I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Go2 ライヴイベントのお知らせ From Parabeat

イタリアのパラパラ/ユーロビート・コミュニティー、ParabeatからGo2ライヴイベントのお知らせです。

場所:Disco DEHOR via Fornace dei Gorghi, 2 - 25017 Lonato (BS), Italy
日時:4月24日 23:00

■ イタリア初のユーロビートライヴにキミも参加してみない?Go2とParabeatがみんなを待ってるヨ!
ご近所お誘い合わせの上こぞってお越し下さい!

お問い合わせはこちらまで。


ということで、参加すると自動的にGo2の次回ビデオに出演することになるらしいので、Go2ファンの方にとっては逃せないチャンスですね!

Go2フライヤー




【4月17日追記】

まあ、日本から見に行く人は居ないのではないかと思いますが、詳細を知らせて来てくれたので追加情報ということで更新です。

このライヴのメインの目的はGo2のプロモーション用のビデオ撮りのようです。多分、DVDとしてリリースされ、日本のテレビでも流されるかも知れないとのこと。SEB vol.190のDVDってことでしょうか。テレビ?う~む。

そう言えば、あのSEBのアニヴァーサリー盤のおまけのDVDのレーベル紹介、SCPは一番ちゃんとしたモノを作ってますよね。クリスチャンが作ってるんでしょうけど。

TIME(?)もDaniela Galliさんとか出せればいいのにって思いますが、そもそも作る人が居ないんでしょうね。

Deltaもねぇ・・・もうNikoはアレですからEdoは出てこない、エリーザは契約の関係で表には出てこれない。となると、やっぱりクララしかいないんでしょうかねぇ。LucaはVan T.K.だったから微妙でしょうし。

それはさておき、Go2のビデオの撮影は15~20分で終わって、残りの時間はSCPの曲のみをガンガン流すそうです。また、もしかするとSCPの他のアーティストもひょっこりと現れるかも知れないらしいですよ。

やっぱりChristineかAlessiaか・・・意外なところで、こんなMelissaが見られるかも知れないですね。

>_<なメリッサ・ビアンキーニ


で、このディスコへの行き方なんですが、最寄の空港はミラノ・マルペンサかミラノ・リナーテです。空港からミラノ中央駅までのシャトルバスが出ていますので、それに乗ってミラノ中央駅まで移動して下さい。

そこからデセンツァーノ・デル・ガルダまでは電車での移動となります。デセンツァーノ・デル・ガルダからはタクシーに乗るしか方法はありません。892192に電話を掛けてタクシーを呼んで下さい。タクシーに乗り込んだらイタリア語で『Per favore puo' portarci alla discoteca Dehor in via Fronace dei Gorghi a Lonato?"』 (ペルファヴォーレ プオ ポルタルチ アッラ ディスコテーカ デオール イン ヴィア フロナーチェ デイ ゴルギ ア ロナート?)と運転手さんに告げて下さい。

ホテルか、ベッド・アンド・ブレックファスト、またはホステルに予約を入れておくことをお勧めします。
観光地なので沢山の施設がありますし、この時期は空いているのですぐに見つかるはずです。


とのことです。

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


>ファンの方にとっては逃せないチャンスですね!

行けるわけないだろー!!(爆)

……オホン。

にしても、イタリア初(?)のeurobeatライブですか……相変わらず本場のはずなのに弱いというかなんというか(苦笑)。
というかGo 2の次回ビデオがちゃんと日本で見れるかどうかが心配です。

ちなみにサンダーナイトは素で信じかけました(笑)。
【2008/04/13 21:13】 URL | 矢八郎 #-


矢八郎さん、こんばんは。

あー、そこに突っ込まれましたね。私的には、ご近所お誘い合わせの上こぞってお越し下さい!の部分を想定していたんですが、中々難しいですね(笑)。

eurobeatと銘打って、というのは初めてということでしょうね。2年前にiVentiの20周年パーティーがありましたし・・・。
Go2はmyspaceでも現在、精力的にフレンドリクエストを行って(というか、クリスチャンだと思いますが 笑)ますので、多分そこにアップするのではないかと推測しています。

>サンダーナイト
あ、よかったです(笑)
【2008/04/13 22:56】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


広告へありがとうございました!!!
残念君は来ることができない =(

キス、パラビットのミロー

Grazie mille per aver messo l'annuncio!!!
E' proprio un peccato che tu non possa venire! =(
Baci, Mirò del Parabeat.
【2008/04/14 02:32】 URL | Parabeat #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/14 19:41】 | #


OK みんな
ここに私達がすべてについて持っている最も最近の情報はある。このページは更新できる従ってそれを時々喜ぶ見なさい。
このページ(英語だけ、すみません) http://www.parabeat.it/eventi/Go2Live.php#eng

Ok raga, abbiamo uppato tutte le informazioni di cui siamo a disposizione e che possiamo divulgare.
La pagina potrebbe essere aggiornata quindi dategli un occhio ogni tanto.
La pagina è questa: http://www.parabeat.it/eventi/Go2Live.php
【2008/04/17 01:02】 URL | Parabeat #-


Go2だから5月2日に開催かと思いましたが、4月24日でしたか。
残念ですが、ちょっとその日は厳しいですね…(笑)。

>参加すると自動的にGo2の次回ビデオに出演
何のビデオでしょう?
2人の写真を見ると何かあぶない感じが…(笑)。

話変わりますけど、Nikoの新曲の微かに聞こえるバックコーラスは、
Roberta Grana嬢でよろしいのでしょうか?
結構気になっていたので質問しました。
【2008/04/17 18:46】 URL | ジャビート #-


ジャビートさん、こんばんは。

こうやって2人が並ぶとクリスチャンってデカいですね(笑)。ザニーニさんは普通ぐらいなんでしょうが。

あぁ、この写真2年半ぐらい前に初めてSCPのサイトにアップされた時に、かなり怪しいと評判になりましたね。私もその時に興奮してLove x 2 GO2というタイトルの記事を投稿しています(笑)。

Let's Go Wildのバックは目立たない上に、ファルセットですから余計に誰なのか断言はできないでしょうね・・・。状況的に考えてロベルタ・グラナ嬢しかいないだろうということになると思いますが。

【2008/04/17 20:10】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/250-61c4cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

