I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



De Jorio氏はどうなるのか

それでですね、SEB vol.186に収録されるSinclaireStyleのNiko - Let's Go Wild!ですが、 俺様ちゃんはてっきりJorioさんが戻って来るのかなと思っていたんですが、どうやらそうじゃないみたいですね。

ジェルメッティさんに突っ込んで聞いてみたんですが、JorioさんはDeltaとの契約が2012年まで残っているので、SinclaireStyleでは歌えないはずなんだそうです。だから今回は多分Edoになったんじゃないかなとのこと。Edoは逆にDeltaでパフォーマーとしての契約が残っているので、SinclaireStyleでは歌えてもライヴとかには出てこれないそうなんです。面白いなぁと思いました。

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


>2012年まで
ならDELTAで新曲歌ってください!……とか思っちゃ駄目でしょうかね(笑)。
うーむ。

>EDO
あー、私個人の見解だと結構声似てると思うのでNIKO!って押せば案外わからないかもですね(笑)。
この記事見ないで本当に彼だったらわからなかったかもですし(爆)。

ちなみに下の記事になりますが、

>日本から買う人が居るのか

矢八郎さんって人が買う気満々らしいですよ(爆)。
【2008/03/08 21:31】 URL | 矢八郎 #-


矢八郎さん、こんばんは。

いえ、それは普通にそう思いますよね。でも、Jorioさんはブラットの親友なので、歌ってくれないだろうと。Jorioとの契約をシンクレアスタイルに売るのもありだけど、話を持ち掛けて要らないって言われたらアホらしいし、とか(爆)

何年か前の付録のDVDで二人が肩を組んでるのってありましたが、ビデオ撮りが終わった後の空気を想像して笑いました。

それとEdoじゃないかと思うという程度で、実際は分からないからエイヴェックスの人に聞いてみるかもしれないと言ってました。

あー、すみません。ちょっと内容をよく見てなかったもんで、乱暴なことを書いてしまいました。extendedの未収録のものも結構ありますね。
【2008/03/08 23:29】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


お久しぶりです!
いや~またややこしい事になってきましたね^^;
ということはSINCLAIREさんJorioさんコンビはしばらくご無沙汰ですか・・・あ!シンクレア+クララも・・・orz

シンクレアスタイルは新しいボーカリストも発掘しているのでしょうか??
契約って難しいですね・・・w
【2008/03/09 19:15】 URL | ぱっか #-


ぱっかさん、こんばんは!

シンクレア+クララはまずないでしょうね(笑)。
これでもし、やっぱりNikoの曲を歌ったのはJorioさんだったということになったら、Deltaは契約不履行でJorioさんに対して何かアクションを取るんでしょうかね。それも見所ですね。
【2008/03/09 20:41】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


EdoがNikoですか!Charlie Tangoの時のように声を似せるんですかね~(笑)。
契約でいえば、Fogliaさんはどうすんでしょうね・・・。

「Final Destination 4」のエリス監督には「スネーク・フライト」でお世話になったんで、期待ですね!
【2008/03/09 21:36】 URL | Matty #wprPTF/g [ 編集 ]


Mattyさん、こんばんは。
Mattyさん、チャーリー・タンゴがお好きですね(笑)。いえ、私も2年前から言ってますが、好きですよ。

FogliaさんはDelta側のような気がするんですが、どうでしょうねぇ。

スネーク・フライトは結構評判いいですよね。私は未見なので、今度見ようと思います。
【2008/03/09 23:20】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


JORIOがシンクレアスタイルで歌えないとは。裏技つかって契約をすり抜けて歌うなんてことはないでしょうか。
また、もしEDOが歌うとしたらサビの部分に女性ヴォーカルをかぶせて歌唱力をカバーしたりして。
もしくはまったく違う人を使うという荒業を使うんでしょうか。気になる~。
【2008/03/10 23:27】 URL | MAKOTO #-


そう言えばvol.186のトラックリストが出ていますね。試聴が楽しみです(笑)。

>サビの部分に女性ヴォーカルをかぶせる
Tatooでやってますね(笑)。

でも、ほんとJorioさんは上手いですね。
【2008/03/11 20:02】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/233-dfc9bb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

