I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



MADISONとEUROFUNKの新曲が早くも登場

今日@社のSTAFF VOICEを見ると、vol.162の収録曲の一部が載っていたのだが、ついこないだDELTAのカタログに追加されたWITHOUT YOU / MADISONSTOP TO GIVE UP / EUROFUNK がもう収録されるらしい。こういうのを入れ食い状態というのかな。良い曲はさっさと収録してしまおうというところなんだろうか。んで、ついでにDELTAのカタログもチェックしてみたら、この前見た時にはGELMETTI - TOCHIANI - FOGLIA となっていた STOP TO GIVE UP のクレジットが GELMETTI - TORCHIANI - FOGLIA に訂正されているのに気付いた。これってもしかしたらVAN T.K.なのかな?と思ってみたりして。まあ、同じ名前の人が居ても不思議ではないんだが・・・
あと、LIKE A VIRGIN 2005 / VIRGINELLEも登場するようだし、なんかTIMEの過去の名曲のリメイクも次のSEBに入るっぽいようなことを書いていたが、どの曲だろう。楽しみだ。

で、昨日の続きなんだが、ユーロビート・ファンタジーでMANUELAのJUST FOR YOUFEEL THE ACTIONのボーカルがどうもグビネッリ嬢臭い気がしてきた。名義もそれっぽいし・・・。うわー、てか何で今まで気付かなかったんだろ。そちらの方が驚いた(笑)

この記事に対するコメント

余談ですが。
ちょっと話ずれますが、「2005」のリメイクを歌いなおしてほしいのは私だけでしょうかね?
まあDARK IN THE NIGHTは仕方がなかったとしても、DAVEはいたわけだし、(まだ決まったわけじゃないですが)GOBBIさんもいるわけですし。
【2005/10/12 18:48】 URL | 矢八郎 #-


それ賛成です!やはりどれだけ歌い方とか声とか変わってるか聞き比べてみたいです。
Loving Honey 2005が聴きたいと思う私なんですが、レーベル違うとダメなんですかね。エレナ嬢のLoving Honeyも興味ありますが(笑) (てか、ANNIEでもDANYでも居るだろって話ですが、敢えてエレナさんにお願いしたい)
【2005/10/12 21:04】 URL | 俺様ちゃん #-


何だかコメントの調子が変です……コメント何度かしても反映されない……

ELENAさんのLOVING HONEY 2005は私も聴いてみたいですね!
ELENAさんあたりだと「FOOLING WITH YOUR HEART 2005」とかでもいけそうな気がします(笑)。

せっかくの企画なんだからレーベルも飛び越えてくれればいいんですけどね。
ELENAさんのA-BEAT-Cも久々に聴いてみたい今日この頃。
【2005/10/13 07:33】 URL | 矢八郎 #-


あー、ほんとですね。私も何度かやってダメだったので、テンプレートの問題かと思い『たこやき』のやつに変えたんですが、同じことだったのでまた元に戻そうと思います(汗)

Fooling With Your Heartはちょっと音程も低いしダークな感じでよさそうですね。
【2005/10/13 20:34】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/36-8303cf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

