I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


Leslie Parrish - Mon Amour (Basspatrol Remix)

DeltaのMyspaceでこのLeslie Parrish - Mon Amourの別ヴァージョンがフリーで配布されています。ダウンロードをするにはMyspaceへのログインが必要みたいですが。

無料というのは何でも嬉しいですね。それに新しいヴァージョンですし、頂いておいても損はしないでしょう。

しかし、こういうヴァージョンの方が一般には受けがよいのかも知れないですね。パラパラのイメージが払拭できますし。いや、オリジナルもあまりパラパラのイメージはないんですが、あの美しいピアノイントロのバックでパラパラパラパラ言ってるように聞こえてしまう俺様ちゃんです(笑)。

それとPaul Dickensonのヴォーカリストですが、どうやら『Time For A Miracle』1曲だけみたいです。レコーディング自体は4年前にされたもので、その時に@社にパスされたので、もうそれっきりコンタクトが取れなくなったんだとか。

同じことがDark Angelsの『Right Now』の人(Gian Luca Barbiere)にも言えて、彼はもうD-Swoonというバンドを辞めてしまったので、どこに居るのか分からないんだそうです。

前にデイヴが『僕もカレンを探しているんだけど見つからないんだ』と言ってるのを読んで、『んなアホな(笑)』と思ったんですが、ユーロビート・スタジオ界隈では結構よくある話のようですね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


>こういうヴァージョンの方が一般には
あー、どうなんでしょうかね。
これはこれで一般ウケは難しい気も……
原曲を知ってるから私個人としては聴けますが。

>デイヴが『僕もカレンを探しているんだけど見つからないんだ』
連絡先とか用意しないで契約するんですかね(爆)。
ちょっと驚きというか怖いですよイタリア!

というか、ぜひKARENさんを見つけて欲しいです(苦笑)。
【2008/03/20 18:52】 URL | 矢八郎 #-


>矢八郎さん
そうですかぁ・・・残念です(笑)。一般のバスパトロール好きの人には受ける可能性もあるかも知れないですね(爆)。

連絡先・・・そうですねぇ、それが不思議なところなんですが、もしかしてカレンさん、急に誰かと駆け落ちしたとか(笑)。

ともかく、早く見つかることをお祈り申します。
【2008/03/20 20:35】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


こんにちは。

Mon Amourの別バージョンがあるとは意外ですね。
どちらかと言ったらユーロVer.の方が好みですけど(笑)、
せっかくなのでダウンロードしようと思います。

あぁ、まだKaren嬢らの行方が分からないんですか…残念ですね。
二度とこのような事が起きないために
Gpsをつけた方が良いのではないでしょうか?(笑)。
【2008/03/21 23:04】 URL | ジャビート #-


ジャビートさん、こんにちは。

まあ、ユーロビート好きの人にとってはユーロビートのあの幾重にも重なったシンセが魅力ですからね。私もそれが好きなんですけど(笑)。
自分で繋げてノンストを作ったり、エディットを作ったりされている人にとっては、こういうヴァージョンがあるとネタの幅が広がるのでいいですよね。

GPSいいですね。変な所をウロウロできなくなりますが(笑)
【2008/03/21 23:32】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/237-4cd9390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

