I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



DELTAカタログアップデート

一昨日こっそりとアップデートされていた模様で、ジェルメッティさんの言葉通り今回は6曲も追加されていた。

BANG BANG / CHERRY (SONNY BONO)
BOOGIE BOOGIE / DONNA (FOGLIA - GELMETTI)
FAHRENHEIT EURONIGHT / LESLIE PARRISH (LEONARDI)
EVERYBODY'S LOOKING / PAUL HARRIS (RIZZI - GELMETTI - TORCHIANI)
SHATTERED DREAMS / PRISCILLA (GABRIELLI - GELMETTI)
MORE THAN A FEELING / QUEEN 26 (GELMETTI)

とうとう来ましたねー、ロビーの本当の意味での新曲が。曲名はジョニー・ヘイツ・ジャズの名曲と同じだけど、どんな雰囲気の曲か楽しみ。

LESLIE PARRISHにしては珍しく、LEONARDIの単独作品の『ファーレンハイト・ユーロナイト』はタイトルがいい感じ。

QUEEN 26も来ました。個人的にはユーロビートって本来、もっと幅があっていいものだと思うので、ダンスポップ風の曲も歓迎。

あと、RIZZIさんは居なくなったと思ってたけど、居らっしゃいましたね。よかった(笑) TORCHIANIさんが今回も絡んでます。果たしてVAN T.K.なのか!?


この記事に対するコメント


ウチの方でもどうもです(笑

おお!これはかなり期待しちゃいますね。どれも美味しそう!
ってファーレンハイトって読みづらいし・・・

RIZZI絡みは楽しみですねぇ。噂のトルキアーニはどんな曲書くんだろ・・・?詞かな?
【2005/10/19 00:54】 URL | イシターク #-


ファーレンハイトってDIORかどこかの香水であったんですけど、なんか渋い香りのやつで。なんかかっこいい響きだな~、と思ったんです(笑)
トルキアーニさん、まだJASRACのデータベースに入ってないのでフルネームが確認できませんねー。3番目に載る人は詞の場合が多いみたいですが、DELTAのカタログとJASRACのデータベースって載る順番も違ったりしますから、どうだか分りませんね。
【2005/10/19 20:52】 URL | 俺様ちゃん #-


FAHRENHEITって華氏の事だったんですね~。日本人には馴染みが無いですね(笑
語呂は良いですね。響きがかっこいい!
トルキアーニさんの事はSCPのサイトも見れない今、時が来るのを待つしかないですね。
【2005/10/20 02:36】 URL | イシターク #-

どうもです
DELTAの話題には乱入してくるT.M.O.です(笑)


一気に6曲もアップされましたね~!
またもGab作品がありますが、WITHOUT YOU同様期待せざるを得ないです(^^)

Leo単独のLESLIE PARRISHも久しぶりなのでは…?

また新しいものからSEBに収録されるんでしょうか(^^;)
【2005/10/20 12:40】 URL | T.M.O. #-


>T.M.Oさん
LEO単独は初でしたよね?
MY BABY'S GONNA BREAK MY HEARTはFOGLIA&MORONIとの合作ですし。

どんどんSEBに収録されて欲しいですよね(^^)
【2005/10/20 17:54】 URL | イシターク #-


>T.M.O.さん
こんばんは。そうそう、そうでした。レスリー・パリッシュの曲には珍しく、レオナルディ単独作品と書こうと思ってたのですが、抜けてしまいました(汗) ずっと前に(ほんとにずっと前なんですよ)見てたんですが、T.M.O.さんのハンドルネームの意味を読んで爆笑してしまいました。もちろん最初に書かれてる方ですけどね(笑)

>イシタークさん!
@社のサイトにアップされてるサンプル聞いてみて下さい!"WITHOUT YOU"のボーカル、Stephyだと思ったんですが、違うと言われました・・・(泣)
うーん、ボーカルの録音も3年前にしていたとすれば、DANIELAさんでしょうかね?でも、彼女はもっとハスキーだと思ったんですが。
【2005/10/20 20:10】 URL | 俺様ちゃん #-


WITHOUT YOU聴きましたよ!確かに私も最初あれ?STEPHY!?と思いましたが、これはDANIELAさんですね。
BANG/PIZZA GIRLあたりのエフェクトのかけ方と同じ声ですね。
おそらく当時の録音でしょう。
【2005/10/20 22:01】 URL | イシターク #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/39-45489b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

