I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



LOVEx2 GO2

EUROBEAT PRIMEのフォーラムにSCPのサイトが見られるようになったという投稿があったので早速見てみた。まだ完全には出来上がってなくて、アーティストのコーナーでもLISA LIONとMELISSA WHITEはまだコンテンツにリンクされてなかったし、ビデオのコーナーも一部しか見られなかったりするのだが、スタッフの紹介も充実していて興味深かった。

CHRISTINEとPAMSYの本名が分ったのでイタリア人名読み方辞書を更新。
EUROBEAT PRIMEでも話題になっているのはアーティストの画像なんだけど、なんか今回アップデートされた写真は全体的にセクシーな雰囲気だ。中でも目を引いたのがGO2の二人とACEの画像。怪しすぎます(爆)
ACEはまるでPAUL LEKAKISばりにシャツのボタン全開で誘ってるようだし、GO2はどう見てもゲイ・カップルっぽい構図。ゲイ受けを狙ってるんだろうか。SAIFAMからはゲイ・コンピレーションのシリーズがリリースされていたりするし、まあ元々ディスコとかハイ・エナジーという系統の音楽とゲイ・カルチャーは密接に結び付いてるのだが・・・。

この記事に対するコメント


うにゃ?
私が行っても何も見れない状態なんですが。
リンクも何処も繋がってないし。
何かアドレスが違ってたりするんでしょうか?
【2005/11/01 20:05】 URL | 矢八郎 #-


おかしいですね。うーん・・・期間限定の予告みたいなもんだったんでしょうかね。昨日見た時は、10月21日付けで「間もなくリニューアルが完成しますのでお楽しみに」みたいなことをトップ・ページに書いてまして、FLASH仕様でコンパクトにまとまってました。アドレスは変わってません。ソメンツィさんがE.P.を見てGO2の反響に驚いて、急遽差し替えることにしたとか(笑)
【2005/11/01 20:51】 URL | 俺様ちゃん #-


昨日は確かに見れましたよ!
また工事中になってますね・・・
なんか有ったんでしょうかね?
【2005/11/01 21:04】 URL | イシターク #-


さっき行ったら見れるようになってました。まだ一部でしたけど。
本名はおろか、計算すれば年齢まで導き出せるほどの情報公開に驚き(計算しちゃいました(苦笑))。
確かにACEの写真は危なかったです(爆)。

EUROBEATファンのことを考えてちゃんとページを作るSCPは偉い! と思った矢八郎でした。頑張れSCP。
【2005/11/04 20:51】 URL | 矢八郎 #-


あ、なるほど。干支が書いてありましたから計算すればいいんですね。
PAMSYって誰かに似てるなあと思ったら、ゲゲゲの鬼太郎でした。
ACEの乳首が気になります(爆)
【2005/11/04 21:16】 URL | 俺様ちゃん #-


今SCPのHP覗いたらちゃんと更新されていてちゃんと見られようになっていましたよ。
アーティストのビデオとか見れて嬉しいですね~。
【2005/11/07 02:18】 URL | COBA! #-


CHRISTINEって戌年だから35歳ですか。若く見えますね。ひょっとして23歳?だとしたらSTORY OF MY LIFEの時って14歳ということになりますね・・・。うーん、悩みます(笑)

ビデオいいですね。ME, MYSELF & Iがお気に入りです。
【2005/11/07 20:15】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/46-09c6b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

