I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nuage vs. Dhany

Nuage "SUNDAY"Benassi Bros feat. Dhany

左はお馴染みNuage嬢のアルバム"Sunday"、右はDANYことBenassi Bros feat. Dhanyの"Make Me Feel"のマキシCD。

なんかこの2枚のジャケットの雰囲気がすごく似てると思ったので載せてみました。アップにした髪形とか脚線を強調した構図だとかそっくり。リリース時期的にはNuageの方が先なんだけど、Energy Productionが日本でしか売ってないものを意識することもないだろうと思うし、単なる偶然か。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


確かに似てますね(爆
まぁ偶然と捕らえた方がいいでしょうね。
【2005/10/27 00:18】 URL | イシターク #-


うーん、確かにヌアージュはムチムチ感がありますね(笑)
【2005/10/27 19:53】 URL | 俺様ちゃん #-


こちらでは、どうも初めてです。よろしくです。
一瞬どちらっだったか。迷いました(笑
こんなに似すぎていいのかよ!!って思ったCOBA!でした~。
【2005/10/30 15:10】 URL | COBA! #-


COBA!さん、どうもコメントありがとうございます。
私も最初Dhanyのジャケットを見た時に、あれ?何
か見覚えあるなあ、と思ったんですが、しばらく両方
を同じものだと思い込んでいました(爆)
【2005/10/30 20:12】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/43-d75f1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。