I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Clara - Din Don Dan



これも前にPol氏のClaraDance.Comで見たビデオですが、Deltaのページにあったので頂戴して参りました。Din Don Danを歌うSuzy Lazyじゃなくてクララということで、一大センセーションを巻き起こしました(ウソです)。

前に見た時はジェルメッティさんとブラットも一緒に写ってましたが、このビデオではその部分はカットされています(笑)。

多分、阪神大震災のあった95年に撮られたものなんでしょうけど、それを考えると『う~ん』と唸らずにはいられない俺様ちゃんです。いや、ただ唸ってるだけで他意はありません。

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


4分59秒後ww
>>ジェルメッティさんとブラットも一緒に写ってましたが
ん~カットされてしまいましたか・・・なんか悲しいです・・・orz

阪神大震災の頃ですか、、、あっちではユーロビートどころじゃないですよね^^;
でもユーロが支えになった!って人もいてくれるはずです・・・多分ww
【2008/03/13 15:59】 URL | ぱっか #-


4分59秒後ってのはかなり長いCMですよね(笑)。

ブラットが扇子で風をクララに送って邪魔をしているのと、クララがT-シャツ一枚だという点から判断すると、夏に撮られたものなんでしょうね。大震災が1月だったので、電車とかはもう修復完了されていたかなぁ、とか思います。
【2008/03/13 19:44】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


私もClaraDance.Comで見たことあるんですが、どんな番組だったんでしょう。これみてクララはほんとは明るい人なんだと思いました。あと最初にでてくる壁のジャケットよくみるとABEATC時代にシンクレアが作ったのものばかりでした。なんででしょうね。
【2008/03/13 21:15】 URL | MAKOTO #-


MAKOTOさん、鋭いですね(笑)。
私もなんでドミノの曲のジャケットが飾ってあるんだろとかって思ってたんですが、ブラットのものばかりだとは気付きませんでした。
多分、ここに出てくるスタジオはブラットのものだったからなのではないかと(笑)。今でもミラノのオフィスはここにあるのかどうかは怪しいですね。リッツィさんならご存じでしょうけど(笑)。
【2008/03/13 21:35】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
あ、でも映ってあるやつの3分の2以上もってるんですぐ気づきました。TVの取材がくるんでシンクレアのスタジオにみんなあつまったんですかね。今はどうしてんでしょうね。実態はほんとわからないですね。AKYRのLITTLE FRANCE STUDIOSが今のDELTAのスタジオなんてことはないですかね。
【2008/03/13 22:55】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん
なるほど。私もあの辺のジャケットはビートフリークで見ていたので、よく見ると見覚えのあるものばかりですね。

今はミックスダウンをするプロデューサーのスタジオでそれぞれ作られているように思いますけど・・・でも、ブラットの居た時からそうですね(笑)。なので、ジェルメッティさんの場合はLittle France Studioだと思いますよ。

ミラノにはスタジオはないんじゃないかなぁ。
【2008/03/14 23:24】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/235-bd843a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

