I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


Sarah May/Kimmy/Renoir

SEB vol.183に収録されたRenoirの『Because I Need U』ぐらいから気になっていたんですが、『あー、またAkyrのSarah Mayの人だ』って感じで。

『Stop Me Falling Down』を試聴した時には、エネリーかと思ったんですけどね。

1週間ほど前に急に思い立ちまして、Paolo Sandriniさんに問い合わせてみたんです。

ところが、完全に無視されてしまいました。もうね、すごくショックを受けまして、しばらくはご飯ものどを通らなかったぐらいです。

『Shit!! サンドリーニめ。よっしゃ、自分で見つけたるわい!』と一念発起した俺様ちゃん、色々キーワードを変えて検索しまくりました。

先ず、注目したのはAkyrでSarah Mayという名前だった点。ご存知のように、SaraとかSarahなんて、それまでにも色んなレーベルで使われてきたありふれた名前なのに、なぜわざわざそんな名前にしたのか。

で、Deltaのアーティスト名の付け方として、本名を微妙に混ぜ込むというのがありますよね。だから、この場合もきっとそのためなんじゃないかな、と思って「ライターの名前+sara」で検索しているうちに、「roberto cipro + sara」でこんなページを見つけたんです。

読んでみると、Roberto Cipro氏とPaolo Alibertiという人のプロジェクトで、Fast & Furiousというのがあって、彼らの『No Controles』という曲のヴォーカル+イメージを務めたのがSaraって人だと書いてありました。

じゃあ、その曲を探して聴いてみよう、ってことで「fast & furious + no controles」で検索し、youtubeにあったのが↓のビデオ。



これはあのDavide Budriesiが『Together Forever』とか『Giulia』とかで声を提供している、彼の友人のDj Lhasaのリミックス・ヴァージョンですが、『やった!当たった!』と思わず胸の内で呟いてしまいました。(日本語が変なのはわざとですよ、一応 笑)

Fast & Furiousこの真ん中のはげちゃびんの人がRoberto Cipro氏で、右がPaolo Alberti氏だと思います、多分。

で、その後でジェルメッティさんに、これこれしかじかで無視されて腹が立った、という話をしたら笑われて、「あれはロビー・チプロのガールフレンドでSaraだ」とあっさり教えられました。

どうして最初からジェルメッティさんに訊かなかったのか不思議に思われるかも知れませんけど、俺様ちゃんとしてはきっと知らないだろうと踏んでいたからなんですよ。ヴォーカルのレコーディングはしてませんからね。

Welcome, Cheeseman! LOL
スポンサーサイト

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/26 08:49】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/26 19:27】 | #


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/240-0a009dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRACK WORD
RSS FEED

