I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



DELTA 女性アーティストリスト

* 別窓が開きます
取り敢えず作ってみたのだけど、いっぱい間違ってそう。これとこれは同じ人とか、これは違うとかいうのがあったら教えてくださいお願いします。

この記事に対するコメント

う~~~ん・・・
とにかく聴きまくり確認しました。
初期DRAMAとZA-ZAにGATTIは居るのですかね・・・
で、こないだも言ったとおりにDENICEの後期はSTEFANIAなのは間違いないと思います。(MUSIC IS MY HANDはDANIELA)
SOMEONE TO LOVE,RING A LING,GIMME GIMME LOVEは確定です。

ROBBIE GRAINはMORONIだと思うんですが・・・
後は間違ってはないと思います。
【2005/10/01 19:38】 URL | イシターク #-


>MUSIC IS MY HAND
HEADの間違いです(汗
(EDIT)で直して送信しても直らないです・・・OTZ
【2005/10/01 19:42】 URL | イシターク #-


イシタークさん、ご確認ありがとうございます。
DRAMA「LAY YOUR HANDS ON ME」とZA-ZA「BIG DESIRE」なのですが、これはEUROBEAT REVOLUTIONというサイトのフォーラムで関係者らしき人が、この2曲は95年の中頃に同時にレコーディングされたものだと断言してまして、そう言えばGATTIさんの少し野太い声(笑)が聞こえるように思うんですよね。反対にClaraがA-Beat Cで、Groove Twinsの曲、2曲に参加しているようですし。全部Leonardi作品であるというところにも何かあると感じるのですが。あの断言した女性、ひょっとしたらClara自身じゃないかと疑ってます。なんか名前がClarissa MorrisとかっていかにもCLARAが使いそうな偽名っぽく聞こえるんですが・・・
すみません・・・DENISEとROBBIE GRAINの件、了解しました。早速訂正したいと思います。

そうなんです。ここって、なぜかEDITで直せないんです。私も何度かやったことがあるんですが(汗)
【2005/10/01 21:00】 URL | 俺様ちゃん #-

う~ん
そんな裏話が有ったとは・・・(笑
なんかCLARAの声が表に出まくってて何度聴いてもGATTIは解らずじまい(爆

ってかその名前からしてほぼ間違いないんじゃないでしょうか。なにしろ断言してますし。

GROOVE TWINSはLOVE BANG BANGは有名ですが後1曲は皆知らないんでは?KICK AT MY HEARTですよね?これはちゃんとCLARA&FERRETTIの声が確認出来ますね。
後はTOKYO TOKYOとTOO YOUNG TO FALL IN LOVEでバックコーラスに参加してますよね。

EDITについては諦めますか(笑
【2005/10/01 23:40】 URL | イシターク #-


あとその人、ボーカルの加工技術?に関してもすっごく詳しくて、マウロ・ファリーナがBOYか何かでしたっけ、ファルセットで唄ってピッチを300%上げてるとかなんとか説明してました。

そうですね、KICK AT MY HEART。他にバックコーラスではEDOのBOMBERもありましたね。
【2005/10/02 00:18】 URL | 俺様ちゃん #-


そんなことまで・・・(笑
間違いなく製作に関与してる人のコメントですね(笑

EDO/BOMBERもでしたか。それはまったくノーチェックでした。早速確認したら思いっきりバックに居ますね(笑
3番などでもろ確認取れます。
【2005/10/02 15:02】 URL | イシターク #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/29-b11ebe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

