I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Delta 日本未リリース分等の歌詞

歌詞が見つからないのは多分これぐらいかと思うんですが、Deltaの人が配布用に送ってくれました。

Cat - I Will Fly

Delta Queens - Laser Love

Helen - Make You Understand

Jimmy Diamond - Love Machine

Kimmy - My Stars

Luke - Dangerous Speed Cars

Luke - Turbo Disco

Mark Astley - I Need A Hero

Name - Because I Feel

Paul Harris - Fever

Paul Harris - Quiero L'Amor

Pizza Girl - Revolution

Queen 26 - Kissy Boom Boom

Shiny Girls - Summertime

リンク切れとかありましたらコメント欄までお知らせ下さい。

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽
Tags: Delta 歌詞

この記事に対するコメント


おお、これはこれは。
私のところの歌詞よりも全然重要度が高い!
「LOVE MACHINE / JIMMY DIAMOND」が個人的にタイトルコールが何処でされてるのかがさっぱりだったので普通にサビでタイトルコールがあることにびっくり。

……っていうかクレジット見ていて気付いたんですが、普通にレオさんが作った曲とか配信されてるんですね(笑)。
BECAUSE I FEELだけ特別……?
【2008/04/17 21:40】 URL | 矢八郎 #-


矢八郎さん、こんばんは。

あー、Love Machineのタイトルコールの件、前に書かれていましたよね。

Because I Feelは作曲はブラットで著作権はもちろんブラットにもあるんですが、アレンジやミキシングはジェルメッティさんがやってるので、マスターテープはジェルメッティさんのモノなんだそうです。他にはMoney GoとLay Your Hands On Meもそんな感じだと思います。
【2008/04/17 23:26】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/252-513824a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TRACK WORD
RSS FEED

