I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


EUROBEAT MASTERS VOL.18

おなじみのDeltaのこのシリーズも18作目となりますが、もうそろそろ打ち止めに近付いて来たでしょうか。今回はSEBに先駆けての配信となるCherryの曲を含む2曲が未発表曲で、残りはここ1年以内に収録された本当に最近のものばかりです。

EUROBEAT MASTERS vol.18

Cherry - Anyway, Anymore (SEB vol.188)
(Maurizio Capaldi - Davide Alivernini - Clara Moroni)

Sara - Baby Fly (SEB vol.185)

Daniel & Cherry - Bach Is Back (SEB vol.179)

Renoir - Because I Need U (SEB vol.183)

2 Fast - Burning Up The Night (Total Fire) (SEB vol.182)

Za-Za - Dance To The Music
(Laurent Gelmetti - Clara Moroni)

Daniel - Frontal Impact (SEB vol.179)

Daniel - Full Metal Cars (SEB vol.184)

Marko Polo - Jungle Fever (SEB vol.181)

Leslie Parrish - Paraboy (SEB vol.182)

Jimmy Diamond - Sexy Crazy Girl (SEB vol.183)

Cherry - Yes I Will (SEB vol.184)


Za-ZaはSEB vol.154のWanna Be With You以来でしょうか。vol.154の時も116以来ということで、約4年空いていた模様ですが、まあDelta Queensばかりが続いても新鮮さが無くなってきますしね。これでまた一つ、エリーザの名義が増えたことになります(笑)。ジェルメッティさんの曲ということで、ここかしこに聞き覚えのあるフレーズが登場しますが、リフはValentinaのHarmony、サビはSaraのWonderlandっぽいなぁ、と思いました。それと彼女の曲ってチア・リーダーのかけ声?みたいなのがよく出てきますが、この曲でも「Hey Hey Dj」がしきりに繰り返されます。

また、Burning Up The NightはSEBのものとは別ヴァージョンで更にカッコ良くなったような気がするんですがどうでしょう。

さて、Saraの人とJimmy Diamondの人と言えば、Alessandro Gilardi氏がつきものですが、漸くジラルディさんのMySpaceが見つかりました。

*  http://www.myspace.com/alexavenue1

へぇー、こんな名前も持っていたんですね。Alex Avenueですって。しかもロンドンにお住まいだとか。Claudio Varola氏はどうなったんでしょうね。それと、フレンドリストにSara Grimaldiという人が載ってるんで、もしやこの人がSaraではと思ったんですが、全然違いました(笑)。

あと、最近OlivaさんやManuel、GobbiさんもMySpaceを作られていて、それを見て面白いなと思ったことなんですが、それぞれプロフィール写真の上にどんなジャンルの音楽をやっているかというのを書いてありまして、Gattiさんが「J-POP / Rock / Anime Song」、Olivaさんが「J-POP / Pop」、Gobbiさんが「J-POP / Anime Song / Big Beat」で、Manuelが「J-POP / Powerpop」となってるんですね。ユーロビートってもはやJ-Popだったんですね(笑)。まあ、ユーロビートというジャンルがMySpaceのシステム的に存在しないから、近いものを選ぶしかないということなんですけれど。
スポンサーサイト

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


どうも、数時間前まで風邪と戦っていたMattyです(^^;

早速新曲2曲ダウンロードしてみました!
Za-Zaも久しぶりですが、「Hello Hello!」よろしくなイケイケ路線でなかなかいいですね!あと、確かに仰せのとおり、リフが「Harmony」、サビが「Wonderland」に聴こえました(笑)。
【2008/05/09 06:59】 URL | Matty #lt/2yGpM [ 編集 ]


Mattyさん、こんばんは。

40℃近くも熱があったままお仕事をされていたとは、大変でしたね。早くよくなってください。お大事に。

Dance To The Musicいいですよね!掛声がキュートでちょっとセクシーで、それとBメロの移調するところがかなり気に入りました。キックがパコーンって感じなところも頭をスリッパで引っ叩いてるような音で好みです。変な好みなんです(笑)
【2008/05/09 21:18】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/254-d86b96ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

