I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



TIMEカタログアップデート

TIMEもクレジットを載せてくれたら、少しは予想も出来るのになあ、と思いつつ新しくエントリーされた曲をちまちまとチェック。今回は次の5曲。DEGAZ FEAT. VANESSA の STAND UP も、もちろん追加されてたけど、もうリリースされちゃったからね・・・

BE THE ONE / MR. M
I WANNA ROCK WITH YOU / JOCK LEE
SUMMER SPRING AND FALL / SARA
SUPERDANCER / ANGIE LOVE
TOUCH ME TOUCH ME / SOPHIE

SARAとかSARAHとかって名前もユーロには多いね。TIMEでは初めてだと思うけど、多分。ANGIE LOVEもおニュー。MR. Mがまだ出てくるってことはガンボージさん留まってくれてるのか。TIMEのこの頃の男性ボーカルっていまいちよくわかんないんだけど、Lorenzo Campaniとかも居るんだろうなあ。ボーカリストなんだから、ライターでだけ参加ってことはないだろうし。"TOUCH ME TOUCH ME"と聞くと、ノーマ・シェフィールドを思い出してしまう俺様ちゃんです。

この記事に対するコメント


遂にTIMEからもSARAですか(笑
多いなぁ。
ガンボジさんがまだ居るとなんか安心しますね。彼にはまだまだ活躍して欲しいです。

JOCK LEEはCAMPANIくさいような・・・

TOUCH ME TOUCH MEと言えば私が公開した温故知新NONSTOPでのOPナンバーCALL MEのサビのタァッチミーをノーマさんのTOUCH ME TOUCH ME風に仕上げてます(笑
やっぱノーマさんのが浮かびますよね~。
【2005/10/28 20:35】 URL | イシターク #-


そういえばTIMEって紛らわしいの多くないですか?
162で「DAVE」が出てきたし、あとは「KASANOVA」とか。

私もTOUCH ME TOUCH MEならNORMAさんですね(笑)。
TOUCH MEのみだったらクララさん(LINDA ROSS)だから、いっその事「TOUCH ME TOUCH ME TOUCH ME / SOPHIE」なら面白かったのに、なんて思ってしまいましたとさ(爆)。
【2005/10/28 21:53】 URL | 矢八郎 #-


>イシタークさん
あ、私カンパーニのスペル間違ってましたね。(こっそり訂正) なるほど、Jock Leeという線がありますか。
Call MeのサビのTouch Me Touch Me風は、きっとそうだろうと思ってました(笑)

>矢八郎さん
そうですね。DAVEが出て来たらDAVE SIMONの居場所がなくなるような気がします。なんで敢えてDAVEなのかが個人的には気になります。カサノバもよく使われそうな名前ですよね。好色なイメージがユーロにぴったりなんでしょうか。
Touch Me x 3 ですと、Sophieさん、きっと溜まってんだろうな、と思ってしまいそうです。
【2005/10/29 00:25】 URL | 俺様ちゃん #-


溜まってる(爆)求めすぎですね(爆)超ウケちゃいました!でもTOUCH ME FEEL ME KISS MEは有りますよね。

JACKSON O も紛らわしいですよね。今はJACKIE Oになったし・・・
【2005/10/29 02:53】 URL | イシターク@携帯 #-


しかも、あれってJASRACのデータベースではJACY Oなんていう訳の分らない名前になってますし(笑) まあ、たまたま同じ名前にしてしまったために後で苦労しますね。
【2005/10/29 23:42】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/44-5c89e164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

