I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


DELTAカタログアップデート

たまにはユーロのことも書き留めておこう(笑)
DELTAのカタログが昨日アップデートされていて、今回追加されたのは次の4曲。

IF YOU EVER LEAVE ME / ALE (LEONARDI)

MAKE ME BELIEVE / CHERRY (UGOLINI - LEONARDI)

GOT TO BE YOUR LOVER / KEVIN JOHNSON (OCKERSE - BASTOS - LAMMERS)

IN THE NIGHT IN THE FIRE / MAKO (FOGLIA - LEONARDI)

以前書いたTACOの「Got To Be Your Lover」のケヴィン・ヴァージョンが登場。あとは久々のMAKO名義の曲。一番よく使われているキー・ワードが2つとも入ってるところから見て、かなり気合の入ってる曲か!?
CHERRY名義はやっぱりコンスタントっていうか、最近はレオの曲がほとんどな感じがする。ClaraもLeonardiもミラノ住まいだからか(笑) んー、まあ名義のコンセプト的なものもあるんだろうけど。ALEはエイルって読むのかな。名前からもタイトルからも、男か女か予測できない新人の登場だ!って、新人かも知れないけど、単に新名義かもしれないという世界だしな。
[編集]
EUROBEAT PRIMEで1曲見落としていると指摘される。こっそり追加(笑)

CHEMICAL LOVE / KEVIN & CHERRY
(GELMETTI - RIZZI - MORONI)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あれ?
>IF YOU EVER LEAVE ME / ALE
"ALE"ssandra Gattiさんだったりしたら面白いですよね(笑。
可能性も否定できないこともない感じの名義にちょっとびっくりです。
【2005/11/26 23:59】 URL | michelle #-


michelleさん、おはようございます。
おお、なるほど!それには気付きませんでしたねー。
ひょっとするとひょっとするかも知れない(笑)
【2005/11/27 08:51】 URL | 俺様ちゃん #-


その可能性は否定できないですね~。
今の曲を卸す状況としても新規レーベルを立ち上げるより早いし確実でもありますよね。
これはちょっと気になる名義です。
【2005/11/27 17:27】 URL | イシターク #-


そうなると、「ALE」の読み方は「あれ」ですか?(爆)

>単に新名義かもしれないという世界だしな。
いまいちDELTAってわからないです、誰が今いるのか。
設立当初はクララさんとJORIOさんだらけだったからある意味分かり易かった……(苦笑)

リアルシンガー化、進んでほしいのは私だけでしょうか(笑)。
【2005/11/27 20:05】 URL | 矢八郎 #-


あー、「アレ」だったら音的にはめちゃ変ですね(爆)
「タコ」もかなり変だと思って、「イカ」が出て来た時はさらに変だと思いました。
あとそうですね・・・ニキニキとかザザも奇妙でしたね。ですからまあアレだったとしてもそんなには驚きませんけど。でも、イカってイカが正しい読み方なのかは未だに疑問で、「アイカ」って読むんじゃないのかなあってずっと思ってました。「アイカ」ならちょっとロシアっぽい名前でありそうだし。

>矢八郎さん
リアルシンガー化ですか・・・うーん、DELTAの場合、大量の女性アーティストが抹殺されてしまうことになるので個人的には淋しいですね(笑) 矢八郎さんも書かれていました(意味合いは違いますが)けど、色々と謎だった方が良かったかも知れません。ローズはディスコのコーナーで、マッチョ・ギャングはマラ、モニカ、バネッサの三人組で、バーバラ・マニスカルチがドミノの友人だった頃が懐かしいです。

しかし、未だにほとんど謎なのがエレナ・フェレッティさんじゃないですか?
ネットで調べてもたまーに、イタリアの何処かの町の夜のコンサートに出演するとか、オーストラリア人のギターリストとコラボをしてるとか、それぐらいのことしかわかりません(笑) 前にジェルメッティさんが、彼女顔出しはNGなんだって言ってました。
【2005/11/27 21:01】 URL | 俺様ちゃん #-


>女性アーティストが抹殺されて
ああ、今やるとCHERRYだらけか(笑)。
確かに寂しいですが、それはそれで面白いかも(え)。

>エレナ・フェレッティさん
ELENAさんもなんだかんだ言って相当古い人ですよね。
私なんか結局彼女のEUROデビューは何の名義の何の曲とか全然知らないですし。
顔出しNGなんですか。そういえば彼女の名義アーティストは来日したことなかったでしたっけ?(記憶が曖昧)

そういえば彼女は曲作りには参加してないのでこれだけ長いのにブックレットに本名が載ったこともないですね。
色々な意味で珍しい人……
何にしろ、これからも活躍してくれればひとまずいいんですけどね(笑)。
【2005/11/27 21:42】 URL | 矢八郎 #-


イカとかオダとか変なの多いですよねぇ(笑

ELENAさんはHELENAとして96年あたりに来日したんじゃなかったけな・・・?
イタリアのサイトで見つけたんですがHELENAのジャケット写真に写ってる方が本人のようですが・・・
スタジオで歌録りしてる写真が彼女でしたよ。まあどこまで信じていいかわかりませんが(笑
【2005/11/27 22:43】 URL | イシターク #-


そうですね、彼女の名義のアーティストは他には88年かその辺に、ちょっと曖昧ですがSophieが来日したと思います。ユーロビートのイベントでAlephやシニータか誰かUKのアーティストも一緒に。なんとか有明?って場所だったと記憶してます。あー、でもSAMEがヒットしてた頃だから微妙ですかね。あの曲はエレナさんっぽくないですし・・・。

>イシタークさん
それ、多分Euroflash(http://www.euro-flash.net/)だと思いますが、あの歌ってる写真の女性はTIMEが雇ったイギリス人のモデルでLouiseって人だそうです。http://www.eurobeatevolution.com/forums/viewtopic.php?t=931
だからEuroflashのThe Voice Of のエレナさんのページの写真は消してしまったんですよ。残念でした(笑)
【2005/11/27 23:51】 URL | 俺様ちゃん #-


私が見たサイトとは違いますが写真はこれです!コレ!
違ったんですね~やっぱ・・・。本当に顔はNGなんですなぁ・・・

そういや彼女のデビューはBEAT OF THE NIGHT / SARAって書くの昨日忘れてましたよ。TEB VOL.19ですね。CDは。
EUROFLASHにも書いてましたね。
【2005/11/28 13:51】 URL | イシターク #-


>俺様ちゃんさん
あー、私もSAMEは違うと思います。ELENAさんよりもドスが効いてるというかなんというか……曲はとても好きな曲ですが。
MY WORLDあたりになるとはっきりELENAさんだってわかるんですけどね……

>イシタークさん
なるほど、デビュー曲はそのようなCDに。
お勉強になりました。
ちなみに私もあの写真は見たことありました(笑)。
【2005/11/28 19:16】 URL | 矢八郎 #-


あの写真は一体何から取ってるんでしょう。TIMEの作ったPVみたいなもんでしょうかね、多分。イシタークさんが仰ってたHELENAが来日した時のビートフリークに載ってた写真がそのモデルさんだったんですが、初めて見た時、その艶めかしい姿態とあのHELENAの声とのギャップがすごかったんで、こんなHELENAイヤだっ!と思いました(笑) だって、すっごい巨乳でエロかったんですもん。あの時、HELENAのイメージが崩れてしまいましたよ。
【2005/11/28 21:10】 URL | 俺様ちゃん #-


>矢八郎さん、俺様ちゃんさん
この曲CDではNONSTOPのみという(確か)ひどい扱いでしたよ(笑

しかしSAMEは誰なのか・・・今一度聴いてみたもののまったく解らず・・・。

当時のビートフリークもそうでしたね。なんかやたら誘ってる写真で(笑
WAITING FOR YOU / HELENAのジャケットもそんな感じで当時のビートフリークでセーターが短いから毛糸が足りなかったの?ってコメントにウケた記憶が(笑

今久々にそのビートフリーク引っ張り出してきたら結構色んな写真が載っててびっくり!
DEE DEEとかHEY HEY BABY CRYのジャケットの人が載ってるけどDIMA本人なのかな?
随分ふっくらしてる人であの声とは似つかないかも(笑)けどモデル使うならもっとカッコイイ人使うだろうから本人!?
気になります・・・。
【2005/11/29 02:47】 URL | イシターク #-


>イシタークさん
Sophieの最初のアルバム「Kissまで待てない~MY WORLD」っていうのを持ってるんですが、「SAME」以前の「Broken Tale」も別の人っぽいんですよね。「Rapture」は微妙・・・。で、当時のSAIFAMのボーカリストはSAIFAM BOYSがマウロ、ジャンカルロ、ジャンニ、ジーノで、GIRLSがクララ、ダニエラ、エレナだったらしいんですね。だからダニエラさん?とも思ったんですが、なんか違いますよね。よく分りませんが。

おっ!イシタークさんもビートフリーク保存されてましたか!
そうそう、随分ふっくらされてますよね(笑) 私、あのDEE DEEとMR.Mが同じ人に見えました。服とかも似てません?よく見ればMR.Mはおでこの辺りが淋しいので別人だと気付きましたが。モデル使うのならカッコイイ人を使うだろうと思いますよね、普通。でも、D.ESSEXの場合、DELTAのホームページに載ってる人より、本物のイオリオさんの方がカッコイイと思いました(笑)

あ、えっとSEB vol.90のブックレットに載ってるMR.Mの写真ってあのビートフリークに載ってるのと同じ人ですか?
【2005/11/29 19:45】 URL | 俺様ちゃん #-


>俺様ちゃんさん
あの声はダニエラさんとも違うようで誰なのかまったく見当がつきません。結構クリアな声質ですよね~。

ビートフリークはかなり保存してますよ(笑
まだA4サイズになる前(93年あたり)から所持してます。今と違って本当にDANCE MUSIC マガジンで面白かったなぁ~

そう!私もMR.Mの人と似てるなぁと思いました(笑
でもMR.Mの方がヴォリュームが・・・(爆
イオリオさんは私も確かにそう思いました!ダンディでカッコイイですよね。

SEB VOL.90の人も同じですね。かなり使いまわしですよね(笑
【2005/11/29 20:13】 URL | イシターク #-


>イシタークさん
おお、ありがとうございます!vol.90の人も同じ人だったんですか。じゃあ、あれがやっぱりガンボージさん・・・うーん、イメージが・・・(笑) 
【2005/11/29 20:39】 URL | 俺様ちゃん #-


>俺様ちゃんさん
あの体格からもあの声質が想像出来るので、そうなんでしょうね。(笑
華奢な体からあの声を出すのは無理でしょうし。
【2005/11/29 20:52】 URL | イシターク #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/54-63e76e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

