I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



EUROBEAT MASTERS THE MISSING FILES STAGE 3

ここんところフォローしてなかったので気付くのが遅れたんですが、もう既に発売されてしまっていました(汗)。

やっぱりMoney Go!もここに入っていましたね。CDには何回も収録されているんで、今更という感じでリクエストもなかったんでしょうか。それとDeniseの曲がやたらと多いです(笑)。個人的にはこの頃のクララの歌い方は好きですし、曲自体も結構好みなんですが・・・。あ、Ring A Lingはズバルキエーロさんですね。

EM THE MISSING FILES STAGE 3

Queen Of Hearts - Loving Forever (SEB vol.132)

Marko Polo - Money Go! (SEB vol.64)

Elvis - Music Over (SEB vol.79)

Kevin Johnson - Never Give Up (SEB vol.145)

Virginia Toy - Never Say Goodbye (SEB vol.115)

Denise - Passion In The Night (SEB vol.114)

Kevin Johnson - Pretty Little Girl (SEB vol.128)

Denise - Ring A Ling (SEB vol.135)

Cherry - Sha La La (SEB vol.141)

Priscilla - Shame On You (SEB vol.85)

Denise - Take Me With You (SEB vol.87)

Denise - Telephone! Telephone! (SEB vol.105)

Priscilla - The Beat Goes On (SEB vol.155)

Robbie Grain - Your Kinda Love (SEB vol.122)

テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


おっ、やっと「Money Go!」きましたね!
まあ、すでにExtendedは持ってるんですが、まとめ買いがおトクなんで買っておきました(笑)。

あと、何気に「Ring A Ling」って漏れてたんですね。名曲揃いのSEB135の中でも特にお気に入りです♪

Stage 4はあるかはわからないですが、期待しておきます(笑)。
【2008/06/19 18:37】 URL | Matty #NYt0srtQ [ 編集 ]


>Mattyさん
わー、まとめて買われたんですかぁ。太っ腹ですねぇ(笑)。
Ring A Lingってリフのシンセがペニャペニャしていて、ロビーの曲では珍しいなぁと思いました。Bメロの展開がなかなか複雑なのと、サビで移調するところが好きです。
【2008/06/21 12:10】 URL | 俺様ちゃん #-


SEBVOL.190買ったんですが今回は今までと違いレーベルが選ぶ10ソングなんてやつみたいでした。それでなぜかABEAT,SCP,GOGO'Sがひとくくりされていました。なんででしょう?

【2008/08/11 22:56】 URL | MAKOTO #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/256-3b281a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRACK WORD
RSS FEED

