I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


EUROBEAT MASTERS THE MISSING FILES STAGE 1

ここのところ沈静化していたDeltaEUROBEAT MASTERSシリーズのリリースですが、番外編ということでTHE MISSING FILES STAGE 1というのがKAZZONGというデジタルストアーで新発売になったようです。

EM THE MISSING FILES STAGE 1

Candy Taylor - Everytime (SEB vol.138)

David "Off" - Deep Desire (SEB vol.138)

Donna - Broken Heart (SEB vol.118)

Kevin Johnson - Crime Of Passion (SEB vol.118)

Mad Max - Dance And Party (SEB vol.122)

Madison - Flash In The Night (SEB vol.124)

Name - Don't Tell Me Stories (SEB vol.151)

Pretty Woman - Did Or Didn't (SEB vol.148)

Priscilla - Bye To The Baby (SEB vol.147)

Simon Koh - Come On Come On (SEB vol.129)

Stephy Martini - Fall In Love (SEB vol.125)

Suzy Lazy - Carry On Baby (SEB vol.162)

Suzy Lazy - Da-Du-Ri-Dan (SEB vol.116)

Virginia Toy - Away From You (SEB vol.124)

このKAZZONGというお店、ちょっと前まではヨーロッパからの購入しかできなかったそうなんですが、現在は日本からでも購入できるようになったとのことです。(Mさんに確認して貰ったんだそうです 笑)JUNOやiTunesではコピーライトの制限で日本からは買えないのに、どうしてここではオッケーなのか不思議ですね。

この番外編とは何なのかということですが、リクエストのなかった、可哀想な曲を集めたアルバムで、PART 3まで用意しているそうで、その中からよく売れた曲をピックアップして、JUNOでリリースするかも知れないんだそうです。

256kという高音質がセールスポイントで、その点をしきりに強調するジェルメッティさんでした。64kでも満足な俺様ちゃんには猫に小判なお話しですが(笑)。

それで、下のプレイヤーがそのKAZZONGのモノなんですが、ここから購入できます。で、これをあちこち貼り付けると宣伝になるのでホームページやブログを持っている人はドンドン貼り付けて欲しいとのことです(笑)。という訳で、俺様ちゃんも貼り付けてみました。
スポンサーサイト

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


どうも、MP3で聴く「Kissy Boom Boom」は格別だな~、なMattyです(^^;

KazzongのJoinではClickAndBuyというサイトもいっしょにJoinしなければいけないのですが、それさえ済ませばkazzongにログインするだけですぐ購入できますよ!(当然、クレカは必要ですが)
それにしても、このMissing Files、やっぱりコンセプトがコンセプトだけになかなかコアな曲が多いですね~。
Vol.2にVol.3も近日中ですかね。楽しみです!!

>ドンドン貼り付けて
ウチでも貼り付けておきます(笑)。

あと、先日コメント下さったGrand Theft Auto IVですが、どうやらカーラジオで聴ける曲が200曲ぐらいあるらしいので、そういうダンス系の楽曲が収録されてるか調べておきます(笑)。
トランスあたり何曲か収録されててもおかしくはないんですがね~・・・。
【2008/04/29 20:39】 URL | Matty #hPCCM2Ug [ 編集 ]


Mattyさん、こんばんは!
Kissy Boom Boomは日本では意外と人気みたいで、歌詞のダウンロード数がLove Machine、I will Fly、Because I Feelに次いで4位となっております(笑)。

Kazzongのアカウント取得の手順のご説明、ありがとうございました!
>コアな曲
この辺の時期ってユーロビートから離れていたので、個人的には初めて聞く曲が多かったです(爆)。

へぇ~っ、Grand Theft Auto IVってそんなに沢山の曲を選べるんですか!なんかゲームのプレイ以外に音楽のコンピレーション・アルバム的な側面も備えているんですね。
【2008/04/29 23:29】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


選曲見た途端、衝動的に買ってしまった者です。

>リクエストのなかった、可哀想な曲を集めたアルバムで、PART 3まで用意しているそうで、…

えっ!リクエスト無かったですか、この選曲とてもナイスな選曲なのですが…(笑

Fall In Love にベタ惚れ中です…。

Don't Tell Me Stories聞きましたが、この別Ver.のORIGINAL MIX?もいいですね。
イントロの少々エロい感じ(あっ!あっ!あらいけい~ん)なんかもイイですね。(笑

次回もとても楽しみです。







【2008/05/03 03:14】 URL | COBA! #-


COBA!さん、こんばんは。
ええ、リクエストが無かったんだそうです。と言うか、本当にリクエストに応えてEMシリーズの選曲をしていたと知って驚きました。リクエストしてもしなくてもどっちみち全部リリースするんじゃないのと思っていたもんですから(爆)。

Fall In Love・・・そう言えば数年前イシタークさんのところでよく聴いたように思います(笑)。
このDon't Tell Me StoriesはClub Mixと書いてあるだけあって、ちょっとダウン系でクラブっぽいですね(←意味が分かってない 笑)
【2008/05/03 22:43】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 21:59】 | #


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/253-1b3e4f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

