありげな(謎)

EUROBEAT MASTERS VOL.2

Artist/Title収録
Denise - Burning Like A FlameSEB vol.75
Max Coveri - Running In The 90sSEB vol.85
Leslie Parrish - Remember meSEB vol.84
Kevin Johnson - Little CrushSEB vol.129
Pizza Girl - Funny BoySEB vol.81
Sara - Burning Up For YouSEB vol.81
Priscilla - Love Is In DangerSEB vol.84
Buddy Bo - Hard BeatSEB vol.134
Madison - You Can Light My FireSEB vol.87
Casanova - Just For TonightSEB vol.89
Delta Queens - I Can't Find A LoverSEB vol.92
Leslie Parrish - Never ForeverSEB vol.82

おおっ!EUROMACHの収録曲も出てきましたね。

EUROBEAT MASTERS VOL.3

Artist/Title収録
Max Coveri - SupercarSEB vol.101
Vicky Vale - Days Of ThunderSEB vol.94
Leslie Parrish - Save MeSEB vol.77
Oda - Shy GunSEB vol.99
Doki Doki - Baby BesameMACH 5
Sara - All I Need Is LoveSEB vol.95
Max Coveri - High DesireSEB vol.94
Priscilla - Hello GoodbyeMACH 3
Drama - Come To MeSEB vol.106
Delta Queens - Turn It AroundSEB vol.97
Dany L. - Never Fall In LoveULTRA DANCE 2
Candy Taylor - ScandalSEB vol.91

EUROBEAT MASTERS VOL.4

Artist/Title収録
Pizza Girl - Every Time You GoMACH 2
Mad Max - Dance In The FireSEB vol.115
Delta Queens - Get UpSEB vol.107
Candy Taylor - Make A MoveMACH 2
Cherry - Take Me To Your HeartMACH 2
Kevin Johnson - I Love YouSEB vol.105
Sara - If You StaySEB vol.105
Doki Doki - Celebration TimeMACH 9
Dr.Love - State Of The NationSEB vol.125
David "Off" - StrongerSEB vol.121
Priscilla - Baby GigoloSEB vol.112
Madison - DangerousSEB vol.116

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


DELTAもだいぶ配信に力を入れるようになってきましたね!
初期のDELTAナンバーはほとんどアナログに収録されている一方、そのほとんどが人気曲ばかりのせいかお値段も3800円以上が基本、下手したら7800円もしたりしてなかなか欲しい曲があっても手が出ませんでしたが…(苦笑)

今もそうと言えばそうなんでしょうけど、DELTAのEXTENDってTIME以上に長い&凝っているので個人的にはこの配信はかなり楽しみです♪

是非、日本からの購入も可能にして頂きたいところですが…

ちなみに以前、紹介されていた“EUROBEAT CHRISTMAS”もiTunesで配信されていますし、もしかしたら今回のこのパッケージもiTunesでの配信があるのかも知れませんね。

そう言えば昔、こんな名前のレーヴェル名があったような(笑)
【2008/01/12 19:11】 URL | 玉鬼+WONDERLAND好き #-


確かに個人的に目ぼしい曲のextendedはアナログ所持しているんですが、インストとアカペラがあるのなら話は別!
……一般リスナーはいらないかもしれませんが(笑)。

vol.1ということで今後が楽しみ。
……昔は(今もですが(苦笑))楽曲のクレジットとか気にしてなかったのでわからないのですが、レオさんが関わってない曲(配信可能な曲)が(個人的に)以外な所だったりするのも新鮮です。
【2008/01/12 21:02】 URL | 矢八郎 #-


>玉鬼さん
あー、やっぱりそんなに高額で売買されているアナログもあるんですね。そうなると勿体なくて針を落とせませんね。

extendedの長さ、凝り方には職人気質というか、音楽を作るのが根っから好きで、楽しんで作っているんだろうなぁ、って思わせるものがありますね。

今回もiTunesやらAmazonやら前回と同様結構沢山のショップで配信されるようです。

あっ!そっか。何かありがちな名前だと思ってたんですが、それには気付きませんでした(笑)
【2008/01/12 21:18】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>矢八郎さん
ですよね。まぁ、インストはカラオケするのにいいので私のような一般リスナーでも食指が動くこともありますけど。あ、でもアカペラも買ったことありますよ、使い道なかったですけど(笑)。

あぁ、そうですね。DeltaのクレジットっていつでもNewfield - Sinclaireでしたものね。私は特にFogliaさんが絡んでる曲って全部Brattの方なんだろうなって思っていた時期がありました。
【2008/01/12 21:28】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


私にとってすれば、日本版iTMS以外での音楽ダウンロードがつらい環境でいるので、どうも飛び上がって喜べるわけでもないんですよ・・・。(泣)

ここは、ジェルメッティさんには頑張ってもらいたい希望もあります。


しつこいようですが、Akryは配信専門レーベルに落ち着くんでしょうか?
My spaceのページが消えてたので、心配でございます。
【2008/01/13 02:45】 URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg [ 編集 ]


>日本版iTMS以外での音楽ダウンロードがつらい環境

これはわかります。私も同じです(笑)
でも、これはライセンスの関係上、難しいでしょうね。契約違反になってしまいますし・・・。

>Akryは配信専門レーベルに落ち着くんでしょうか?

私もずっと気になっていたんですが、akyrのドメインさえなくなってしまったみたいですよね。去年の8月の後半にはジェルメッティさん、本当に言ってたんですよ。サイトは10月に復活するって。本当ですよ、信じてください(笑)。
【2008/01/13 22:57】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


おや、何やらまた素敵な状況になりそうですね。
無事にコチラから購入出来れば・・・ですが(笑。
【2008/01/14 21:02】 URL | イシターク #-


いつの間にか。ラインナップが増えてますね!


某80年代ポップスに似ている「Every Time You Go」も配信ですか~。
欲しいですけど・・・難しいっす。


Akyrの件、長い目で見守りますよ。
【2008/01/14 23:11】 URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg [ 編集 ]


うわ~、しばらく離れてたらすごいことになってますね、Delta!!
個人的には、Scarlet Teamの作品を楽しみにしてます。(あれ、Francieは・・・)
moraのほうでもついに「Tattoo」の配信も始まりましたし、本当に嬉しい限りです(笑)。
【2008/01/15 06:56】 URL | Matty #IziPBYcE [ 編集 ]


うわ~何だか涙が出来てきましたよ・・・。

【2008/01/15 21:13】 URL | COBA! #-


>イシタークさん
iTUNESしか無理みたいですね。MORAとかでもいつかそのうちには(笑)。

>聖者hikoheiさん
どこかからお誘いがかかれば回すんでしょうけどね(笑)。

>Mattyさん
Scarletの曲、結構ありますね~。あ、Bad Bad Boyが見当たりませんね、そう言えば。Tatooもアレでしたけど、まあMORAでそのうちに(笑)

>COBA!さん
なんというか、こう曲名を一覧すると歴史があって感慨深いですね。
【2008/01/15 23:13】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


ほしいですね。SEB100以前のデルタのアナログは気に入ったやつは発売するたび買ってましたがなぜか他のレーベルより1000円高かったので金かかりました。でもかならずジャケットついてました。Priscilla - Hello Goodbyeはなつかしいですね。
日本で買えたら最高なんですけどね。
【2008/01/20 22:30】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
おやまぁ、1000円も高かったんですか?不思議ですね(笑)。EUROMACHで聞いた時ってかなりピッチアップしてたんですね。Hello Goodbyeもそうですが、Baby Besameとかもイメージが違うんでちょっとした驚きでした。
【2008/01/22 23:24】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/229-5b0239d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

