I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



トリヴィア その5

ついでにSophieのジャケットの女性はRuth嬢

ソフィー「THE ONLY REASON」のジャケットといって、M. FarinaチームがSAIFAMでプロデュースしていたDiuxというバンドのメンバーの友人だそうだ。まあ、素人を使えば安上がりだし(笑) ところで、ディスコのオーナーでもあるということになってたROSEの人が何者かは不明のままである。

この記事に対するコメント


ありがとうございます。すごいですね。なんでもわかるんですね。(昔からEUROて情報がないのでかなり解説や作曲者のらん見て勝手に推理してました。)メラのジャケットもそんな感じかな。ソフィー、ローズ、マーガレット、ヴァレンティナのボーカルしてる人は僕は一番好きでした。最近であまりでなくなったので残念です。
【2006/01/22 01:49】 URL | MAKOTO #-


あの当時のASIAとかのジャケットの女性はほとんどモデルですね。思い浮かぶ限りでは、本人だったのはクリスぐらいじゃないでしょうか。

TIMEの収録曲数が減ってますもんね・・・。
【2006/01/22 14:27】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/27-28b63e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

